2013年 12月31日

【福津店】31日のお友達

チワワのこむぎちゃんですdog
今日は爪切りと足周りカットに来てくれましたshineclover
長かった爪も短くなったのでさっぱりしたかなsign02catface
これでお散歩も快適ですネsign05maple
DSCF6575
シーズーのキャップちゃんですdog
今日はお耳掃除に来てくれましたshineclover
さっぱりしてキャップちゃんもこの表情heart04
気持ちよかったのかなsign02lovely
DSCF6579
 

horseランの様子dashdash
ポメラニアンのそらちゃんは立ったままウトウト…gawksleepy
危ないからお部屋に戻って寝ようかsign02happy01
DSCF6548
チワワのタローちゃんはお友達と追いかけっこの真っ最中dashdash
警戒しているのかしっぽがピーンdanger
DSCF6549
Mシュナウザーのシードちゃんは鬼ごっこの鬼役にflaireye
『さsign03ぁどの子を捕まえようかなsign02smile

DSCF6550
ダックスのシュンちゃんはお友達よりもスタッフの方が気になる様子flaireye
『お姉さん、何してるのsign02何処行くのsign02

DSCF6552
Tプードルのあずきちゃんはカメラの前に現れるとこの笑顔heart04
いつも素敵な笑顔をありがとうshineribbon
DSCF6553
パピヨンのハッピーちゃんはポメラニアンのそらちゃんと遊びたいようで

『ねぇ、キミかくれんぼしないsign02happy02

DSCF6554
Aコッカーのバディちゃんは疲れたのか地面にベターっと伏せnotes
走って火照った体を冷やしているのかなsign02happy01
DSCF6556
コーギーのメリーちゃんはスタッフの持つカメラをおもちゃを勘違いsweat01
『お姉さん、そのおもちゃ私に貸して~heart02

DSCF6560
ダックスのココちゃんはお外を見つめていますshineeye
お母さんを探しているのかなsign02confident
DSCF6566
コーギーのエースちゃんはスタッフと遊びたくて周りをグルグル…

そんなに早いと目が回っちゃうよ~bearingsweat01sweat01
DSCF6570
柴の太郎ちゃんはマイペースにお散歩中horsenotes
天気がいいからお外のお散歩も快適ですネheart04
DSCF6572
柴のさぶろうちゃんはスタッフと一緒にお散歩notes
ついて歩くスタッフに不思議そうなさぶろうちゃんflair
『ついて来なくてもボク大丈夫だよsign02happy02

DSCF6574
 

crown商品の紹介crown
今回ご紹介するのは匠のササミカットとちびささみですheart04
サクサクとしたササミのおやつはわんちゃんの大好物upup
お徳用のササミカットはいかがですかsign02happy02
DSCF4537


2013年 12月31日

【宗像店】31日のドルチェ★

 

ダックスのハッピーちゃんですclover
今日でお泊まりも終わるのでシャンプーをいたしましたhappy01spa
美容中もずっと尻尾を振ってくれるハッピーちゃんchickup
人懐っこくてとっても癒されちゃいますconfidentnote
22
 

 

 

 

チワワのアークちゃんですcherry
今日でお泊まりも終わるのでシャンプーをいたしましたdogspa
泡のお風呂で気持ち良さそうにしていてくれたアークちゃんlovelyshine
まだちょっぴり眠たそうにボーっとしてました~cancersun
23
 

 

 

柴の小麦ちゃんですbud
今日でお泊まりも終わるのでシャンプーをいたしましたhappy01heart04
ご家族のお迎えに大喜びな小麦ちゃんdogup
お耳をペターンと下げ嬉しそうに尻尾をフリフリcatfaceribbon
24
 

 

 

ヨーキーのマロンちゃんですcute
今日でお泊まりも終わり今からお家に帰りますhousecancer
お泊まりは初めてのマロンちゃんでしたが楽しそうに遊んでくれましたhappy01sun
お友達はたくさんできたかな?winkflair
25
 

 

メインクーンのろくちゃんですcute
爪切りでご来店いただきましたcatshine
不思議そうにカメラを見つめるろくちゃんeyecamera
きょとんとした表情がたまりませんhappy02heart04
27
 

 

パグのリンスケちゃんですsoccer
今日でお泊まりも終わるのでトリミングをいたしましたhairsalondiamond
全身短くなりスッキリしましたねhappy01notes
お写真も可愛らしくお撮りすることができましたlovelyheart01
28
リンスケちゃんのご家族からお土産をいただきましたpresent
サクサクのナッツと甘しょっぱい塩キャラメルがなんとも絶妙なマッチングdognote
スタッフみんなで仲良くいただきましたhappy01restaurant
いつもありがとうございますconfidentclover
43
 

 

コーギーのシュウちゃんですapple
お預かりでご来店いただきましたsunclock
たくさんのお友達に囲まれれて嬉しそうなシュウちゃんhappy01heart04
「あ~今日は充実した一日だった~sign03happy02shine

39
 

 

 

フレンチブルのブルちゃんですspade
お預かりでご来店いただきましたwinkcherry
今日も大好きなシュウちゃんと遊べて満足そうなブルちゃんdogsun
「やっぱり俺にはシュウちゃんが必要だぜhappy02heart01

40
 

 

 

MIXのゴローちゃんですclub
爪切りでご来店いただきましたpaperdiamond
ちょぴりドキドキしながらもお利口さんに頑張ってくれましたconfidentheart04
「ま、まぁこれくらいなら余裕だけどね~catfacegood

41
 

 

 

MIXの梅ちゃんですcherryblossom
今日でお泊まりも終わり今からお家に帰りますcancerhouse
お迎えが分かると大はしゃぎな梅ちゃんrunup
元気いっぱいの笑顔を見せてくれました~happy01sun
42
 

 

 

13
チワワのミミちゃんとナナちゃんですribbon
今日でお泊まりが終わりおうちに帰りますhappy01sun
お泊まり中は二人仲良くくっつきながらお散歩をしていましたgeminibud
ドッグランで新しいお友達もたくさん出来てよかったね~happy02heart01
20
 

 

 

 

今日のスタッフのお昼ご飯は年越しソバならぬ、年越しピザtulip
これだけじゃ足りなーいsign03poutとぼやきながらも結局はお腹一杯でギブアップshockriceball
食べ過ぎてお正月前からダイエット注意報発令中なのでしたpigdanger

26
 

 


2013年 12月31日

【宗像店】31日のドッグラン★Part①

 

 

MIXの梅ちゃんですcherryblossom
扉の前でジーっとスタッフを見つめる梅ちゃんeyesun
「朝ごはんまだかなぁ~confidentshine

1
 

 

そんな梅ちゃんの横でかぼすはというと・・・chick
「スタッフさーんsign03 ごはんsign03早くriceballごはんsign03happy02

ちょっとは梅ちゃんを見習いなさいcoldsweats01paper
小麦ちゃん「やれやれcatfacebud

2
 

 

プードルのももたろうちゃんですcute
朝日を浴びて清々しそうなこの表情happy01notes
「ふぅ 朝日って体の奥からエネルギーが湧き上がるよね~winkshine

3
 

 

ダックスのセサミちゃんですring
「朝日に照らされる姿もなかなかキマッてるでしょ?deliciousscissors

ポストカードのような一枚ですねlovelycamera
4
 

 

チワワのミミちゃんですnote
スタッフの膝の上がお気に入りのようでちょこんと座りルンルンdogheart04
「ここはあたしの特等席なのだぁ~happy02up

6
 

 

それを見ていたMIXの梅ちゃんとコロンちゃんbud
「「わたし達もそこ座りたーいhappy01up」」

ふ、二人いっぺんにはちょっと膝に限界が・・・・coldsweats02sweat01
5
 

 

チワワのナナちゃんですapple
「あのね、さっきからものすごく視線を感じるのcoldsweats02flair

なんだろうね~?catclover
視線の正体は後ほど・・・・

7
 

 

 

「いっぱい歩いたら疲れちゃったhappy02dash 撫でて撫でて~ribbon

スタッフにスリスリと甘えるセサミちゃんchickcute
この可愛さは計算?それとも天然?wobblyheart02
「ふふnotes ひ・み・つbleahsun

9
 

 

プードルのチェロちゃんはご機嫌なご様子でお散歩中cancerdash
なんだか鼻歌が聞こえてきそうですねdeliciousnote
10
 

 

チェロちゃ~んsign01 おいでおいで~happy01tulip
「なになに?おやつ?happy02cake

残念、おやつではないのですcatfacecute
11
 

 

チェロちゃん「ちぇっthunder ごはんでも待つかなぁcatfacericeball

コロンちゃん「ごっはん~note ごっはん~happy01notes

コロンちゃんはごはんで頭がいっぱいかな?deliciousrestaurant
 

エディ「あと5分・・・あと5分で飯・・・飯・・・・riceballgawkぶつぶつ」

12
 

 

小麦ちゃん「ごっはん~ごっはん~note

じーーーーーーーeye
小麦ちゃん「・・・・・ごはん?happy02riceball

ナナちゃん「ビクーーッimpact

先ほどの視線の正体は小麦ちゃんだったみたいですねsmileflair
8
 

 

チワワのアークちゃんですcrown
優雅にドッグランをテクテクdogclover
「ん?お写真?happy01camera はい、ポージングっとconfidentshine

さ、さすがsign03 アークちゃん分かってるね~happy02up
14
 

 

ダックスのコロンちゃんですtulip
舌をペロッとだしてスタッフに甘えるコロンちゃんbleahshine
「撫でてくれても良いんだよ?winksun

こんな可愛くおねだりされちゃ撫でるしかないでしょうっheart
15
 

 

外のドッグランを満喫したももたろうちゃんはスタッフに抱っこの催促cancer
「ねーねーsign01 いま僕抱っこされたい気分なのーconfidentnote

お手てをポンッと乗せてアピールpaperheart04
36
 

 

ヨーキーのマロンちゃんですdiamond
まだ少し緊張気味かな?catfaceheart02
マロンちゃん「はっ 隣にコロンちゃんがいるflair ご、ご挨拶しなきゃbearingheart01」ドキドキ

マロンちゃん頑張って~~happy02rock
17