2013年 5月31日

【福津店】31日のお友達★☆

MIXのあんこちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
少し眠たそうな表情のアンコちゃんcatfacesleepy
今日はちょっと朝早かったのかなhappy01sign02
DSCF2856
ペキニーズのはなちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
今回はお顔もいつもよりすっきりカットしましたhairsalonnote
ちょっとリバウンドしてしまったようなので、ダイエット頑張ってネwinkshine
DSCF2858
パピヨンのロンちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたtulipsun
いつものペロッと舌を出したポーズに

スタッフみんな癒されてますcatfaceheart04
DSCF2859
ウサギのメイちゃんですdog
今日は爪切りに来てくれましたtulipsun
とってもおりこうさんなメイちゃんですが、

おうちではとっても元気なんだそうですsmilenotes
DSCF2860
プードルのJJちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
今回もアフロヘアーにカットしましたhairsalonshine
ふわふわの頭がとっても似合っていますネwinkheart02
DSCF2863
シーズーのネネちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
カメラに興味があるのか前のめりに…

ドアップのネネちゃんが撮れましたimpactcamera
DSCF2865
MIXのヴィヴィアンちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回は頭をソフトモヒカンにカットしましたupup
お母さんの反応が楽しみですネnotesclover
DSCF2870
ダックスのココちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
全身短くカットし、しっぽはライオンさんにしましたeye
すっきりしたので見た目も涼しげになりましたネsign05maple
DSCF2871
MIXのイチローちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
ランではお友達と一緒に運動会horsedashdash
今日はぐっすり眠れそうですネconfidentsleepy
DSCF2876
チワワのロンちゃんですcat
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
仕上げに毛を整えて…完成shineribbon
帰りには新しいお洋服を買ってもらってルンルンでしたネnotehappy01
DSCF2878
Tプードルのティナちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
お隣のお友達が気になるのかちらりeyeheart04
後でご挨拶してみますかsign02happy01
DSCF2881
Tプードルのプーニーちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
仕上げに頭にリボンを付けておめかししましたribbonheart04
お姉さんのお迎えが楽しみですネnoteschick
DSCF2887
ダックスのリリーちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたshinehairsalon
全体的にすっきりカットしたので涼しげになりましたネt-shirtpenguin
今から送迎車でお家までお送りしますrvcardashdash
DSCF2888
ゴールデンのジョーちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
シャンプーをしてフワフワに変身したジョーちゃんlovelyheart04
今から送迎車でお家までお送りしますrvcardashdash
DSCF2890
 

horseランの様子dashdash
ダックスのメルちゃんは高いところに登ってお友達を観察中flaireye
dogメルちゃん:『ココはボクの特等席だいsign03happy02

DSCF2882
MIXのチャメちゃんはスタッフにニッコリ笑顔を披露happy01heart04
dogチャメちゃん:『お友達いっぱいで楽しいね~notesclover

DSCF2866
MIXのりんごちゃんは柵から覗いてカメラに興味津々eyenote
dogりんごちゃん:『可愛く撮れてるか見せて~heart04

DSCF2867
Tプードルのねるちゃんは中に入りたそうに見つめていますbudchick
お迎えが来たのかなsign02happy02
DSCF2880
 

crown商品の紹介crown
今回ご紹介するのはこちらupup
夏に持て来いの浴衣ですshineribbon
すいかや金魚やあじさいなどの柄があり、背中には帯びも付いていますflaireye
マジックテープが付いているので着脱が簡単clovernotes
一度わんちゃんに着せてみてはいかがでしょうかsign02happy02
DSCF2163


2013年 5月31日

【宗像店】31日のドッグラン♪

お泊り中のコーギーのシュウちゃんですsun
こちらをニッコリ笑顔で見つめるシュウちゃんhappy01heart04
今日もご機嫌な様子ですlovelygood
20130531_13
 

シュウちゃん「キャ~ちゃ~んhappy02note なにしてるの~?shine

キャーちゃん「むにゃむにゃcatfaceflair お昼寝だよ~upnotes

シュウちゃん「お天気も良いし遊ぼうよ~winkscissors

キャラちゃん「う~んconfidentsleepy むにゃむにゃsleepy

また夢の中へ旅立ったキャーちゃんなのでしたbleahrecycle
20130531_15
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッチャン「室内では男の子たちが遊んでるよheart01

20130531_1
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊り中のプードルのハッピーちゃんとポメラニアンのルイちゃんですcute
ハッピーちゃん「あ、スタッフさーんhappy02sign01 遊んで遊んで~upnote ほらルイちゃんもおねだりしよ~smileflair

ルイちゃん「僕はみんなと遊んでくるから、スタッフさんはまた今度遊んであげる~catfaceheart

あちゃ~フラれてしまいました…coldsweats01 ルイちゃん、次はスタッフとも遊んでねwinkheart04
20130531_11
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プードルのメッシちゃんですnotes
「スタッフさ~んhappy01shine ハッピーちゃん見なかった~sign02lovely

今さっきあそこにいたよ~と教えるとメッシちゃん猛ダッシュrunflairflair
「ありがとう~sign01スタッフさんhappy02good

20130531_10
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーちゃんにずっとひっついて離れないメッシちゃんを激写cameraimpact
メッシちゃん「ハッピーちゃ~んlovely 好き好き~heart01heart01

ハッピーちゃん「メッシちゃん、歩きにくいよ~coldsweats02sign03

ハッピーちゃんが好きすぎるメッシちゃんなのでしたbleahgoodnote
20130531_9
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイちゃん「あっsign01スタッフさんhappy02shine ゲンちゃんが座ったまま寝てるよ~coldsweats02flair

ゲンちゃん「ムニャムニャcatfacesleepysleepy

ルイちゃん「ゲンちゃん器用だな~happy01diamonddiamond

20130531_12
 

座るのに疲れたのか今度はゴローンと横になるゲンちゃんeyeflair
「みんな小さくて可愛いなぁcatfaceheart01 見てるだけで癒されるlovelyscissors

とみんなを見守るゲンちゃんなのでした~upbleahsun
20130531_6


2013年 5月31日

【宗像店】31日のお友達★

ヨーキーの花ちゃんですsun
トリミングでご来店いただきましたbleahhairsalonheart
まん丸なおめめがとっても可愛い花ちゃんeyeshineshine
ママたちのお迎えに大喜びなのでしたuphappy01scissors
20130531_3
 

プードルのティアラちゃんですcute
トリミングでご来店いただきましたconfidenthairsaloncrown
お疲れなのかテーブルの上でゴローン winkupshine
仕草が可愛いすぎるティアラちゃんなのでしたheart01
20130531_4
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プードルのハリーちゃんですsun
トリミングでご来店いただきましたlovelyhairsalonbar
ちょこんとお座りをしてくれたハリーちゃんhappy02good
「お写真でしょ?catfaceshine」とジッとカメラを見つめてくれました~eyeflair
20130531_2
 

プードルのモコちゃんですribbon
トリミングでご来店いただきましたcatfacehairsalonheart04
キラキラおめめで見つめてくる姿が可愛らしいモコちゃんupeyenotes
泡のお風呂で毛並みもフワフワになりましたよ~lovelynote
20130531_14
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのチビちゃんですclover
今日でお泊りも終わるのでトリミングをいたしましたhappy01hairsalonnote
ちょっぴり眠たそうなチビちゃんcatfacesleepy
「う~んsleepy まぶたが重たいよ~flairnotes

20130531_5
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん夏に近づいていく今日この頃・・・lovelysun
ドルチェもちょっぴり夏仕様に模様替えですwinkwave
ひんやりマットや、バンダナ、虫除けスプレーに浴衣に麦わら帽子などなどhappy02bud
人間顔負けの夏グッズを品揃えしておりますheart01
体温の高いわんちゃんの為に、是非お早めにお買い求めくださいませconfidentnote
20130531_16