2013年 8月31日

【福津店】31日のお友達★

DSCF8857
MIXのエビちゃんとダックスのサンジちゃんですdogheart01dog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
エビちゃん、眠たかったのかウトウト…gawk
サンジちゃんはそんなエビちゃんが気になる様子かなsign02eye
DSCF8861
ダックスのシンバちゃんですdog
今日はホテル最終日だったので爪切りをしましたshineclover
足先がすっきりしてこれでお散歩も快適ですネnotesrun
キラキラおめめのシンバちゃんをパシリimpactcamera
DSCF8863
シーズーのチョコちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回はお耳も短く切って涼しげにカットしましたsign05maple
なんだか幼く変身しましたネupup
DSCF8858
MIXのティアラちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
お風呂でゆったりするティアラちゃんcatfacetulip
お鼻に泡を付けておちゃめさんですネhappy01heart04
DSCF8869
MIXのココちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
カメラに向かってニコニコのココちゃんheart02
この表情にはスタッフもノックアウトlovelygood
DSCF8874
ダックスのマロンちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
カメラを真剣な表情で見つめるマロンちゃんshineeye
ちゃんと可愛く撮れてますよ~happy02good
DSCF8883
DSCF8891
ダックスのふうたちゃんとチップちゃんですdogheart01dog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
2人ともドルチェに来ると大興奮upup
知ってるお友達でもいたのかなsign02happy01
DSCF8899
ダックスのムクちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたshinehairsalon
お尻をすっきりカットしてさっぱりしましたsign05maple
ムクちゃん、おねむのようですネgawksleepy
DSCF8902
パピヨンのケンちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
カメラを向けるとお耳をピンflair
とてもかっこいいお写真が撮れましたネcameraheart04
DSCF8906
チワワのピノちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
ピノちゃんスタッフに何か言いたげですネclovernotes
終わったらお話しましょうネshineribbon
DSCF8907
DSCF8910
チワワの梅太ちゃんと星斗ちゃんですdogheart01dog
今日は2人とも爪切りと部分カットに来てくれましたshinehairsalon
帰りに新しいお洋服を買ってもらいましたribbonpresent
2人ともアロハシャツがとてもよく似合っていましたよhappy01heart04
DSCF8913
 

 

crown商品の紹介crown
今回ご紹介するのは京シリーズの紅いもぼーろとちっぷすですheart04
ボーロもおいもチップスもおいもflair
おいも好きにはたまりませんupup
わんちゃんのご褒美にいかがですかsign02delicious
DSCF8118


2013年 8月31日

【宗像店】31日のドッグラン♪

 

お泊まり中のコーギーのシュウちゃんですsun
「このおもちゃが一番好きなんだ~catfaceshine

真っ先にこのおもちゃに飛びつくシュウちゃんwinkgood
13
 

じゃあこれは~?smileflair
「それも欲しいーーーhappy02sign01sign01

と目を光らせるシュウちゃんなのでしたhappy01upheart04
14
 

お泊まり中のポメのポン汰ちゃんですclub
ポン汰ちゃん「スタッフさんあそこで何してるんだろ~?eyebar
そろそろご飯の時間なのかな~?catfacenotes

エディ「こらsign03そこは僕の場所ーーsign01sign01sign01僕がその場所でご飯を待つんだsign01

ポン汰ちゃん「ご、ごめんなさーいcoldsweats02sweat02

15
 

ポン汰ちゃん「怒られちゃった・・・weepショボーンdown

元気だしてnoteこの皆から大人気なおもちゃあげるからconfidentheart
ポン汰ちゃん「わーいhappy02upheart01

16
 

お泊まり中のダックスのロンちゃんですcute
ロンちゃん「エディ君、さっきのは大人気ないよcoldsweats02sign01

エディ「・・・pout

ロンちゃん「僕のご飯分けてあげるから謝っておいでよgoodshine

19
 

エディ「よしhappy02notes 僕今から謝ってくるねlovelyrestaurant

ロンちゃん「エディ君食い意地はりすぎだよ・・・coldsweats01sweat01

20
 

お泊まり中のプードルのななちゃんですcrown
「スタッフさん抱っこ抱っこ~smilenote

尻尾を振りながら甘えてくるななちゃんdogsun
可愛すぎてなんでも言うこと聞きたくなっちゃいますlovelysign01
21
 

「まだ降ろしちゃダメだからね~catfaceshine

30
 

お泊まり中のシュナウザーのトートちゃんです

sign01トートちゃん発見eyeflair
トートちゃ~んhappy01heart04
24
 

トートちゃん「な~に?confidentnotes

パシャリcameraimpact
トートちゃん「あーーbearingsign01 また不意打ちsign01 しかもお写真ぶれてるじゃないgawkdown

ごめんねcoldsweats01sweat01 また明日撮るから~happy01good
トートちゃん「スタッフさーーんsign01sign01pout

ひょえ~sweat01 ごめんよ~sweat01
23
 

 

clover今日の子犬たちclover
ドッグランにも大分慣れてきた子犬たちconfidentheart04
お部屋を開けると一目散にドッグランに走って行きます

25
 

クーちゃん「よ~しどっちが速いか勝負だっhappy02sign03

ナッツ「負けないんだからーpoutsign01

「「よ~いどんhappy02motorsports」」

その頃嵐とどんちゃんは・・・eye
26
 

嵐「エディおじいちゃんのお尻ーーーcatfaceflair

エディ「恥ずかしいからやめて~coldsweats02sign03sign03

嵐「ふんふん・・・ふんふん・・・catface

どんちゃん「僕にも匂わせてーーcatface

エディ愛されてるなぁと思いつつ見ていると・・・catfacenotes
バフッeyesign02
31
 

クーちゃん「スタッフさ~んcrying 駆けっこ負けちゃった~cryingheart03

と足にしがみついてくるクーちゃんwobblyheart02
今度また頑張ってbleahgood よしよしnote
29
 

クーちゃん「気持ち良い~lovelysleepy

とすぐにご機嫌になったクーちゃんなのでしたbleahheart01
27


2013年 8月31日

【宗像店】31日のドルチェ♪

 

MIXのチャー坊ちゃんですsun
シャンプーでご来店いただきましたhappy01spashine
当店での美容は初めてのチャー坊ちゃんでしたが緊張することなく頑張ってくれましたwinkgoodnote
抜毛も抜けスッキリしましたねhappy02heart02
4
 

シーズーのチョコちゃんですmoon3
トリミングでご来店いただきましたwinkhairsalonshine
ムニッとしたお口がとっても可愛いチョコちゃんcatfaceheart02
全身モコモコでサラサラなのでさわり心地も最高ですよ~happy02goodup
5
 

MIXのリクちゃんですcute
トリミングでご来店いただきましたhappy01hairsalonshine
シャンプー前にはドッグランを楽しそうに駆け回っていたリクちゃんdeliciousdashheart04
ずっと尻尾を振っていてとってもご機嫌なのでした~lovelynotes
6
 

ダックスのアトムちゃんですtulip
トリミングでご来店いただきましたwinkhairsalonshine
今日も元気いっぱいで人懐っこいアトムちゃんsmilenote
スタッフ達に会うなりとびっきりの挨拶をしてくれましたよ~happy02heart01
7
 

プードルのチョコちゃんですchick
トリミングでご来店いただきましたconfidenthairsalonshine
ちょっとだけペロッと舌を出すチョコちゃんbleahheart01
なんともおちゃめで可愛らしいお写真をお撮り出来ましたsmileflairnote
8
 

プードルのメロンちゃんですbanana
お預かりと爪切りでご来店いただきましたwinknotes
ドッグランでたくさんのお友達と駆け回っていたメロンちゃんhappy02upshine
爪も短くなりよりいっそう早く走れちゃいますねdeliciousheart01
9
 

プードルのココちゃんですcrown
トリミングでご来店いただきましたhappy01hairsalonshine
カットしてお顔も小顔になったココちゃんwinksun
ドアの方を見ながらお迎えが来るのをジッと待っていましたdeliciousheart04
10
 

チワワのはなちゃんですtulip
今日でお泊まりも終わり今からお家に帰りますwinkhousenotes
とっても人懐っこく、名前を呼ぶと尻尾をフリフリしてくれていたはなちゃんhappy02heart02
甘えんぼさんでそんな姿にスタッフはメロメロですlovelythunder
11
 

パグのMakaちゃんですribbon
爪切りとお耳掃除でご来店いただきましたconfidentcute
今日もジッとお利口さんに頑張ってくれたMakaちゃんdeliciousgoodheart02
「全然へっちゃらだけど少し緊張するよね~catfacenote

12
 

 

 

17
ダックスのミルキーちゃんとマーフィーちゃんとゴールデンのベンツちゃんですcrown
爪切りと肛門腺絞りでご来店いただきましたconfidentnotes
皆お互いが気になって仕方がないのか周りをキョロキョロeyeheart04
ママとパパのお迎えに大興奮なのでした~happy02goodup
18
 

22
 

シュナウザーのデコちゃんですring
トリミングでご来店いただきましたdelicioushairsalonshine
「なんだなんだ?」とおそるおそるカメラを見上げるデコちゃんbleahheart01
お写真撮らせてね~catfacenotenotes
1
 

プードルのラッキーちゃんですapple
トリミングでご来店いただきましたhappy01hairsalonshine
カメラよりスタッフが気になる様子のラッキーちゃんdeliciousflairnote
スタッフに熱い視線を送り続けていますbleahheart02
2
 

MIXのパンちゃんですcherry
トリミングでご来店いただきましたhappy01hairsalonshine
泡のお風呂で気持ちよさそうに目を細めていたパンちゃんconfidentheart04
毛並みもサラサラになりましたねhappy02goodnotes
3