2013年 2月28日

【宗像店】28日のドルチェ♪

 

シュナウザーのモティちゃんですribbon
トリミングでご来店いただきましたdelicioushairsalonshine
全身短めにカットしてスッキリしましたねconfidentnote
帰りにおやつをたくさん買ってもらってお家に帰るのが楽しみなモティちゃんでしたhappy02heart02
20130228_1
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プードルのくりちゃんですcute
トリミングでご来店いただきましたconfidenthairsalonshine
お顔は丸く、体はスッキリめにカットしてサッパリしましたねwinkheart04
片足を上げて上手にポージングしてくれました~lovelygoodcamera
20130228_2
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プードルのリリーちゃんですtulip
トリミングでご来店いただきましたhappy01hairsalonshine
お顔はスッキリ短くしてボリュームのあるお耳がいっそう際立ちますlovelyribbon
ママの胸に飛び込んでいく姿が今日も可愛かったですhappy01heart04
20130228_3
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーの小春ちゃんですcherryblossom
足回りとおしりのカットでご来店いただきましたwinkhairsalonshine
気になるところがスッキリして小春ちゃんも嬉しそうbleahheart01
優しい表情に今日も癒してもらっちゃいましたlovelynotes
20130228_4
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのポリスちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたhappy01hairsalonshine
ドッグランでたっぷり遊んでからカットでキレイになりましたsmileheart02
お友達ができてポリスちゃんも楽しそうでしたよ~winkup
20130228_7
 

シュナウザーの海老蔵ちゃんですclover
トリミングでご来店いただきましたconfidenthairsalonshine
海老蔵ちゃん、ドッグランでポリスちゃんと大親友になったご様子bleahheart01
うるうるな可愛い瞳で「もっかい遊びたいなぁ~lovely」とスタッフにおねだりかなhappy02note

20130228_8
 

今日からお泊りのチワワのチョコんちゃんですtulip
初めてのドッグランにもすぐに慣れてくれたチョコんちゃんhappy02note
カメラを向けると「ちょっと待って、特技見せてあげるsmilesign01

と上手にタッチeyeshine
のびのび過ごしてくれたようですconfidentheart04
20130228_5
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からお泊りのダックスのチョコちゃんですcute
お散歩中にチラリとカメラに視線を送るチョコちゃんsmileflair
「え?何?ボク?ボクを撮ってるのeyeflair?」

そうです、チョコちゃんですhappy02goodsign01
このあともしばらく追いかけっこが続いたのでした~deliciousheart04
20130228_6
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013年 2月28日

【福津店】28日の様子☆★

 

チワワのらるくちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたtulipsun
スタッフを見つめるこの瞳にやられちゃいましたlovelysign03
いや、もしかしたら大好きなお母さん達を思い浮かべているのかも…shine
DSCF8382
 

DSCF8383
プードルの鉄ちゃんと新しいお友達のりゅうちゃんですdogdog
今日は爪切りに来てくれましたtulipsun
2人ともとってもおりこうさんに頑張ってくれましたhappy02shine
初めてのドルチェでしたがりゅうちゃんバッチリカメラ目線ですcameraheart02
DSCF8384
 

柴のリュウノスケちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたtulipsun
ドライヤーで気持ちよくなったようで、目がとろ~んと

していますがばっちりこちらを見てくれましたsmileheart04
DSCF8345
 

ダックスのとの ちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたtulipsun
今回もスッキリカットし、男前に変身しましたねhairsalonshine
あんまりほめると照れちゃうかなwinksign02
DSCF8346
 

新しいお友達のプードルのひめ ちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
パピーとは思えないくらい落ち着いていたひめちゃんですhappy02sign01
この表情からもおりこうさんなのが伝わってきますねcatfaceshine
DSCF8355
 

ヨーキーのスー ちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
リラックスした姿でカットしている所をパシリcameranote
バッチリかわいく変身しましたよwinkshine
DSCF8359
 

豆柴のみそ ちゃんですdog
今日は爪切りに来てくれましたtulipsun
少し緊張気味で眉毛が下がっているように見える

みそちゃんですが、頑張ってくれましたhappy02shine
DSCF8361
 

Mシュナウザーのリョウ ちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
今回も飾り毛なしのシュナウザーカットにしましたhairsalonup
かっこよく変身した後は送迎車でお家までお送りしますrvcarshine
DSCF8367
 

ポメラニアンのりゅう ちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
今回はポメラニアンらしく揃える位にカットしましたhairsalonnote
ウトウトしているりゅうちゃんをパシリcatfacesleepy
DSCF8371
 

シーズーのラッキー ちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
シャンプー前にはランでみんなと遊んでもらいましたwinknote
のんびりラッキーちゃんに癒されましたlovelyshine
DSCF8372
 

チワワのふくちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたtulipsun
今日もキリッとした表情で頑張ってくれましたwinkshine
お迎えの時にはお母さんに大興奮ですhappy02heart04
DSCF8373
 

ダックスのりく ちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
今回も全体を短くスッキリカットしましたhairsalonheart04
早くきれいになった姿をお母さんに披露したいですねwinknotes
DSCF8375
 

チワワのラム ちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたtulipsun
お尻をスッキリカットしお手入れもしやすくなりましたねhappy01shine
ランでも楽しそうにマイペースに遊んでくれていましたcatfacenotes
DSCF8377
 

パピヨンのフー ちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたtulipsun
自慢のお耳の毛をきれいにコーミング中ですhappy01shine
なんだか少し我慢している様な表情ですねthinkもう終わりますよheart02
DSCF8378
 

チワワのオロロンちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたtulipsun
今日もシャンプー前にはランで遊んでもらいましたnoterun
天気が良かったので気持ちよかったですねwinknotes
DSCF8380
パピヨンのフーちゃんのお母さんから差し入れを頂きましたsign03
いちぐごブッセですcatfaceheart04
苺が大好きな私は大喜びでしたhappy02heart02
ありがとうございましたshine
DSCF8415
 

ランの様子

ダックスのまろちゃんは元気なわんちゃんがいなくなったのをみて

とことこお散歩開始ですtulipsunおっとりしたまろちゃんにはびっくりしちゃったかなsign02
DSCF8366
 

なにしてるのsign02あそぼ~noteとアピールしてきたのはMIXのはなこちゃんですdogshine
最初は緊張した様子でしたが、今ではとても楽しそうですhappy02heart02
DSCF8348
Aコッカーのバロンちゃんは名前を呼ぶと嬉しそうに駆け寄ってくれましたhappy02note
この笑顔にスタッフみんなつられて笑顔になっちゃいますlovelyheart04
DSCF8351
 

挨拶中なのはビーグルのモモちゃんとシーズーのラッキーちゃんですdogsundog
ラッキー先輩にモモちゃん色々犬社会のことを教わったのかなsmilesign02
DSCF8363
 

ここ最近暖かくなってきて、ランでよく見かける姿ですhappy02sign03
看板犬のさくらが日向ぼっこしているんですsunshine
ぎゅ~っとすると温かくてとっても癒されますcatfaceheart04
DSCF8353


2013年 2月28日

子犬情報を更新しました

100
トイプードル 女の子(レッド)
2013年1月3日生まれ
☆新しいご家族が決まりました☆
200
トイプードル 男の子(レッド)
2013年1月1日生まれ
☆新しいご家族が決まりました☆