2014年 3月31日

【宗像店】31日のドルチェ◇

 

シュナウザーのゆずちゃんですsun
お泊まりが終わってお家に帰りますcutehousediamond
ドッグランにもすぐに馴染んでくれてお友達もたくさんできましたhappy01heart04
ペロっと舌を出して満足そうな表情を見せてくれましたlovelyup
31
 

 

ダックスのマルちゃんですbud
お泊まりが終わりお家に帰りますdogheartshine
初めてのお泊まりでしたがスタッフにも段々慣れてくれましたhappy02flair
ママのお迎えに尻尾をぶんぶんふって大喜びでしたribbonsun
32
 

 

プードルのルナちゃんですapple
お泊まりが終わりトリミングもしてお家に帰りますnotehairsalonbar
きょとんとした表情がとっても可愛いルナちゃんconfidentnotes
お買い上げいただいたお洋服もとってもお似合いでした~bleahgood
24
 

 

コーギーのシュウちゃんですwine
お預かりでご来店いただきましたcatfacecrownnote
今日もドッグランで一際元気だったシュウちゃんcloverrun
最後にニッコリ笑顔も見せてくれましたwinkbell
23
 

 

プードルのぱんちちゃんですcute
お泊まりが終わってトリミングもしてお家に帰りますhappy01notehairsalon
今回ももこもこっと長めにカットしてぬいぐるみみたいに可愛いぱんちちゃんwinkheart02
カット中の真剣な表情をパシャリcameraimpact
22
 

 

ダックスのマロちゃんですriceball
肛門腺絞りでご来店いただきましたupdognotes
くりんっとしたおめめが可愛らしいマロちゃんeyesun
ママとお姉ちゃんにいっぱいほめてもらってねlovelysign01
21
 

 

ラブのはんなちゃんですring
お泊まり最終日、泥シャンプーをしてお家に帰りますnotespacute
ドッグランではみんなを優しく見守るお姉さんのようなはんなちゃんhappy01heart04
またみんなで一緒に遊ぼうね~winkup
19
はんなちゃんのママよりお土産を頂きましたfuji
生もみじの詰め合わせですconfidentflair
以前お土産で頂いてからスタッフ全員大好きなんですdeliciousrestaurantheart
美味しく頂きました~lovelyup
いつもありがとうございますcatfaceribbon
27
 

 

プードルのメロンちゃんですtulip
トリミングでご来店いただきましたsandclockhairsalonwine
今回は少し短めにカットして春バージョンにwinkheart02
上目遣いがとっても可愛いお写真が撮れましたeyediamond
18
 

 

プードルのさよちゃんですapple
トリミングでご来店いただきましたhairsalondiamondribbon
美容中も尻尾をフリフリ甘えてくれるさよちゃんcatfaceheart02
ちょっぴり眠たくなっちゃったみたいですconfidentsleepy
17
 

 

パグのみやこちゃんkissmark
8
MIXのテツちゃんnote
16
MIXの虎多朗ちゃんですclover
シャンプーでご来店いただきましたupspaaries
美容にも慣れた様子で自分の番がくるまでお利口さんに待っててくれましたhappy02good
お迎えの時には飛び跳ねて喜んでいました~winkshine
15
 

 

ヨーキーのケンタロウちゃんですapple
トリミングでご来店いただきましたcutehairsalonboutique
今回も体は短く、お顔とお耳は丸くカットいたしましたconfidentfoot
首を傾げるケンタロウちゃんが可愛すぎますbudring
14
 

 

ワイアーフォックステリアのTENちゃんですbanana
トリミングでご来店いただきましたeyehairsalonheart02
当店では初めての美容でしたがとってもお利口さんでしたよ~confidentsign05
ニッコリ笑顔が愛くるしいTENちゃんなのでしたcakenote
13
 

 

シーズーのモコちゃんですchick
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalonribbon
アロママッサージもご利用いただきリラックスしてくれましたconfidentflair
おやつやおもちゃもお買い上げいただきご機嫌なモコちゃんなのでしたupdog
11
 

 

プードルのチョコちゃんですbar
トリミングでご来店いただきましたhairsalonariessun
短めにカットしてサッパリしましたね~catfacescissors
ちょっぴりドキドキしながら今日も頑張ってくれましたwinkheart02
9
 

 

マルチーズのハルちゃんですbread
お預かりでご来店いただきましたnoteshine
初めてのご来店でしたがすぐに慣れてくれたようですhappy01heart04
可愛い笑顔もみせてくれましたよ~dogdiamond
28
 

 

ペキニーズの杏ちゃんですshoe
シャンプーと部分カットでご来店いただきましたheartspakissmark
気になるところをカットしてスッキリしましたhairsaloneye
杏ちゃんもどこか誇らしげですねsmileshine
29
 

 

柴のりくちゃんですmaple
お泊まりが終わってお家に帰りますhousedash
大好きなわんちゃんたちと元気いっぱい遊んでくれましたrunshine
でもやっぱりお迎えには大はしゃぎなのでしたlovelygood
30
 

 

さて、本日3月31日は、我らがエディじいの14歳のお誕生日ですshine
さっそくケーキに名前をかきかき・・・pencilnotes
オリジナルケーキ完成heart01birthdayheart01
25
 

ほらエディじ~お誕生日ケーキだよっhappy02up
「おぉflair 早くこっちに持ってきてくれっ~lovelyshine

えっそこで食べる気なの?coldsweats02sweat01 こっちに出ておいでよ~coldsweats01
「嫌じゃ嫌じゃbearingsweat01 わしはここで食べるんじゃもんっpoutsign01

しょうがないな~coldsweats01sweat02 はいっど~ぞっwinkshine
「むしゃむしゃdeliciousheart01 うむ美味しいっheartheart

よかったねconfidentnote 誕生日おめでとうエディじぃcatfaceheart04
26


2014年 3月31日

【宗像店】31日のドッグラン◇

 

ナッツ「はぁ~japanesetea 今日も良いお天気ねlovelyshine

キャーちゃん「そんなことよりどっかに食べ物落ちてないかしらeyeshine

マキちゃん「ふんふんふんnotesdiamond

嵐「おばしゃんたち食べ物のことばっかりだね・・・coldsweats01 ふんふんふんheart

ナッツ「と言いつつ嵐も探してるじゃない・・・gawksweat02

嵐「えへへbleahbell

2
 

 

ナッツ「しょうがないから私も探してあげるわwinksign01

はんなちゃん「似たもの家族ねcatfaceflair

1
 

 

そこのお二人さんsign03 お写真撮ってもいい~?smilecamera
はんなちゃん「どうぞ~winkpaper

クリフちゃん「カッコよく撮ってねconfidentflair

ジーーーeyediamond
クリフちゃん「な、なんだか視線を感じる・・・coldsweats02sweat01

ウィーナーちゃん「ジーーーgawk(何で僕だけここなんだ・・・僕もそっちに行きたい・・・bearingdown)」

も、もう少し待ってねウィーナーちゃんsweat01 順番だからcoldsweats01sweat02
ウィーナーちゃん「ムキーーーpoutsign01sign01

3
 

 

ぱんちちゃん「こそこそこそ・・・apple じゃあそういう作戦でっwinkgood

マルちゃん「OKまかせてっlovelyshine

お二人さ~んsmilediamond
「「ギクッsign01」」

ん?どうしたの二人ともeyeflair
マルちゃん「べ、別に何でもないよ~coldsweats01sign05 ね~ぱんちちゃんcatfacesweat01

ぱんちちゃん「ね~happy01up

4
 

 

 

ウィーナーちゃん「うおぉぉーーsign01sign01sign01 やっと僕の順番回ってきたーーupnote

りくちゃん「よかったねウィーナーちゃんっcatfaceshine

ウィーナーちゃん「うんっheart っていうか重いよりくちゃんcoldsweats02sign01

りくちゃん「なんかウィーナーちゃんの首元みるとアゴを置きたくなるんだよね~winkgood

ウィーナーちゃん「なにそれっsign02coldsweats02 邪魔だよりくちゃんっcryingsign01 誰か助けてーーwobblysweat01

5


2014年 3月31日

【香椎店】31日のお友達 Part②

 

プードルのリッキーちゃんですhappy01heart04
トリミングでご来店いただきましたhairsalon
おめめの周りもスッキリカットしてぱっちりになりましたshine
とってもキュートなリッキーちゃんですheart
DSCF8373
 

プードルのロッキーちゃんですhappy01shine
トリミングでご来店いただきましたhairsalon
頭はモヒカンにカットしてとってもカッコ良くなりましたsign03
くりくりのおめめが可愛いロッキーちゃんですnotes
DSCF8370
 

シュナウザーのクッキーちゃんですhappy01heart04
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
お顔も体もスッキリカットいたしましたsign01
お顔を傾げて可愛いクッキーちゃんですnote
DSCF8368
 

ダックスのニノちゃんですhappy01heart04
シャンプーでご来店いただきましたshine
泡のお風呂でさっぱりふわふわになりましたspahappy02
お利口さんなニノちゃんですsign01
DSCF8366
 

マルチーズのソラちゃんですhappy01heart04
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
お顔も体も真っ白ふわふわになりましたhappy02heart01
お座りしてお利口さんなソラちゃんですnote
DSCF8361
 

ダックスのケンタロウちゃんですwinksign01
シャンプーでご来店いただきましたshine
おっとりしてて可愛いケンタロウちゃんですhappy01heart01
お写真もばっちりですねscissorscameraflair
DSCF8359
 

K様にスズキのお造りとお寿司を拵えていただきました~happy02sign01
お寿司は梅、納豆、まぐろなどたくさんありすぎてどれから食べるか悩みますupwink
香椎店スタッフはお肉もお魚も本当に大好きなんですsign03happy02
お刺身のひらまさはF様が釣って来て下さいました~heart04
キラキラ輝くお寿司とお刺身。。。shineshineshine
とっても美味しかったですsign03ありがとうございますhappy01heart04
DSCF8375DSCF8381
DSCF8376