2013年 3月31日

【香椎店】31日のお友達☆

 

ダックスのココアちゃんですhappy01
シャンプーでご来店いただきましたshinewink
全身泡のお風呂ですーっきりしましたsign01
バスからお顔を出して覗いている可愛いココアちゃんですheart01
20130331_98
 

プードルのリリーちゃんですhappy01
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
お耳をふんわりと残してガーリーなカットにいたしましたvirgoheart
ポージングもばっちりなリリーちゃんですheart04
201300331_5
 

プードルのチョコちゃんとモコちゃんですheart01
お二人仲良くトリミングでご来店いただきましたsign01confident
いつもお洒落さんなチョコちゃんとモコちゃんhappy01
モコちゃん長く伸ばしたまつ毛がチャーミングですねgood
カット後もぴったり寄り添って仲良しなチョコちゃんとモコちゃんですheart
20130331_7020130331_99
 

ダックスの空ちゃんと花ちゃんですribbon
お二人仲良くシャンプーと部分カットでご来店いただきましたhappy01heart04
泡のお風呂で全身マッサージしてリラックス中のお二人ですsun
うっとりしたお顔がとっても可愛いですねconfidentheart01
20130331_420130331_96
 

シーズーのハルちゃんですhappy01heart04
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
小さなパピーの時からご来店頂いているハルちゃんhappy01notes
お姉ちゃんになってきたハルちゃんの成長をみるのがいつも楽しみですsunhappy02
20130401_6
 

MIXのヨシィちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
お顔はまん丸く、お耳は短くカットいたしましたshinehappy02
ちょっぴり眠たそうな可愛いヨシィちゃんですsleepy
20130331_3
 

チワワのチェリーちゃんですheart04
シャンプーでご来店いただきましたsunhappy01
泡のお風呂でマッサージしてつやっつやになりましたnotes
美容中もとてもお利口さんなチェリーちゃんですring
20130401_5
 

チワワの奈々ちゃんですhappy01
一日お預かりでご来店いただきましたsun
今日ものんびりランをお散歩して、お友達もたくさんできましたnotesshine
また皆と遊ぼうね~ribbon
20130401_8
 

プードルのMAXちゃんですheart01
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
泡のお風呂で真っ白ふわふわですheart04
くりくりのおめめがキュートなMAXちゃんですshinehappy02
20130331_72
 

ダックスのモカちゃんですhappy01
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
全身スッキリとカットしてさっぱりしましたwink
カメラをみつめきょとんとしたお顔がとっても可愛いモカちゃんですheart04
20130401_3
 

チワワのひなちゃんですheart01
泥シャンプーと肉球マッサージでご来店いただきましたheart04happy01
ミネラルたっぷりの泥のシャンプーとアロマの肉球マッサージでぴっかぴかですshine
ポージングもしてとってもお利口さんなひなちゃんですsun
20130331_1
 

コーギーのさくらちゃんとダックスのゆずちゃんですhappy01heart04
お二人仲良くシャンプーと部分カットでご来店いただきましたshinehappy02
お肌がちょっぴりデリケートなさくらちゃんとゆずちゃん今回は薬浴のシャンプーで

スッキリしましたupspa
抜け毛も抜けてさっぱりしたねshine
20130331_71  20130331_73
 

 

チワワのモコちゃんとシーズーのエルフちゃんですheart
エルフちゃんはトリミング、モコちゃんはシャンプーでご来店いただきましたsunhappy01
お二人とも美容の前はドッグランでたくさん遊んで、カット後はうとうと。。catface
眠い中エルフちゃん頑張りましたdeliciousgood
20130401_1020130331_97
 

 

キャバリアの陸ちゃんですheart04
シャンプーでご来店いただきましたhappy01shine
全身泡のお風呂でスッキリしましたspa
バスに手を掛けカッコ良くポージングをしてくれましたup
20130401_4
 

ポメラニアンのポロちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
全身スッキリとポン太カットにいたしましたheart01
カット中カメラを向けると、ウィンクshineをしてくれた可愛いポロちゃんですhappy01heart04
20130401_11
 

ダックスのマロンちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
全身スッキリとカットしてますますカッコ良くなりましたwinkheart01
お写真もバッチリですねup
20130401_14
 

ダックスのチャコちゃんですheart04
シャンプーでご来店いただきましたnotewink
泡のシャンプーと部分カットで全身ふわっふわですhappy01
お迎えの時にカラーやリードをたくさんご購入いただきましたnote
ありがとうございますsign03
20130401_15
 

MIXのぴーすちゃんですheart04
お泊りも今日で終わり、シャンプーをしてお迎えですhappy01heart04
初めてのお泊りでしたが、色んなお友達と挨拶したり

少しずつ慣れてくれたかなsign02
また皆と遊ぼうねhappy01
20130401_13
 

チワワのくぅちゃんとここちゃんですheart04
今日でお泊りも終わり、シャンプーをしてお迎えですhappy01note
お泊り中はお友達や看板犬とたーっくさん遊びましたnoteup
お泊りも慣れっこのくうちゃんとここちゃんですhappy02sign01
20130401_720130401_9
 

素敵な差し入れを頂きましたup
大きなロールケーキですhearthappy02
中にはたっくさんのクリームがheart01皆で美味しく頂きましたsign03
ありがとうございますhappy02sign01
20130401_16


2013年 3月31日

【福津店】31日のお友達★

Tプードルのりくちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回も前回と同じカットにしカッコよく変身しましたねupup
お母さんも喜んでくれるかなwinkheart04
DSCF9717
プードルのサチちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
スッキリカットした後は記念にパシリimpactcamera
舌をペロッと出したお茶目な写真が撮れましたhappy01heart04
DSCF9719
ヨーキーのミニーちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
大きなお耳とフワフワな飾り毛がかわいいですねheart01lovely
最後に頭を結んだら、完成ですshineribbon
DSCF9723
 

DSCF9724
プードルのクロエちゃんとビーグルのモカちゃんですdogheart01dog
今日はトリミングとシャンプーに来てくれましたshinehairsalon
今回もクロエちゃんはお顔を細めにカットflaireye
モカちゃんはしっかりブラッシングで毛を抜きましたsign05maple
DSCF9725
プードルのモモちゃんですdog
今日は爪切りに来てくれましたshineclover
真剣な表情のモモちゃんをパシリimpactcamera
お利口さんに頑張ってくれましたtuliphappy01
DSCF9727
 

DSCF9734
シーズーのキュウちゃんときんちゃんですdogheart01dog
今日はトリミングをしましたshinehairsalon
2人とも体をスッキリお揃いのカットにしましたflaireye
2人ともおめめがキラキラのお写真が撮れましたconfidentheart02
DSCF9737
チワワのらるくちゃんですdog
今日はホテル最終日だったのでシャンプーと部分カットをしましたshinehairsalon
写真を撮る瞬間にぺろっbleahheart04
真剣な表情なのになんだか面白くなっちゃいましたねtulipshine
DSCF9740
 

DSCF9733
シーズーのシロちゃん、ポピーちゃんですdogheart01dog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
2人ともいつも以上に真剣な表情をしていますねeyeflair
カットしているスタッフも真剣ですshineribbon
DSCF9741
ダックスのオズちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
シャンプー前にはみんなとランで楽しそうに遊んでくれましたhorsedashdash
今日はぐっすり眠れそうですネgawksleepy
DSCF9744
Mシュナウザーのコジローちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
少し眠たそうな表情をパシリimpactcamera
終わったらゆっくり休んでねconfidentheart04
DSCF9745
チワワのココちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたshinehairsalon
前胸、お腹は揃えて、おしりはスッキリカットしましたsign05maple
お手入れもしやすくなっていいですねnotesclover
DSCF9748
チワワのポン吉ちゃんですdog
今日は爪切りに来てくれましたshineclover
なんだか少し緊張気味な表情ですねflaireye
もうすぐ終わるので頑張ってねcatfacesun
DSCF9749
 

DSCF9752
プードルのみかんちゃんとヨーキーのゆずちゃんですdogheart01dog
今日はトリミングをしましたshinehairsalon
2人とも大好きなランで駆け回った後は、カットですheart04smile
ランの顔とはまた違う表情ですねconfidentclover
DSCF9755
プードルのカノンちゃんですdog
今日は爪切りに来てくれましたshineclover
少し恥ずかしそうな表情をパシリimpactcamera
終わった後は、お母さんに頑張った事を報告ですねtulipshine
DSCF9750
プードルのレオちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回もテディベアカットに変身ですupup
バッチリカメラ目線でわかってますねbleahgood
DSCF9756
柴の明治ちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
暖かくなってきて、毛が抜け替わる時期なのでしっかりブラッシングをしましたbudshine
表情も爽やかですネchicksun
DSCF9757
プードルのぷーたんちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回も足はポンポンに仕上げましたtulip
少しとろーんとした表情ですが、いつもお迎えの時は大喜びですhappy02rock
DSCF9758
ヨーキーのギズモちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
モヒカンがかっこいいですねlovelygood
お迎えの時は楽しそうに駆け回っていましたhorsedashdash
DSCF9760
 

DSCF9761
ヨーキーのリムちゃんとボストンのジャックちゃんですdogheart01dog
今日はトリミングとシャンプーに来てくれましたshinehairsalon
リムちゃんは体をスッキリ短めにカットですsign05maple
ジャックちゃん爪切りで、リラックスしていますgawksun
DSCF9759
ダックスのマロンちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回は暖かくなってきたので前回よりも全身を短めにスッキリカットしましたflaireye
もう少しで終わるから頑張ろうネhappy01notes
DSCF9762
シェルティのマークちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
シャンプーとドライヤーが気持ち良かったのか表情がとろーんとしてますねgawksleepy
この表情にスタッフもきゅんheart02lovely
DSCF9764
猫のうみちゃんですcat
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回も全身を短くすっきりしましたsign05maple
今日もお利口さんで助かりましたclovernotes
DSCF9766


2013年 3月31日

【宗像店】31日のドルチェ☆Part②

プードルのみみちゃんですcute
トリミングでご来店いただきましたhappy01notes
初めての美容、ドキドキしながらもとってもお利口さんに頑張ってくれましたlovely
カットが終わってちょっぴり眠たくなっちゃったかなぁ?confidentsleepy
20130331_19
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのデールちゃんですclub
シャンプーでご来店いただきましたwinkflair
あごの下をなでなでされて今にも眠っちゃいそうなデールちゃんcatface
ドルチェにも随分慣れてくれたようでしたhappy02heart04
20130331_20
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのエルちゃんですsun
トリミングでご来店いただきましたhairsalontulip
当店では初めてのカット、とってもお利口さんにさせてくれましたbleahshine
カメラを見上げる仕草がとっても可愛いですね~eyeheart02
20130331_21
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プードルのバニラちゃんですflair
トリミングでご来店いただきましたsmileapple
頭やお耳、お胸をふんわり丸くカットして今日もとっても美人さんribbon
「ちゃんと撮れてる?」とバニラちゃんも仕上がりが気になる様子ですvirgonote
20130331_22
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのココちゃんですbirthday
トリミングでご来店いただきましたwinkclover
今回はお体の左右にハート型を作って大変身lovely
ココちゃんも気に入ってくれたかなぁ~?upnote
20130331_23
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのポコちゃんですnotes
トリミングでご来店いただきましたsmilehairsalon
豆柴カットにイメチェンしたポコちゃんcatfacedog
胸を張ってなんだか誇らしげですflairgood
20130331_24
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュナウザーの海老蔵ちゃんですspade
お耳そうじとお預かりでご来店いただきましたsuncherry
ドッグランでものびのびと遊んでくれました~bleahup
ぺろっと下を出してとってもチャーミングな海老蔵ちゃんなのでしたhappy02heart02
20130331_9
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンショートヘアのくろちゃんですcatnotes
お泊りが終わってシャンプーもしてキレイになりましたspaflair
美容中も余裕の表情のくろちゃんsmilenote
スタッフにもたくさん甘えてくれて可愛かったです~confidentheart04
20130331_8
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プードルのうららちゃんですtulip
トリミングでご来店いただきましたcatfacebanana
今回もふんわりとカットして女の子らしいうららちゃんribbonshine
おやつやベッドなどお買い上げいただきとっても幸せそうでした~restaurantsun
20130331_7
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴の菜々ちゃんですdiamond
シャンプーでご来店いただきましたdogspa
抜毛もしっかり取れてますます美人さんになった菜々ちゃんsmileheart04
ニッコリ微笑んでくれましたよ~happy02shine
20130331_6
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのアクアちゃんですnotes
シャンプーでご来店いただきましたhappy01up
「今日も頑張ったよ」とくりくりおめめで訴えるアクアちゃんeyeshine
ふわふわな仕上がりでさらに可愛くなっちゃいましたねheart04
20130331_5