2014年 1月31日

【福津店】31日の様子☆★

柴のギンちゃんですdog
今日は爪切りに来てくれましたtulipsun
ドキドキの様子でしたがお利口さんに頑張ってくれましたhappy01shine
お兄さんにも褒められて嬉しそうなギンちゃんでしたlovelyheart02
DSCF8325
ヨーキーのTOTOちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
今回もシュナウザーカットに変身hairsalonshine
かっこよくきましましたネwinksign03
DSCF8326
Tプードルのアリスちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
今回も体は短めにカットし、お手入れしやすくしましたhappy01up
きょとんとした表情のアリスちゃんをパシリcameraheart04
DSCF8328
ダックスのココロちゃんですdog
今日はホテル最終日だったのでシャンプーと部分カットをしましたtulipsun
お父さんとお母さんのお迎えに大興奮のココロちゃんhappy02notes
尻尾をフリフリご機嫌でしたネcatfaceheart04
DSCF8330
チワワのらるくちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたtulipsun
シャンプーに入る前はランで遊んでもらいましたhappy02notes
少しずつ慣れてお友達が増えるといいですネwinkshine
DSCF8335
Tプードルの詩ちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
今回もすっきりめのベアカットに変身winkgood
仕上げにリボンを付けたら完成ですribbonshine
DSCF8356
 

DSCF8354
キャバリアのジョーちゃんとラブのサラちゃんdogdog
ゴールデンのショコラちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたtulipsun
3人とも良い笑顔ですネhappy01shine
今から送迎車でお家までお送りしますrvcardash
DSCF8359DSCF8366
Tプードルのコロ助ちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
今回もお顔をすっきりカットし、お手入れしやすくしましたhairsalonshine
さっぱりして視界も良好ですネwinkgood
DSCF8360
Tプードルの茶太郎ちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
今回もお顔をふんわりベアカットに仕上げましたhappy01note
キラキラ笑顔の茶太郎ちゃんをパシリhappy02heart04
DSCF8361
ダックスのオズちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたtulipsun
モコモコの泡でつやつやになったオズちゃんcloudheart04
お母さんのお迎えにウキウキのオズちゃんでしたhappy02notes
DSCF8368
 

crownランの様子crown
今日はマルチーズのそらちゃんが看板犬のガっちゃんに会いに来てくれましたhappy02sign03
いいお天気で二人もルンルンcatfacenotenote
そらちゃん:『ねえねえガっちゃん一緒に追いかけっこしない~sign02

ガっちゃん:『ちょ~っと、待ってねsign03

DSCF8347
ガっちゃん:『そらちゃん、な~にsign02

そらちゃん:『一緒に追いかけっこしない~happy01

今から運動会のはじまりかなsmilesign02
DSCF8346
スタッフの足の間からひょっこり現れたのは看板犬のさくらhappy01sun
『お姉さん、寄り添っても構ってくれないから割り込んでみたのwinkheart02

甘えん坊なさくらちゃんですネlovelyshine
DSCF8345
ダックスのれいちゃんはランを颯爽と駆けていきますdashnote
今日もお耳をゆらゆら楽しそうですネcatfaceheart04
DSCF8340
 

crown商品の紹介crown
今回ご紹介するのはタオル生地で作られたおもちゃですhappy01heart04
中にはボコボコ音が鳴るプラスチックのおもちゃが入っているので

わんちゃんの興味ひかれること間違いなしwinkgood
店頭にて是非お試し下さいnotenote
DSCF7279


2014年 1月31日

【香椎店】31日のお友達♪Part①

 

 

お泊り中のドルチェちゃんnotes
笑顔で楽しそうにドッグランを探索していますsun
ご飯もしっかりと食べてrestaurantdelicious
シャンプーをしてキレイさっぱりとなりましたhappy01note
大好きなご家族がお迎えに来て、

とっても嬉しそうなドルチェちゃんでしたheart01
20140131_220140131_15
 

 

チワワの次元ちゃんですnotes
シャンプーとカットでご来店いただきましたshinehairsalon
部分的にすっきりカットした次元ちゃんsign03
「ふぅ~一休みcatfacesleepy」っと休憩中ですnote
とってもお利口さんな次元ちゃんですsun
20140131_4
チワワの のんたんちゃんですtulip
シャンプーでご来店いただきましたhappy01note
泡のお風呂でさっぱりしたのんたんちゃんspashine
帰りにおもちゃとカラーやリードを買ってもらって

とっても嬉しそうでしたwinkheart04
20140131_5
 

 

ダックスのモカちゃんですnote
シャンプーでご来店いただきましたspashine
シャンプーで綺麗になったモカちゃんsign03
ピンク色のリボンをお耳につけて、

とっても可愛く大変身いたしましたhappy01heart01
20140131_6
 

 

プードルのリーズちゃんですnotes
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
お顔はすっきりテディベアカットにsign03
お耳もふわふわに丸くなりましたcatfacenote
「可愛くなったよーheart04」と嬉しそうなリーズちゃんですsun
20140131_7
 

 

シュナウザーのSALAちゃんですspade
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
全身短めにスッキリカットしたSALAちゃんsign03
お顔やお耳もサッパリして

さらに可愛さアップのSALAちゃんですhappy01note
20140131_8
 

 

 

ダックスのチョコちゃんですapple
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
とても短くカットを大変身したチョコちゃんnote
きちんとお座りしてカメラ目線で

「ばっちりsign03 だねhappy02notes

20140131_9


2014年 1月31日

【香椎店】31日のお友達♪Part②

 

プードルのジャックちゃんとアリスちゃんですheartspade
シャンプーとカットでご来店いただきましたshinehairsalon
アリスちゃんは泡のお風呂で全身さっぱりsign03
ジャックちゃんはお口のまわりは丸くカットhappy01note
あたまはふんわりカットいたしましたheart04
いつもお利口さんジャックちゃんとアリスちゃんですcatfacenotes
20140131_1620140131_11
 

 

ウエスティのムサシちゃんですapple
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
お顔は短く丸くカットhappy01note
全身もスッキリカットいたしましたsign03
お友達とたくさん遊べて

満足そうなムサシちゃんですcatfacesun
20140131_12
 

ジャックラッセルのポチちゃんとハチちゃんですheart01heart02
シャンプーでご来店いただきましたspashine
泡のお風呂で全身サッパリしたポチちゃんとハチちゃんsign03
美容後、お迎えを待っている間

二人寄り添ってとってもお利口さんでしたnotenotes
20140131_13
 

チワワのマリンちゃんですcherry
シャンプーでご来店いただきましたspashine
全身の毛がふわふわのモコモコになったマリンちゃんsign03
抜け毛もしっかり抜けて嬉しそうですwinknote
カメラを向けるとバッチリポーズを決めてくれましたcameradiamond
20140131_14
 

 

プードルのぷりンちゃんですnotes
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
お顔はスッキリムスタッシュカットにsign03
あたまは短めに、手足は可愛くブーツカットにいたしましたhappy01heart04
いつも元気いっぱいのぷりンちゃんですsun
20140131_10
 

 

プードルのとらじろうちゃんですheart01
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
お顔は丸くテディベアカットにsign03
お耳は短めにカットいたしましたwinknote
送迎中もお利口さんなとらじろうちゃんですcardash
20140131_17
 

 

 

MIXのリーフちゃんとエールちゃんですnotenotes
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
お顔やからだ、全身すっきりカットしたリーフちゃんとエールちゃんsign03
お耳や目元も短くカットして

二人ともさらに可愛くなって、とっても嬉しそうでしたhappy02heart04
20140131_19 20140131_18
 

 

福津店 店長の高志保からお土産をいただきましたsign03
ユニバーサルスタジオジャパンのお土産ですcakeshine
クランチチョコで、閉店後スタッフみんなでいただきましたhappy01note
ありがとうございますheart01
20140131_20