2013年 4月30日

【福津店】30日の様子☆★

Mシュナウザーのチップちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
今回もすっきりめのシュナカットにしましたhairsalonshine
お父さんのお迎えが嬉しすぎてお耳をカプカプしちゃうチップちゃんでしたsmileheart02
DSCF1166
ドルチェに新しいお友達が仲間入りしましたhappy02sign03
チワワのちんのすけちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
夏バージョンさっぱりして雰囲気も変わりましたネwinknotes
DSCF1132
ダックスのマロンちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたtulipsun
最後にブラッシングをして完成ですwinksign03
更に女子力アップしましたネribbonshine
DSCF1133
Mシュナウザーのそらちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
シュナカットにしてキリリとかっこよくなりましたangryshine
終わったら大好きなお父さんのお迎えですネwinkheart01
DSCF1135
ダックスのたまちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたtulipsun
ほわほわした毛を切ってすっきりしましたネhairsalonshine
きょとんとした表情が可愛いですネcatfaceheart04
DSCF1136
狆のマイケルちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
シャンプーに入る前にはランでお友達と遊んでもらいましたhappy02notes
いい気分転換になったかなsmilesign02
DSCF1139
ダックスのドルちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
今回は夏に向けてつるんとしたカットにしましたhappy01note
これでミルちゃんとお揃いですネwinksign01
DSCF1140
ドルチェに新しいお友達が仲間入りしましたhappy02sign03
ダックスのサクラちゃんですdog
今日は送迎車に乗ってトリミングに来てくれましたtulipsun
初めてのドルチェにも緊張せずお利口さんに頑張ってくれましたsmileshine
DSCF1141
Tプードルのマロンちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
お誕生日のプレゼントでミートボールをもらったので

お家に帰ってからのお楽しみですネlovelynotes
DSCF1142
 

DSCF1143
サルーキのルカちゃんとキャバリアのメロウちゃんですdogdog
今日は爪切りに来てくれましたtulipsun
帰りには大好きなごはんとおやつを買ってもらいましたhappy02heart02
お家に帰って2人で仲良く分けるのかなwinksign02
DSCF1145
Tプードルの豆太郎ちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
クリクリおめめが可愛らしいですネeyeheart01
今から送迎車でお家までお送りしますrvcardash
DSCF1146
ドルチェに新しいお友達が仲間入りしましたhappy02sign03
Tプードルのイチちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
初体験のランはいかがでしたかhappy01sign02
DSCF1150
 

DSCF1157
ポメラニアンのさくらちゃんとWDのもなかちゃんですdogdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
今日でお引越ししてしまう2人think
寂しくなりますが、また近くに来た際にはお待ちしておりますhappy02notes
DSCF1158
チワワのチョコちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
カットに集中してるところをパシリcamerashine
夏に向けてイメチェンですネhappy02heart02
DSCF1160
コーギーのテンテンちゃんですdog
今日は爪切りとお耳掃除、肛門腺絞りに来てくれましたtulipsun
カメラに興奮するテンテンちゃんeyeheart02
おもちゃと間違えちゃったのかなsmilesign02
DSCF1162
ダックスのメイちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
もこもこだった毛を全身つるんとしてさっぱりしましたwinkshine
お父さんの反応が楽しみですネsmilenote
DSCF1164
ダックスのココちゃんですdog
今日は爪切りに来てくれましたtulipsun
爪切り中、ごろんと寝てしまうココちゃんcatfaceheart04
爪切りなんてなんのそのsmilenotes
DSCF1165
 

sunランの様子sun
あずきちゃん:『遊んで遊んで遊んでhappy02sign03

スタッフに猛アピールしてるのはTプードルのあすきちゃんですnotenote
お友達よりスタッフと遊びたいのかなsmilesign02
DSCF1181
ランで宝探しをしているのはダックスのスティッチちゃんですdogshinedog
スティッチちゃん:『クンクン…何かあるぞeyesign01

DSCF1183
ポメラニアンのそらちゃんはお友達を驚かそうと企んでいる瞬間をパシリsmileshine
しかし、その前にバレてしまいましたeyesign03
DSCF1128
ダックスのキャメルちゃんはスタッフと鬼ごっこの真っ最中dognote
キャメルちゃん:『そう簡単に捕まるもんかhappy02sign03

DSCF1131
ダックスのリロちゃんはスタッフの様子を伺っていますdogshine
何かお話でもあるのかなcatfacesign02
DSCF1176
ヒソヒソ内緒話をしているのはMIXのポポロちゃんとそらちゃんdogshinedog
何について話しているのか後でこっそり教えて下さいネwinkheart01
DSCF1180


2013年 4月30日

【宗像店】30日のドルチェ☆Part②

ゴールデンのマリンちゃんですcrown
シャンプーでご来店いただきましたconfidentflairspa
抜毛も抜けてさっぱりしたマリンちゃんlovelysign01
今からお家までお送りいたしますhappy02upnote
20130430_10
 

 

20130430_11
プードルのプジョルちゃんとエジルちゃんですcherry
トリミングでご来店いただきましたsmilehairsalondiamond
今回は頭とお耳の毛をつなげてカットしたプジョルちゃんupnote
まん丸としてとっても可愛いですhappy02heart01
エジルちゃんは当店での美容は初めてだったのですがとってもお利口さんに頑張ってくれました~confidentsun
20130430_8
 

 

20130430_12
ダックスのクーちゃんとプードルのマロンちゃんですclover
お二人ともシャンプーでご来店いただきましたupnotespa
泡のお風呂でうっとりしていたクーちゃんconfidentheart04
マロンちゃんも毛がフワフワになりましたよ~smileflair
20130430_13
クーちゃんとマロンちゃんのママたちに差し入れをいただきましたhappy02upshine
甘くてとっても美味しいのであともう一個・・・あともう一個と手が止まりませんdeliciousrestaurantheart01
あっという間に全部無くなってしまいしましたbearingflair
いつもありがとうございますhappy02presentsun
20130501_7
 

プードルのダンテちゃんですcute
トリミングでご来店いただきましたbleahflairhairsalon
カット中のダンテちゃんをパシャリcameraimpact
カメラを向けるとチラッとこちらを向いてくれました~lovelyscissors
20130430_14
 

ヨーキーのラブちゃんですapple
泥エステとトリミングでご来店いただきましたhappy01noteshine
泥エステをしてさらさらのつやつやになったラブちゃんupflair
ずっと一点を見つめていますeyediamond何があるのでしょうかsign02heart01
20130430_15
 

お泊り中のコーギーのシュウちゃんですribbon
ただいまエディと仲良く追いかけっこ中ですrunnoteflair
エディ「なんで僕がいつも逃げる側なんだ~coldsweats01sweat01

シュウちゃん「だって追いかける方が楽しいんだも~んhappy02heart01

20130430_17
 


2013年 4月30日

【香椎店】30日のドックラン★

 

お泊まり中のパグのラブちゃんですapple
『おはよう』。。sunあれ。sign02impact何か気になってるラブちゃんhappy01heart04
見つめるお顔も可愛いですねupnote
20130430_4
 

続いてお泊り中のウエスティのちょこたちゃんとチップちゃんですclover
『おはよう』っと挨拶も終わり、sunお散歩中のちょこたちゃんチップちゃんsign05happy01up
朝ごはんまでたくさん運動していただきましたbasketballsoccerwinkshine
20130430_5
 

続いてお泊り中のリンちゃんとフーちゃんですtulipbanana
仲良し親子のお二人、、happy02heartドックランの中でも並んでお散歩する

リンちゃんフーちゃんでしたhappy01upheart04
20130430_6
 

続いてお泊り中のパピヨンのゆうじちゃんとマルチーズのたくやちゃんですapplebanana
いつも入るお部屋に出入りを自分でしてくれるゆうじちゃんたくやちゃんhouseheart04
たくさんお散歩していただきましたupnote
20130430_7
 

続いてお泊り中のポメラニアンのポロちゃんですbanana
三人で何を話してるのかなsign02impact
遊ぶ約束かなsign02heart04仲良しですねhappy01heart04
20130430_1
 

続いてお泊り中のヨーキーのランちゃんハナちゃんですbudclover
女の子組の皆とも仲良くいっぱい遊んでいただきましたbaseballbasketball
朝ごはんまでいっぱいお散歩していただきましたhappy01sign04heart04
20130430_2
続いてお泊り中のチワワのくうちゃんここちゃんですbellnote
二人仲良くガラス越しに何みてるのかなsign02impact
20130430_3