2013年 7月31日

【福津店】31日のお友達★

 

チワワのらるくちゃんですnote
シャンプーと部分カットで来てくれましたshineshine
全体的に短くカットしてサッパリしましたwinksign01
上目遣いで見つめる姿にキュンっheart04heart04
DSCF6452
 

マルチーズのぴのちゃんですribbon
トリミングで来てくれましたhairsalonheart
お顔は丸くカットしましたshineshine
真っ白な毛がとってもきれいなぴのちゃんですheart02
DSCF6453
 

豆柴のホクちゃんですtulip
シャンプーで来てくれましたshineshine
ただ今泡のお風呂でリラックス中clover
ホクちゃん「いい湯だなーspa

DSCF6459
 

ポメラニアンのくうちゃんですtulip
トリミングで来てくれましたhairsalonsun
美容中もとってもお利口さんなくうちゃんwinkheart01
カメラを向けると、ばっちりポージングもしてくれましたcamerascissors
 

DSCF6465
 

プードルのハリーちゃんですnotes
トリミングで来てくれましたhairsalonheart
お顔はすっきりとカットしましたwinkheart01
うるうるの目でじっとカメラを見つめる姿にメロメロですねlovelyheart04
DSCF6468
 

ポメラニアンのマルちゃんですdog
トリミングと泥エステコースで来てくれましたshinehairsalon
泥エステでふんわりいい香りになった後はカットもして

可愛くなりましたheart04
今から送迎車に乗って帰りますrvcardashdash
DSCF6471
 

MIXのショコラちゃんですdog
トリミングで来てくれましたshinehairsalon
全身短くカットして暑い夏もへっちゃらですupup
カメラを向けると、ばっちり決めポーズをしてくれましたbleahgood
DSCF6476
 

ヨーキーのナルちゃんですdog
トリミングで来てくれましたshinehairsalon
お顔は丸くカットしましたflaireye
テーブルの上にちょこんと座る姿は、とってもCUTEですねheart02
DSCF6477
 

チワワの菜乃ちゃんですdog
爪切りと肛門腺縛りで来てくれましたshineclover
カメラを向けると「すっきりした-」と

満面のスマイルで答えてくれましたcatfacecherry
DSCF6490
 

パピヨンのオレオちゃんですdog
シャンプーと部分カットで来てくれましたshinehairsalon
泡のお風呂でマッサージされながらシャンプーされて

うっとり気持ちよさそうな表情をしてくれましたgawkheart04
オレオちゃんスマイルでハイチーズimpactcamera
DSCF6492
 

ヨーキーのTOTOちゃんですdog
トリミングで来てくれましたshinehairsalon
お顔はシュナカットですっきりしましたnotesclover
クリクリの大きなおめめがチャームポイントのTOTOちゃんtulipcatface
お写真も可愛く撮れましたcameraheart04
DSCF6495
 

パピヨンのレオンちゃんですdog
トリミングで来てくれましたshinehairsalon
今回も全身短くカットしましたsign05maple
毛が短くなったのが気持ちいいのか

とってもさわやかな表情のレオンちゃんですsmileshine
DSCF6496
 

ダックスのハリーちゃんですdog
トリミングで来てくれましたshinehairsalon
美容中もとってもお利口さんなハリーちゃんですshineribbon
カメラを向けると、クリクリの大きなおめめで見つめてくれましたlovelyheart01
DSCF6497
 

プードルのレオちゃんですdog
トリミングで来てくれましたshinehairsalon
お顔はムスタッシュでお口周りはふんわり丸くカットしましたflair
ちょっぴり疲れたのかうっとりした表情をしていますgawksleepy
DSCF6498
 

ダックスのエルモちゃんですdog
シャンプーで来てくれましたnotespa
泡のお風呂でふわふわになりましたupup
カメラを向けると、「かっこよく撮ってよー」と

真剣な表情で見つめてくれましたeyeshine
DSCF6501
 

MIXのココちゃんですdog
トリミングで来てくれましたshinehairsalon
お顔は丸くカットしましたnotes
サラッと長いお耳がゴージャスで可愛いココちゃんですhappy01heart04
DSCF6504
 

MIXのゴンちゃんですdog
トリミングで来てくれましたshinehairsalon
お顔はベアカットでふんわり丸くカットしましたtulipcatface
お利口さんにお座りする姿がぬいぐるみのようにCUTEなゴンちゃんですcherry
DSCF6507
 

今日ご紹介するのはジューシーな鶏のおやつシリーズですflaireye
無添加無着色のおやつでコロンとした形をしているので

子犬からシニア犬まで幅広いワンちゃんに食べていただけますrestaurantdelicious
DSCF6046


2013年 7月31日

【香椎店】31日のお友達♪

 

☆★本日のオススメ商品の紹介☆★

 

ドッグラック イージーブラッシングスプレーですheart
ローズピンクの香りとピンクグレープフルーツの香りの二種類があり、

人気のピンクグレープフルーツをご紹介いたしますsign03
ビタミンやフルーツ酸をたくさん含む、果実エキスやapplecherry
シードエキスが配合されており、被毛のダメージ修復

外部からの紫外線などから被毛を守りますshineshine
静電気や毛玉もつれを軽減できますので、普段のお手入れやお出掛け前に

香りを楽しみながら、ブラッシングされてみてはいかがでしょうかwinksign02
ドッグラックイージーブラッシングPG

今ならなんとsign03 半額 ¥1785→892

数に限りがありますので、お早めにご来店下さいませnote
20130731_101
ポメラニアンのモコちゃんですnotes
お預かりでご来店いただきましたsun
涼しいお部屋で、ゆっくりくつろいでいたモコちゃんhappy01note
素敵な笑顔でお写真撮れましたcameradiamond
また遊びに来てねsign03
20130731_1
 

チワワのマーブルちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
全身短くサマーカットにhappy02sign03
お耳や首のまわりもスッキリして

とっても嬉しそうなマーブルちゃんでしたheart04
20130731_2
 

プードルのモカちゃんですheart01
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
お顔やからだをスッキリカットしたモカちゃんsign03
お目めもパッチリして、さらに可愛くなりましたhappy01note
大好きなパパとママのお迎えに大喜びのモカちゃんですnotes
モカちゃんのパパとママから差し入れをいただきましたsign01
トマトジュースではなく、トマトウォーターheart
トマトがスポーツドリンクのようになっていて

とっても飲みやすく、トマトの塩気があって美味しかったですcatfacenotes
ありがとうございますnotenote
20130731_3 20130731_16
 

プードルのマカナちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
お顔はふわふわのテディベアカットにheart04
お耳も丸くなってとってもお似合いですsign03
しっぽをフリフリ、元気いっぱいのマカナちゃんですhappy01notes
20130731_4
 

チワワのちわのすけちゃんですclub
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
全身スッキリカットしたちわのすけちゃんsign03
抜け毛もしっかり抜けて、ツヤツヤにlovelydiamond
「可愛く撮ってね~catfacenote」と素敵な笑顔を見せてくれましたheart04
20130731_5
 

ポメラニアンのバニラちゃんですheart01
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
全身短くサッパリカットしたバニラちゃんsign03
お顔やお耳もスッキリして、まん丸にheart04
美容中もとってもお利口さんなバニラちゃんですnote
20130731_6
プードルのモカちゃん、マロンちゃんとMIXのシュナちゃんですspadeclubheart
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
3人とも夏バージョンsunとってもスッキリいたしましたhappy01sign03
お顔はテディベアカットにいたしましたnote
大好きなパパがお迎えに来て大喜びの

モカちゃん、マロンちゃん、シュナちゃんでしたheart01heart02heart04
 

20130731_7 20130731_8 20130731_9
ヨーキーのルークちゃんですtulip
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
お顔はふんわり丸くカットいたしましたsign03
まん丸お目めをしたルークちゃんeyediamond
今日もバッチリ可愛くなりましたhappy01heart04
20130731_10
 

チワワのノアちゃんですapple
お泊りが終わってシャンプーしてキレイサッパリspashine
お泊り中はドッグランでいろんなお友達と

遊んでいましたsunhappy01note
今日は大好きなご家族の待つ、お家に帰りますcatfaceheart02
20130731_11
 

プードルのチロルちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
お顔はテディベアカットにいたしましたsign03
からだは短くサマーカットにwinkheart04
お顔もスッキリして満足そうなチロルちゃんでしたsun
20130731_12
 

シーズーのミミちゃんですheart
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
いつもより全身短くサッパリしたミミちゃんnote
おなかや足もスッキリして、涼しそうですhappy01heart04
美容後、少しウトウトしていたミミちゃんでしたsleepy
20130731_14
 

プードルのまーちゃんとめいちゃんですheartspade
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
全身もこもこのフワフワにsign03
お目めもパッチリして、さらに可愛くなりましたhappy01heart04
大好きなパパやママがお迎えに来てくれたときは

とっても嬉しそうでしたnotenote
20130731_13  20130731_15
 

 


2013年 7月31日

【香椎店】30日のお友達★

☆★今日の子犬☆★

朝スタッフが扉を開けて

「おはよーsun」と言っても起きませんcatfaceflair
「ごはんいる?」と言うとすかさず飛び起きますsign03happy02
寝顔と寝ぞうが可愛すぎたのでパシャリcameraheart01
20130730_3
 

お泊り中のチワワのココちゃんと看板犬のハナちゃんですshinehappy01
ハナちゃんどうやらココちゃんが大好きみたいですねhappy02heart01
ずーっと「待って待って~notes」とくっついてますheart
20130730_12
 

こちらはお泊り中のダックスのめろんちゃんとMIXの小春ちゃんですnote
さぁ~sign03今日も元気いっぱい駆けっこが始まりましたよ~happy02bell
20130730_11
 

お泊り中のチワワのノアちゃんですheart01
おっとりなノアちゃんはゆーったり休憩中happy01shine
まだまだあどけないお顔がとーっても可愛いですねribbonconfident
20130730_15
 

heart01ジャックラッセルの小梅ちゃんですheart01
シャンプーコースでご来店いただきましたshinehappy01
今日も楽しくお友達と遊んでご機嫌ですup
お持込みの肉球クリームで肉球もぴかぴかですheart
20130730_9
 

heartシーズーののんちゃんですheart
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
体はスッキリと短く、お顔は丸くカットいたしましたhappy01heart04
おめめがくりっくりな可愛いのんちゃんですheart01
20130730_1
 

noteプードルのビスケちゃんとチワワのチッチちゃんですnote
お二人仲良くご来店いただきましたhappy01heart04
ビスケちゃんは全身スッキリとカットですnotesサマーバージョンイメチェンですsun
チッチちゃんは泡のお風呂でふんわりサラサラになりましたspa
20130730_420130731_2
 

 

ribbonマルチーズのミュウちゃんですribbon
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
お顔は丸くスッキリとカットですhappy01heart04
最後のカット中にはうとうと。。。sleepy
眠たそうなミュウちゃんですsmileheart01
20130730_2
 

cloverMIXのビンゴちゃんですclover
シャンプーでご来店いただきましたshinehappy01
泡のお風呂で抜け毛も抜けてスッキリしましたspanote
今日もとってもお利口さんなビンゴちゃんですshine
20130730_7
 

spadeプードルのレオンちゃんですspade
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
サマーカットでお顔も体も短くスッキリカットいたしましたsunhappy02
スッキリしてますますキュートになったレオンちゃんですup
20130730_10
 

heart01ダックスのベルちゃんですheart01
泥シャンプーでご来店いただきましたhappy01shine
ミネラルたっぷりの泥ですべっすべですhappy02
大好きなママのお迎えに大喜びのベルちゃんですheart04
20130730_6
 

heart04プードルのそらちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
お顔も体も今回は短くカットいたしましたwink
カメラをむけるともじもじ照れる可愛いそらちゃんですnotecatface
20130730_8
 

notesプードルのノンちゃんですnotes
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
お顔はまん丸くテディベアカットにいたしましたhappy01heart04
おっとりしていてとっても可愛いノンちゃんですnote
20130730_5
 

heart01プードルのココちゃんですheart01
爪切り・肛門腺絞り・お耳そうじでご来店いただきましたribbonhappy01
まだまだパピーのココちゃんheart01lovely初めての経験にちょっぴりどきどきですhappy02
とってもお利口さんにできました~notes
20130731_1