2013年 11月30日

【宗像店】30日のドルチェ♪Part②

17
ダックスの陸ちゃんとヨーキーの海ちゃんですcute
陸ちゃんはシャンプー、海ちゃんはトリミングでご来店いただきましたupnoteshine
二人ともカメラに興味津々eyeflair
おめめをキラキラさせながらこちらを見つめる二人に胸キュンですlovelynotes
20
 

 

MIXのノンちゃんですwine
トリミングでご来店いただきましたdoghairsaloncrown
今回は少し長めにカットし冬バージョンにconfidentshine
「久々の美容はやっぱり気持ち良いね~catfaceheart04

34
 

 

 

プードルのジェームスちゃんですcherry
トリミングでご来店いただきましたnotehairsalondiamond
お耳と頭をつなげるカットでふんわり丸く仕上がったジェームスちゃんsmilekissmark
「へへbleah どんなカットも似合うでしょ?sun

26
 

 

 

 

25
MIXのモカちゃんとダックスのココちゃんとみるくちゃんですchick
お預かりでご来店いただきましたclovershine
みんなとも仲良く過ごしていてくれましたlovelyup
新しいお友達はたくさんできたかな~?eyeheart01
24 23
 

 

 

 

柴のこうめちゃんですring
シャンプーでご来店いただきましたdogspaheart
歯みがきもして全身スッキリとしたこうめちゃんsmileshine
泡のお風呂でふわふわに仕上りました~upeyesun
22
 

 

 

 

パピヨンのパフィーちゃんですbud
トリミングでご来店いただきましたhairsalonappleshine
大きなおめめがとっても可愛いパフィーちゃんeyeheart
ご家族のお迎えに大喜びなのでしたupnotes
21
 

 

チワワの花ちゃんですcake
シャンプーでご来店いただきましたspacherryheart04
ちょっぴり眠たそうにボーっとしている花ちゃんcatfacenotes
お家に帰ってゆっくり休んでねdeliciousribbon
19
 

プードルのぱんちちゃんですsun
トリミングでご来店いただきましたhairsalonboutiquediamond
当店での美容は初めてでしたがお利口さんに頑張ってくれましたlovelyheart04
カットされながらもカメラが気になってしかたがない様子のぱんちちゃんなのでしたhappy02heart02
18


2013年 11月30日

【宗像店】30日のドルチェ♪Part①

 

プードルのくうちゃんですsandclock
爪切りでご来店いただきましたconfidentnote
爪も短くなりルンルンのくうちゃんhappy01upshine
「これで歩きやすくなったぞ~sign01

7
 

 

 

MIXのランちゃんですcrown
トリミングでご来店いただきましたdoghairsalonheart
今回は体はそろえる程度にカットいたしましたwinkgood
寒さ対策もバッチリなランちゃんなのでしたcatfacescissorsdiamond
8
 

 

柴のソラちゃんですcute
シャンプーでご来店いただきましたnotespaflair
抜毛もたくさん抜けてちょっぴりスリムになったソラちゃんhappy02notes
「なんだか心なしか体が軽くなった気がするんだよね~upsun

9
 

プードルのチャチャちゃんですchick
トリミングでご来店いただきましたuphairsalonribbon
目元はスッキリカットして大きなおめめもパッチリeyeheart02
もっと可愛くなっちゃったねlovelyflair
10
 

 

スプリンガーのクレアちゃんですapple
泥シャンプーでご来店いただきましたconfidentspacute
今日も泥の力でサラサラに仕上がったクレアちゃんlovelygood
レインコートもお買い上げいただき、これで雨の日もお散歩が楽しくなるねwinkheart01
11
 

 

 

 

ダックスのヨーグルトちゃんですcake
爪切りと足まわりカットでご来店いただきましたdogsun
尻尾を振りながら可愛らしくご挨拶してくれたヨーグルトちゃんsmilenotes
足先もスッキリして嬉しそうにしていましたnoteshine
12
 

 

パピヨンのポップちゃんですbanana
トリミングでご来店いただきましたrecyclecute
スタッフが手を出すとちょんとお手を披露してくれたポップちゃんchickflair
お写真もバッチリお撮りすることができましたcameraimpact
13
 

シーズーのあずきちゃんですwine
トリミングでご来店いただきましたcloverbell
ママのお迎えに大喜びのあずきちゃんconfidentupheart04
バースデーケーキは気に入っていただけたかな?presentdiamond
14
 

 

プードルのゆうちゃんですnotes
トリミングでご来店いただきましたuphairsalonboutique
カット中ずっとスタッフを見つめるゆうちゃんeyeflair
そんなに見つめられると照れちゃいますっlovelynote
15
 

 

 

プードルのシャモニーちゃんですmaple
トリミングでご来店いただきましたhappy02hairsalonbar
ペロンと舌を出す姿が可愛いシャモニーちゃんbleahheart01
「そろそろおなか空いてきたなぁ~deliciousrestaurant

16


2013年 11月30日

【宗像店】30日のドッグラン♪

 

 

柴の小豆ちゃんですcrown
朝日を浴びて今日も元気いっぱいですcatfaceup
小豆ちゃん「朝日パワー注入happy02sun

0
 

 

 

ポメのチョコちゃんですfuji
小豆ちゃん「元気いっぱいになったところで朝のごあいさつ~upnote

チョコちゃん「おはよ~notes」じ~eye
小豆ちゃん「おはよう、チョコちゃんhappy02sign01 なーにsign02

チョコちゃん「お水が・・・飲みたいんだbearing

小豆ちゃん、ちょーっと下がってあげようかflair
小豆ちゃん「はーいconfidentupdiamond

5
 

 

 

 

 

チョコちゃん「新たな新天地を求めて・・・出陣rockshine

嵐「なになに~?僕もやる~happy02sign01

チョコちゃん「では一緒に行こうではないかwinkgood」ズンズン

1
 

 

 

 

チョコちゃん「前方に黒い物体を発見sign03eye

嵐「あれはかぼすという犬でありますsign03happy02

チョコちゃん「進行の邪魔だな・・・排除してくるのだ嵐くんthinkflair

嵐「アイアイサーcatfaceup

かぼす「なんか寒気が・・・shocksnow」ゾクッ

2
 

 

 

 

 

チョコちゃん「おや、今度はスタッフさんが進行の邪魔を・・・gawkdiamond

すぐどくから排除だけはご勘弁を~chickdashdashdash
4
 

 

 

 

ネロちゃん「青い空、白い雲 温かくなってきたし、海開き?happy01wave

いやいや気が早すぎるよ、風邪ひいちゃうよ~wobblytyphoon
ネロちゃん「心頭滅却すれば火もまた涼しconfidentnote

難しい言葉知ってるね~flair でもこの場合ちょっと違うかも・・・?coldsweats01bud
6
 

 

 

 

 

コーギーのシュウちゃんですcute
新しいおもちゃにさっそくハマっていますdeliciouscrown
シュウちゃん「引っ張られるこの感じがたまらなーいhappy02heart01」グイーッimpact
シュウちゃんは本当におもちゃが大好きだねhappy01tulip
27
 

 

 

シュウちゃん「でもやっぱりこのおもちゃがお気に入りなんだ~catfaceup

やっぱりそうだと思った~sun
シュウちゃん「このおもちゃもだいぶ年季が入ってきたね~flairclover

そうだね、だいぶ小ぶりになったねconfidentnotes
シュウちゃん「でもこの感じがたまらないねっsign03happy02

33
 

 

 

 

 

チワワのエルちゃんですcherry
大きな目をさらに大きくして見つめているのは・・・chickclub
29
 

 

 

 

 

ポメのリュウちゃんですspade
リュウちゃんもじーっと、エルモちゃんを見つめていますeyeshine
そして・・・

30
 

 

 

 

 

リュウちゃん「待て待て~lovelydashdash

エルモちゃん「やっぱりsweat01 なんか狙われてる気がしたんだよねっbearingimpact

リュウちゃん、完全に獲物を見つけた狩人みたいな目してましたねcatfacediamond
逃げろエルモちゃんsign03 そして明日を掴むんだrocknotes
エルモちゃん「どーゆー意味ーsign02crying

32
 

 

 

 

プードルのメロンちゃんですnote
メロンちゃん「みんななんだか忙しそうだね~dogsign05

メロンちゃん「僕はその隙にスタッフさんを独占~winkheart01

かわいいなぁ、メロンちゃんはcatfaceshine
31