2013年 10月31日

【宗像店】31日のドッグラン☆

 

ダックスのウィーナーちゃんですapple
「ねーねーsign01スタッフさん、みんななにやってるのー?coldsweats02flair

んー?どれどれeye
6
 

ウィーナーちゃん「ほら、ゴローンって揉みくちゃになってるでしょ?coldsweats02paper

マキちゃん「これは一種のトレーニングよっsign03happy02

キャーちゃん「ウィーナーちゃんも一緒にどう?winkshine

8
 

ウィーナーちゃん「いや、僕は遠慮しておきます(引き気味)coldsweats01sweat01

とりゃーimpact あちょーthunder ふわちゃーーーーーimpact
7
 

かぼす・ナッツ「僕たちも混ぜてーーーーhappy02up

キャーちゃん「このトレーニングについてこれるかなcatfacediamondきらーん」

 

マキちゃん「・・・・・・・飽きたgawkjapanesetea

5
 

キャーちゃん「トレーニング中もファンを大切にするのがプロなのよhappy02heart01」←なんのプロ?

チラッとセクシーポーーーーーーーーズsign03sign03sign03heart01
3
 

 

その後・・・・・

 

嵐「あれってこのブログに必要な要素かな?gawktyphoon

ナッツ「身内としてちょっと恥ずかしいかも~catfacesweat02

秋空を眺めながら複雑な想いにふける嵐とナッツなのでしたcatfacemaple
4
 

 


2013年 10月31日

【宗像店】31日のドルチェ☆

 

プードルのショコラちゃんですapple
トリミングでご来店いただきましたhappy01hairsalon
お顔は丸くそろえてお耳はフワッと長めにカットいたしましたariesheart04
お耳にリボンも付けて可愛さUPですねhappy02up
9
 

ポメラニアンのコロンちゃんですtulip
トリミングでご来店いただきましたhappy01note
全身丸くカットして名前のようにコロンと可愛く大変身happy02heart01
優しい表情がとっても癒されますcatfacebud
10
 

プードルのキャンディちゃんですapple
トリミングでご来店いただきましたconfidentclover
美容中もとってもご機嫌なキャンディちゃんhappy01sun
元気いっぱいな笑顔を見せてくれましたよ~winknotes
11
 

パピヨンのミッキーちゃんですcute
シャンプーでご来店いただきましたdogspa
抜毛もしっかり取って全身フワフワですarieslovely
サッパリして気持ち良さそうに目を細めるミッキーちゃんなのでしたwinkclover
12
 

プードルのコロナちゃんですcherry
トリミングでご来店いただきましたhappy01cute
体は揃えるくらいにカットしてふわふわモコモコにcloudheart01
ぬいぐるみのような可愛さに胸キュンですwobblyheart02
13
 

プードルのバニラちゃんですcake
トリミングでご来店いただきましたchickcute
新しいお洋服も買って貰って嬉しそうなバニラちゃんlovelyribbon
お出掛けがもっと楽しくなっちゃいますねwinkup
14
 

 

チワワのすももちゃんですcherryblossom
爪切りでご来店いただきましたshinecat
今日もジーっと大人しく頑張ってくれたすももちゃんhappy01note
「もう慣れちゃったも~んdeliciousscissors

15
 

コーギーのシュウちゃんですcrown
お預かりでご来店いただきましたhappy01sun
風のようにドッグランを駆け回っていたシュウちゃんchickdash
またいっぱい遊ぼうね~happy02note
16
 

 

 


2013年 10月31日

【福津店】31日のお友達

 

DSCF2694
cloverダックスのティアンちゃんとチワワのアンジュちゃんですclover
シャンプーと部分カットに来てくれましたhairsalonheart
泡のお風呂に入ってサッパリした後は、

おヒゲもスッキリカットして身だしなみもバッチリですhappy01notes
DSCF2699
 

appleヨーキーのアービィちゃんですapple
トリミングに来てくれましたhairsalonsun
お顔は丸くカットしましたshineshine
カメラを向けると、チョロっと舌を出して可愛くこちらを見つめてくれましたheart04
DSCF2696
 

MIXのゴスペルちゃんですnote
今日はお泊り最終日だったのでシャンプーもしてすっきりしましたshineshine
お泊り中ものんびりと、毎日楽しそうに遊んでいましたnoteswink
DSCF2700
 

DSCF2702
cloverポメラニアンのマルちゃんとマルチーズの姫ちゃんですclover
トリミングに来てくれましたhairsalonsun
美容中もとってもお利口さんなお2人cherry
カメラ目線もばっちりで可愛いお写真お撮りできましたcamerascissors
DSCF2709
 

柴のひでよしちゃんですapple
シャンプーに来てくれましたshineshine
全身マッサージの泡のお風呂でリラックスモードのひでよしちゃんlovelyheart01
これで、今日の夜もぐっすりかな?shine
DSCF2704
 

柴のすずちゃんですapple
シャンプーに来てくれましたshineshine
送迎車でお迎えに行くと車を見た瞬間とても嬉しそうにジャンプをしながら

満面の笑顔で迎えてくれましたhappy02heart01
すずちゃん、また遊びに来てねnote
DSCF2703
パピヨンのあいちゃんですheart04
シャンプーと部分カットに来てくれましたnoteshappy01
ふわふわの長い毛も床に付く毛は短くカットをして

お手入れもしやすくなりましたnote
これで、お散歩もルンルン気分ですねhappy02sign03
DSCF2714
ヨーキーのチロちゃんですribbon
爪切りに来てくれましたshineshine
秋らしいお洋服でおめかしをしている姿がとってもCUTEでしたheart04
爪切りもお利口さんに頑張ってくれましたhappy01notes
DSCF2724
ダックスのリクちゃんですtulip
トリミングに来てくれましたhairsalonsun
全体的に短くカットをしてお手入れもしやすくなりましたnotes
そしてなんと、今月がお誕生日のリクちゃんbirthdayshine
おめでとうございますhappy02diamond
お誕生日のお祝いが楽しみですネnote
DSCF2725
シーズーのミコちゃんですtulip
トリミングに来てくれましたhairsalonheart
お顔は丸くカットしましたnotes
美容中も、このミコちゃんスマイルに癒されながらカットをしましたwinksign01
DSCF2733
ダックスのライトちゃんですcherry
シャンプーと部分カットに来てくれましたshinehairsalon
床に付く毛を短くカットしたので

これからのお散歩は気にせず思いっきりかけっこができますねhappy01note
DSCF2734
パピヨンのリュウちゃんですapple
トリミングに来てくれましたhairsalonsun
全体的に短くカットをしてすっきりしましたnotes
フワッと大きなお耳がチャームポイントのリュウちゃんですheart04happy01
DSCF2738
チワワのキュウちゃんですclover
シャンプーと部分カットに来てくれましたhairsalonshine
カメラを向けると、ペロッと舌を出して可愛くポージングをしてくれましたheart02heart02
バッチリ可愛いお写真お撮りできましたcamerascissors
DSCF2746
ウェスティのマロンちゃんですcherry
トリミングに来てくれましたhairsalonheart
お顔は丸くカットをしましたwinknotes
カット中もマロンちゃんスマイルで見つめてくれたので

思わず照れましたheart01heart01
美容中もお利口さんなマロンちゃんですnote
DSCF2750
ダックスのココちゃんですnotes
爪切りに来てくれましたshine
爪も短くなったので、お散歩もしやすくなりましたwinknote
帰りには新しいカラーも買ってもらったので、次のお散歩が楽しみですネsign03
DSCF2751
ダックスのステファーニーちゃんですtulip
朝のジョギング中かな?shineshine
健康志向のステファニーちゃんですheart
今日もたくさん遊ぼうネnotes
DSCF2678
 

DSCF2729
appleプードルのナナキちゃんとシェルティのへいしろうちゃんですapple
2人はとっても仲良しで追いかけっこ中のところをパシャリcameraheart01
へいしろうちゃんは、ナナキちゃんが通った後を一生懸命追いかけていますdashdash
DSCF2728
チワワのレオンちゃんですapple
スタッフともとっても仲良しで、

今日も元気に「おはよう~~」とあいさつをしてくれましたheart01heart01
DSCF2674
ダックスのひなちゃんですtulip
どうやらお腹が空いてる様で、スタッフに向かって

「ごはんまだ~?」と言いたげな目で見つめていましたlovelysign01
DSCF2673
 

DSCF2730
heart04チワワのレオちゃんとトーマちゃんですheart04
久しぶりのお泊りでちょっぴり緊張気味の2人ですが、

マイペースにお友達にあいさつをしていましたwinknotes
DSCF2726
crown商品のご紹介crown
オルカシリーズのチューイングロープですshine
頑丈な紐と真ん中にゴムが入っているので

ガジガジかじって遊ぶのが好きなわんちゃんには、

噛み応え十分で、かなりオススメですsign03
DSCF2158