2014年 2月28日

【福津店】28日のお友達★

チワワのレイちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
カメラに向かってとびっきりの笑顔を見せてくれたレイちゃんheart04
レイちゃんスマイルばっちりきまっていますネwinkgood
DSCF9689
 

DSCF9692
マルチーズのアルちゃんdogななちゃんdogエルちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
シャンプーに入る前はランで遊んでもらいましたhorsenotes
3人ともお姉さんのお迎えに大興奮でしたupup
DSCF9695DSCF9714
ダックスのリルちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
カメラを向けると微笑んでくれたリルちゃんheart02
リボンでおめかししたら完成ですshineribbon
DSCF9697
シーズーのムクちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
帰りには頑張ったご褒美におっ!芋のおやつを買ってもらいましたribbonpresent
お家に帰って食べるのが楽しみですネdeliciousnotes
DSCF9707
豆柴のラムちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
抜け毛も抜けてさっぱりsign05maple
ラムちゃんもさっぱりしたのかご機嫌ですネchicknotes
DSCF9715
ダックスのムサシちゃんですdog
今日は爪切りに来てくれましたshineclover
おもちゃに夢中のムサシちゃんをパシリimpactcamera
キラキラおめめで可愛いですネlovelyheart04
DSCF9718
Tプードルのハヌルちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
明日お引越ししてしまうハヌルちゃんdespair
また近くに来た際には遊びに来てくださいネshineribbon
DSCF9728
MIXのあんずちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
シャンプーを頑張ったご褒美におやつを買ってもらいましたribbonpresent
今から大好きなお母さんの待つお家までお送りしますrvcardashdash
DSCF9735
ダックスのとのちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたshinehairsalon
恥ずかしかったのかぷいっと目をそらすとのちゃんclovernotes
次回はばっちりカメラ目線を狙えるように頑張りますネhappy02rock
DSCF9694
ダックスのレオンちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
前回来た時よりもお兄さんになっていたレオンちゃんflaireye
次回会う時はもっとお兄さんになっているかなsign02smile
DSCF9736
Tプードルのチェロちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回はお顔をムスタッシュ挑戦upup
お母さんとお兄ちゃんも気に入ってくれるかなsign02lovely
DSCF9740
 

horseランの様子dashdash
今日からお泊りのダックスのアレンちゃんですdognote
久しぶりのランにドキドキheart01lovely
仲良く出来そうなお友達はいたかなsign02happy01
DSCF9758
 

crown商品の紹介crown
今回ご紹介するのはオーガニックのコンディショナーですupup
オーガニックのアロエべラージュースを中心に上質のホホバオイルや

マカダミアンナッツオイルが皮膚と被毛に潤いを与えますtulip
シャンプー後に使用することによりもつれ解消になり

毛並みもふんわりと仕上がりますflair
一度お試し下さいshineribbon
DSCF2161


2014年 2月28日

【宗像店】28日のドルチェ☆Part②

 

MIXのベニオちゃんですfuji
トリミングでご来店いただきましたhappy01hairsalonboutique
ドキドキしながらもお利口さんに頑張ってくれましたconfidentflair
ちょっぴり不思議そうにカメラを見つめるベニオちゃんなのでしたeyebell
9
 

 

 

プードルのクッキーちゃんですring
トリミングでご来店いただきましたnotehairsalonsun
カット中も真剣な表情のクッキーちゃんtulipdiamond
ご家族のお迎えに大はしゃぎなのでしたhappy02up
16
 

 

 

コーギーのシュウちゃんですsign05
お預かりでご来店いただきましたdogheart
キラキラおめめでこちらを見つめるシュウちゃんeyeshineshine
「また来るからね~bleahscissors

15
 

 

 

フレンチブルのピースちゃんですchick
シャンプーでご来店いただきましたcrownspanote
全身きれいになりピースちゃんもルンルンhappy02notes
満足そうにこの表情catfacecherry
14
 

 

 

ダックスのチロルちゃんですfoot
今日でお泊まりも終わるのでシャンプーをいたしましたconfidentshinespa
ドッグランで遊んだ後はお風呂でキレイサッパリhappy02sign01
サラサラに仕上がりました~smilenotes
13
 

 

 

フレンチブルのブルちゃんですcute
お預かりでご来店いただきましたhappy01sun
今日もシュウちゃんと遊べて大満足のブルちゃんchickheart04
「ふ~今日も良い運動したぜ~happy02up

12
 

 

 

 

11
チワワのみるくちゃん、こころちゃんですnote
爪切りでご来店いただきましたpaperdiamond
ちょっぴり緊張しながらもお利口さんに爪を切らせてくれましたhappy01clover
足先もスッキリしましたねwinkheart01
10
 

 

 

福津店スタッフの鳥越からいちご大福のお土産をいただきましたcancer
いちご風味のお餅とチョコの相性が抜群happy01heart04
パクパクッと一瞬でたいらげちゃいましたhappy02restaurant
美味しいお土産ありがとうございますっsign03lovely
17
 

 


2014年 2月28日

【香椎店】28日のドッグラン♪

今日のドッグランは何やら女の子が競っているようですねcatfacecherry
どうやら駆けっこするみたいですnote
よーいsign03
20140228_1
どんっsign03sign03shine

20140228_2
ダックスのチョコちゃんとプードルのひめちゃんが同時1着~sign03
チョコちゃん「あたしが一番よsign01

ひめちゃん「違うよ~sign01あたちが一番だったんだから~pout

一位争いがまだまだ続くようですね。。。catfacebanana
20140228_3