2013年 6月30日

【福津店】30日のお友達★

チワワのここちゃんですdog
今日は爪切りに来てくれましたshineclover
スタッフを潤んだ瞳で見つめるここちゃんheart02lovely
今日もお利口さんに頑張りましたネnotes
DSCF4311
 

DSCF4313
Tプードルのキャンディちゃんdogプリンちゃんdogメグちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
お母さんのお迎えに大興奮の3人upup
新しいお友達も出来たようでよかったですネhappy01heart04
DSCF4316 DSCF4327
ドルチェに新しいお友達が仲間入りしましたupuphappy02
Tプードルのモカちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
お顔を短く剃ってお耳はふんわりと仕上げましたflaireye
DSCF4328
MIXのティアラちゃんですdog
今日は爪切りと肛門腺絞りに来てくれましたshineclover
香椎店とは違った雰囲気にちょっぴり緊張気味のティアラちゃんheart01bearing
しかしお利口さんに頑張ってくれましたtuliphappy01
DSCF4323
ダックスのはなちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたshinehairsalon
体のフワフワを半分程切って涼しげにしましたsign05maple
疲れちゃったのか眠たそうですネgawksleepy
DSCF4331
コーギーのノン太ちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
『どうsign02かっこよくなったでしょbleahheart04』とでも言いたそうな表情のノン太ちゃんflaireye
かっこよくきまっていますよwinkgood
DSCF4334
ヨーキーのこうめちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
カメラを覗きこむこうめちゃんflaireye
カメラに興味があるのかなcatfacecherry
DSCF4335
ヨーキーのケンちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
帰りには新しいお洋服を買ってもらいましたribbonpresent
とても似合っていて可愛かったですhappy02heart02
DSCF4336
Tプードルのチェロちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
スタッフにすりすりしてくれる人懐っこい性格のチェロちゃんcloverchick
この笑顔もたまりませんネheart02lovely
DSCF4337
 

DSCF4340
チワワのチャッピーちゃんとヨーキーのヨーキーちゃんですdogheart01dog
今日は爪切りに来てくれましたshineclover
チャッピーちゃんが舌をぺろんとする瞬間を激写impactcamera
ヨーキーちゃんは爪切りなんてへっちゃらさ~という表情ですネtulipsmile
DSCF4344
Tプードルのしょーちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回もお顔はムスタッシュにカットしましたflaireye
今から送迎車でお家までお送りしますrvcardashdash
DSCF4345
豆柴のホクちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
帰りには大好きなごはんといもあきれすを買ってもらいましたribbonpresent
帰ったらご褒美として早速おやつかなsign02delicious
DSCF4349
Tプードルの豆太郎ちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
スタッフをキラキラした目で見つめる豆太郎ちゃんcherrycatface
この表情にきゅんとしちゃいますネheart02lovely
DSCF4357
キャバリアのりんちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回も短めにカットしてさっぱりしましたsign05maple
福津店の雰囲気はいかがでしたかsign02happy01
DSCF4360
Tプードルのココちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
名前を呼ばれるとお耳がふんわり広がるココちゃんcloverchick
その仕草がとても可愛らしかったですheart02lovely
DSCF4361
TプードルのRenちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
ドルチェに入って来た瞬間から元気いっぱいのRenちゃんupup
見ているこちらまで元気をもらえますtulipcatface
DSCF4362
チワワのりりぃちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
つるんとカットし、お手入れもしやすくなりますネnotesclover
かしこまっているりりぃちゃんをパシリimpactcamera
DSCF4365
ダックスのピースちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたshinehairsalon
歯磨き中もお利口さんだったピースちゃんheart04
カメラに向かってポーズもきまっていますネbleahgood
DSCF4367
MIXのももたろうちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
カメラを構えるとちょこんとお座りしてくれたももたろうちゃんflaireye
モデルさんみたいですネtulipcatface
DSCF4368
ドルチェに新しいお友達が仲間入りしましたupuphappy02
Tプードルのチョコちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
初めてのドルチェはいかがでしたかsign02
DSCF4370
 

horsedashdashランの様子

スタッフ:『こっちにおいで~heart01

dog佐助ちゃん:『はい、なんでしょうsign02

と応えてくれたのはボストンの佐助ちゃんdognote
DSCF4353
心地良い風にウトウトしているのはTプードルのルチアーノちゃんですdognote
こんな日はお散歩に最適ですネsuncatface
DSCF4310
ボストンの武蔵ちゃんはスタッフに遊んでアピールflaireye
dog武蔵ちゃん:『ねえ、ボール投げてsign03ボールsign03

DSCF4356
その騒ぎを聞きつけたTプードルのマルクちゃんdognote
dogマルクちゃん:『ボクもキャッチ出来るよ~notes

DSCF4308
crown商品の紹介crown
今回ご紹介するのはビッグウッドのおやつたちですheart04
湯銭で温めてちょっとしたごはんのトッピングにいかがですかsign02happy02
わんちゃんもやみつきになること間違いなしbleahheart04
DSCF4514


2013年 6月30日

【香椎店】30日のお友達★Part①

 

housesunお泊り中のダックスのメリーちゃんとチャーリーちゃんですheart01
看板犬の皆に『おはよう』と挨拶中ですuphappy01heart04
今日はお泊り最終日、看板犬の皆と楽しそうに遊んでますsoccerbasketball
お迎えまでたくさんお散歩していただきましたsign03heart04
 

20130630_4  20130630_3
 

appleダックスのももちゃんですapple
シャンプーでご来店いただきましたsign05note
泡のシャンプーで毛艶がさらにツヤツヤになったももちゃんspashine
うるうる瞳が可愛いですheart01
20130630_5
 

bananaプードルの虎太朗ちゃんですbanana
トリミングでご来店いただきましたnote
体スッキリお顔はすっきりとテディベアカットいたしましたhairsalonshine
プードルのいちごちゃんと仲良く帰りますsign04lovelyheart01
20130630_6
 

tulipチワワのくぅちゃんですtulip
シャンプーでご来店いただきましたsign05note
全身マッサージしながらシャンプーいたしましたspashine
サッパリしたくうちゃんhappy02note 気持ち良かったかなsign04sign02heart01
 

20130630_1
 

cloverチワワのこたろうちゃんですclover
トリミングでご来店いただきましたnotes
お顔も全身短く、スムース風にカットいたしましたhairsalonshine
涼しげなこたろうちゃんtyphoon 夏仕様に大変身ですhappy02goodt-shirt
20130630_7
 

cherryプードルのこはるちゃんですcherry
トリミングでご来店いただきましたbell
お顔ふんわりテディベアカットお耳も揃えてカットいたしましたhairsalonshine
帰りにフリフリの花柄ワンピを来て上機嫌のこはるちゃんでしたlovelygoodheart01heart01
20130630_8
 

clubMIXのモカちゃんですclub
トリミングと肉球マッサージでご来店いただきましたsign05happy01
体は短くサマーカットお顔はふんわりと丸くカットいたしましたhairsalonshine
お母さんとお父さんのお迎えに大喜びhappy02scissors
抱っこされて嬉しそうにモカちゃん帰って行かれましたlovelyheart04
20130630_9
 

プードルのいちごちゃんですheart
トリミングでご来店いただきましたsign05happy01
お顔はテディベアカットhairsalon体はふんわりカットいたしましたhairsalonshine
まん丸のカットがお似合いのいちごちゃんhappy01heart04
最後まで頑張ってくれましたhappy02good
20130630_10
 

tulipMIXのクリフォードちゃんですtulip
爪切りと一時お預かりでご来店いただきましたsign05happy01
ドックランでは初めは匂いを嗅いで挨拶sun
その後は看板犬の皆と楽しそうにドックランで遊んでくれましたtennissoccer
20130630_1120130630_12
 

bananaダックスのチャーリーちゃんとメリーちゃんですbanana
お泊りの帰りにシャンプーとトリミングのご利用ですsign05happy01
全身を泡のシャンプーでサッパリいたしましたhairsalonnote
ドックランでたくさん遊んで疲れたと思うので、ゆっくりお家で休んでねnotesshine
 

20130630_13 20130630_15
チャーリーちゃんメリーちゃんのパパとママから差し入れをいただきましたsign03
色んな味をしたあられをいただきましたsign05happy01
チーズ味や海老味のあられですsign01
パッケージまで和柄でえとってもお洒落でしたnoteshine
スタッフ皆で美味しくいただきましたlovelyheart04有難うございましたheart
20130630_35
appleーキーのココアちゃんですapple
トリミングでご来店いただきましたsign05happy01
お耳もフチでカット体はサマーカットいたしましたhairsalonshine
ピンっと立ったお耳がチャームポイントの可愛いココアちゃんでしたlovelygood
20130630_16
 

ribbonMIXのチョコちゃんですribbon
トリミンングでご来店いただきましたsign05happy01
ソフトモヒカンに口元をスッキリ短くいたしましたhairsalonshine
次回カラーリング予定のチョコちゃんhappy01heart04
お迎えに飛んで大喜びのチョコちゃんでしたlovelygood
 

20130630_14
 

チョコちゃんのママより差し入れをいただきましたcherry
ほろにが抹茶プリンとパンナコッタをいただきましたhappy01heart04
程良いにがさに甘ーいプリンとっても美味しかったですnotesshine
スプーンまで袋に入れてご用意していただき、有難うございましたlovely
スッタフ皆で美味しくいただきましたhappy02sign01
 

20130630_34


2013年 6月30日

【香椎店】30日のお友達★Part②

20130630_17 20130630_18
 

cherryダックスの海ちゃんと空ちゃんと樹ちゃんと葉ちゃんですcherry
海ちゃん空ちゃんはトリミング、葉ちゃん樹ちゃんはシャンプーで

仲良く4人でご来店いただきましたsign05happy01heart04
全身短くスムース風に変身の空ちゃん海ちゃんlovely
葉ちゃん樹ちゃんはシャンプ―をして、樹ちゃんは部分的にカットをいたしまたhappy02note
新しいハーネス付けて4人仲良くお家に帰りますhappy01good
20130630_19  20130630_21
 

appleチワワのリンちゃんですapple
トリミングでご来店いただきましたsign05happy01
全身さっぱりと短く、スムース風にカットいたしましたhairsalonshine
カメラに笑顔で答える可愛いリンちゃんでしたeyeheart04
20130630_22
 

diamondチワワのレオちゃんですdiamond
トリミングでご来店いただきましたsign05happy01
お耳の飾り毛はそのままに、体は短くサマーカットにいたしましたhairsalonnotes
お利口さんお座りしてカメラを見る可愛いレオちゃんでしたeyecameraheart04
20130630_23
 

cloverチワワの太郎ちゃんですlovelyclover
シャンプーでご来店いただきましたsign05happy01
泡のシャンプーで全身サッパリいたしましたshine
真っ白で毛並みサラサラの太郎ちゃんでしたlovelygood
20130630_20
 

cherryダックスのキララちゃんですcherry
シャンプーでご来店いただきましたsign05happy01
全身マッサージでお肌スベスベになりましたhappy01heart04
目がトロ~んとしているキララちゃんsign03
お家に帰ったらゆっくり休んで下さいねnotesshine
20130630_24
 

appleプードルのそらちゃんですapple
トリミングでご来店いただきましたsign05happy01
お顔はスッキリ、テディベアカットにいたしましたhairsalonshine
とってもお利口さんのそらちゃんでしたlovelygood
20130630_25
clubプードルのカエラちゃんですclub
トリミングでご来店いただきましたsign05happy01
頭をお耳とつなげる様にふんわりカットいたしましたhairsalonshine
タレ目で可愛いカエラちゃんでしたlovelyheart04
20130630_26
 

bananaプードルのチョコちゃんですbanana
トリミングでご来店いただきましたsign05happy01
お顔はムスッタシュにお耳短く、頭にリボンをお付けいたしましたribbonhappy02
オレンジのリボンがお似合いで可愛いチョコちゃんでしたlovelyheart04
20130630_27
 

 

tulipMIXのベルちゃんですtulip
トリミングでご来店いただきましたsign05happy01
お顔はふんわりと丸く、体はサマーカットにいたしましたshinenotes
お母さんとお父さんのお迎えにとっても喜ぶモカちゃんでしたhappy02good
20130630_28
 

diamondダックスのヒメちゃんとジャスミンちゃんですdiamond
シャンプーでご来店いただきましたsign05happy01
二人仲良く泡のお風呂で全身マッサージいたしましたspashine
二人共カメラに『ハイ、ポーズscissors』バッチリお撮りできましたcameraeyeheart04
20130630_29  20130630_31
 

cherryプードルのケイトちゃんですcherry
トリミングでご来店いただきましたsign05happy01
手足はモコモコに、体は短く、頭はソフトモヒカンカットいたしましたgoodnotes
モヒカンがお似合いの可愛いケイトちゃんでしたlovelyheart04
 

20130630_32
 

cherryプードルのココちゃんですcherry
トリミングでご来店いただきましたsign05happy01
ボンバーカットからぬいぐるみの様なテディベアカットにhairsalon
大変身いたしましたscissorsshine
ふわふわの可愛いココちゃんをお撮りいたしましたcatfaceheart04
20130630_33
豆柴のチョビすけですnotesshine
お昼寝中sleepyのチョビすけriceballお腹を出してとっても気持ち良さそうに

お昼寝タイムですlovelysleepy舌も少しだしてとっても可愛いですlovelygood
もっと可愛いチョビすけの姿を見たい方は、ぜひドルチェ香椎店へお越し下さいませhappy02heart04
20130630_30
オーナーから明太フランスパンの差し入れをいただきましたheart04
モチモチしていて、中の明太子もとっても美味しかったですhappy02good
スタッフみんなお腹空いていたのであっという間に食べてしまいましたcatfaceheart04
いつも有難うございますsign03
20130630_37