2013年 9月30日

【香椎店】29日のお友達☆Part②

 

clubポメラニアンのリリーちゃんですclub
シャンプーでご来店いただきましたupnote
泡のお風呂で全身スッキリした表情のリリーちゃんspashine
カメラ目線のバッチリお写真がお撮り出来ましたcameraeye
20130929_14
 

cloverダックスのココちゃんですclover
シャンプーと部分カットでご来店いただきましたupnote
シャンプー中の可愛いココちゃんをお撮りしましたshinespa
うるうる瞳が可愛いですねhappy02heart01
20130929_15
 

cherryヨーキーのライちゃんですcherry
トリミングでご来店いただきましたsign05note
お顔は丸顔にお耳はふちにそって短くいたしましたhairsalonshine
ピンっとお耳を立てた可愛いライちゃんでしたhappy02heart01
20130929_16
 

bellプードルのミルクちゃんですbell
トリミングでご来店いただきましたnotes
お顔はムスタッシュ風にお耳は長めにカットいたしましたhairsalonshine
お座りしてお利口さんのミルクちゃんでしたsign03happy01heart04
20130929_17
 

appleプードルのココアちゃんですapple
トリミングでご来店いただきましたsign05note
お顔は丸くお耳は短めにカットいたしましたhairsalonshine
カメラを見つめる可愛いココアちゃんでしたhappy02goodcamera
20130929_18
 

spadeMIXのデンデちゃんですspade
トリミングでご来店いただきましたupnotes
全体的に短くすっきりとカットいたしましたhairsalonshine
お迎えをお利口さんに待つデンデちゃんでしたhappy02heart01
20130929_19
 

cuteプードルのアンナちゃんですcute
トリミングでご来店いただきましたupnote
お顔はふんわりベアカットお耳も丸くカットいたしましたhairsalonshine
スタッフに尻尾をふりふり笑顔がキュートなアンナちゃんですsign03happy02
20130929_20
 

diamondプードルのパールちゃんですdiamond
爪切りでご来店いただきましたsign05note
爪切り中もとってもお利口さんでしたhappy02heart01
スタッフに抱っこされて笑顔のパールちゃんでしたlovelyribbon
20130929_21
 

cherryダックスのチャコちゃんとベルちゃんですcherry
シャンプーでご来店いただきましたupnote
泡のお風呂で全身マッサージspashine
気持ちよかったかなheart01sign02お迎えを待つ間寄り添う仲良しなベルちゃんとチャコちゃんでしたwinkheart04
20130929_22  20130929_24
 

bananaプードルのモコちゃんですbanana
トリミングでご来店いただきましたsign05note
口元ふんわりベアカットにいたしましたhairsalonshine
可愛いお顔のアップをお撮りいたしましたhappy02camera
20130929_26
 

clubプードルの虎ちゃんですclub
一時預かりでご来店いただきましたupnote
初めてのドックランnotes看板犬の皆と遊んでいただきましたsoccerbasketball
新しいハーネスとお耳にリボンをつけて『ハイ、ポーズ』happy02scissorscamera
20130929_80
 

appleプードルのららちゃんですapple
今日でお泊りが終わりお家に帰りますhouse
看板犬の皆とたくさん遊んでいただきましたbasketballsoccer
お家でゆっくり休んでねhappy02shine
20130929_23


2013年 9月30日

【香椎店】29日のお友達☆Part①

 

houseお泊り中のビションのミルクちゃんですhouse
朝ごはんまでいっぱいお散歩していただきましたupnote
楽しそうなミルクちゃんでしたhappy02heart01
今日は皆で何して遊ぶのかなsoccersign02
20130929_2
 

bananaダックスのメリーちゃんですbanana
シャンプーと部分カットでご来店いただきましたsign05note
泡のお風呂で全身サッパリいたしましたspashine
カメラをジーーっとみるメリーちゃんでしたeyecamera
20130929_4
 

cloverチワワのななちゃんですclover
シャンプーでご来店いただきましたnotes
泡のお風呂で抜け毛もスッキリ、足まわりを丸くカットいたしましたspashine
うるうる瞳で見つめる可愛いななちゃんでしたheart04lovely
20130929_5
 

clubプードルのルイちゃんですclub
トリミングでご来店いただきましたsign05note
お顔はスッキリ目のベアカットにいたしましたhairsalonshine
お姉さんのお迎えに大喜びの可愛いルイちゃんでしたhappy02heart01
20130929_6
 

appleキャバリアのモカちゃんですapple
今日でお泊りが終わり、帰りにシャンプーのご利用でしたspashine
お泊り中ドックランでたくさん遊んでいただきましたbasketballsoccer
シャンプーをしてすっきりしたモカちゃんでしたwinkshine
20130929_7
 

tulipプードルのそらちゃんですtulip
トリミングでご来店いただきましたupnote
お顔は丸くベアカット、お耳は短くいたしましたhairsalonshine
ニコッと笑顔が可愛いそらちゃんでしたhappy02heart01
20130929_8
 

bananaヨーキーのアトムちゃんですbanana
今日でお泊りが終わり、帰りに爪切りのご利用ですhouse
お泊り中もとってもお利口さんでしたuphappy01good
お家でゆっくり休んで下さいねheart01
20130929_9
 

bellプードルのここあちゃんですbell
トリミングでご来店いただきましたupnote
お顔はベアカットに、体は揃えてカットいたしましたhairsalonshine
他のお友達が気になるここあちゃんでしたsign03happy02heart04
20130929_10
 

clubコーギーのチーチーちゃんですclub
シャンプーでご来店いただきましたup
とっても人懐っこいチイチーちゃんhappy02note
泡のお風呂で全身マッサージいたしましたspashine
20130929_11
 

cloverヨーキーのシエルちゃんですclover
一時お預かりでご来店いただきましたsign04rvcar
お迎えまでドックランで遊んでいただきましたhappy02basketballsoccer
20130929_12
 

cuteプードルのコネギちゃんですcute
トリミングでご来店いただきましたupnote
体は短く、お顔はまん丸ベアカットにいたしましたhairsalonshine
笑顔がとっても素敵なコネギちゃんでしたhappy02heart04
20130929_13
 


2013年 9月30日

【宗像店】30日のドッグラン♪

 

ドアの前でスタンバイしているのはブルちゃんとナッツと嵐noteshine

すっかりお馴染みのこのポーズhappy01camera
ブルちゃん「メシだあぁぁぁぁぁーーーーーsign03happy02riceball

ナッツ「ちょっsweat01 もうブルちゃん静かに~bearingpaper

嵐「ごっはん~heart01 ごっはん~heart01

ナッツ「嵐も声が大きいってばcoldsweats02bomb

その後に密かにいるのはエディeyejapanesetea
エディ「わしもそのキャピキャピした会話に入りたい・・・・dog

1
 

ごはんをモリモリ食べた後はみんなでプロレスごっこpenguinnotes
ナッツと嵐はなぜかキャーちゃんばかりに攻撃態勢deliciousrock
キャーちゃん「な、なんでいつも私ばっかりcoldsweats02sweat01 マキちゃーんsign03

マキちゃん「さっflair 私はこのすきに育児休暇~catfacesunふふ~ん」

2
 

「ねーねーsign01 なんか暇そうだから遊んであげてもいいよーhappy02notes

ブルちゃん、一応これもお仕事なのよcatfacecamera

3
 

こちらはコーギーのメルちゃんシュナのマックちゃん、MIXの小春ちゃんですnotedog
なにやら雑談中chickbud
メル「そういえばねsign01 キャーちゃんの尻尾にはとある秘密があるらしいのよ・・・・catfaceshineごにょごにょ」

マックちゃん「はっsign01 これはビッグニュースだcoldsweats02impact

4
 

じーーーーーーーーーーーー

マックちゃん「このに尻尾にあんな秘密が・・・・・thinkcrown

5
 

その頃ブルちゃんはメルちゃんの匂いをクンクンnotes
メルちゃん「ブルちゃんclover そろそろやめてもらっていいかなぁ?coldsweats01sweat01

ブルちゃん「クンクンnote くんくんnote クンクンnote

メルちゃん「聞いちゃいないね・・・・・catfacesweat02

7