2013年 1月31日

【福津店】31日のお友達★

Tプードルのじゅんちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
仕上げにリボンを付けて完成ですribbonshine
可愛くなって撮影会の準備も万端ですネwinknotes
DSCF7418
ゴールデンのアークちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたtulipsun
シャンプーをした後いつも頭のほわほわが立つアークちゃんhappy02sign03
そのトレードマーク可愛らしいですネgoodshine
DSCF7416
Tプードルのテトちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
今回も足はブーツカットにし、お顔はベアカットに仕上げましたhairsalonshine
カメラに興味津々のテトちゃんをパシリcameraheart04
DSCF7414
マルチーズのマルちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたtulipsun
ふわふわに大変身しましたねhappy02sign03
お父さんも喜んでくれるかなsmilenotes
DSCF7413
 

DSCF7410
チワワのミントちゃんとダックスのラムネちゃんですdogdog
今日はシャンプーに来てくれましたtulipsun
シャンプー前にはランでたくさん遊んでもらいましたnotenote
今日は疲れてぐっすりかなcatfaceshine
DSCF7407
ラブのブルーちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたtulipsun
頭をわしゃわしゃされて心地よさそうなブルーちゃんcatfaceshine
ついでに肩もマッサージしようかsmilesign02
DSCF7405
ダックスのそらちゃんですdog
今日は爪切りと足周りカットに来てくれましたtulipsun
終わったあとはお母さんに抱っこされてニッコリhappy01heart04
とびっきりの笑顔が撮れましたcamerashine
DSCF7403
コーギーのりくちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたtulipsun
シャンプーをして表情も爽やかになりましたwinkshine
今から送迎車でお家までお送りしますrvcardash
DSCF7397
DSCF7404DSCF7395
マルチーズのななちゃん、エルちゃん、アルちゃんですdogdogdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
ランでは3人とも大はしゃぎhappy02notes
帰ったらお家でゆっくり休んで下さいネwinkshine
DSCF7394
Tプードルのユキちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたtulipsun
朝が早かったのかちょっぴり眠たそうなユキちゃんcatfaceshine
もうすくで終わるから頑張って~happy02sign03
DSCF7393
チワワのショコラちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたtulipsun
シャンプーをしてほわほわに変身happy02shine
おめめがキラキラ輝いていて可愛らしいですネlovelyup
DSCF7390
 

 


2013年 1月31日

【香椎店】31日のお友達♪

 

ダックスのちょこちゃんですnote
シャンプーでご来店いただきましたhappy01heart04
今日も元気いっぱいあいさつをしてくれたちょこちゃんshine
今から泡のお風呂でマッサージをしていきますnotes
20130131_8
 

MIXのビンゴちゃんですheart04
シャンプーでご来店いただきましたshine
美容の前にはドッグランでのんびりしていたビンゴちゃんhappy01note
美容中もお利口さんですgoodsign01
20130131_9
 

ヨーキーのいちごちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
お顔は丸く、お耳は短くカットいたしましたnotes
ママに抱っこされてばっちりお写真をお撮り出きましたwink
20130131_10
 

シーズーの風ちゃん、パンちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたshine
お顔は丸く、パンちゃんはお耳にリボンをお付けしましたhappy01ribbon
お揃いのお洋服を着て、お利口さんにお写真をお撮り出来ましたscissors
20130131_11
 

チワワのチェリーちゃんですheart04
爪切りでご来店いただきましたhappy01shine
爪切り中もお利口さんなチェリーちゃんcherry
お洋服もご購入いただき、ありがとうございましたnote
20130131_12
 

プードルのタローちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたhappy01shine
今日もおっとりマイペースなタローちゃんheart02
カットとシャンプーでスッキリしましたnotes
20130131_13
 

プードルの寧々ちゃんですnotes
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
今回お耳を短くカットして、イメージチェンジしましたheart02
どんなカットもお似合いな寧々ちゃんですwinkclover
20130131_14
 

20130131_15
プードルのモカちゃん、マロンちゃん、MIXのシュナちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたshine
体は短くカットしてスッキリ変身しましたhappy01notes
ママのお迎えに嬉しそうにはしゃいでいた3人ですsun
20130131_16
20130131_17
 

プードルのモコちゃん、ヨーキーの   グリコちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたshine
モコちゃんは、お顔はまん丸にふっくらとカットいたしましたheart02
グリコちゃんは目の上の毛を短くカットしてスッキリしましたhappy01
20130131_19
 

プードルのミルクちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたheart02
お顔はスッキリとお耳は長めに残してカットいたしましたshine
カット中もお利口さんなミルクちゃんですhappy01
20130131_20
 

本日もたくさんのお客様に深謝shine
 

ドルチェのオンラインショップ ドッグリゾート ドルチェ はこちらnote
 

 


2013年 1月31日

【香椎店】31日ドッグラン♪

 

 

20130131_1
MIXの茶茶丸ちゃんですheart01
スタッフとも、とっても仲良しの茶茶丸ちゃんhappy02sign03
「ちゃーちゃんnotes」と呼ぶと、じーっとこちらを見つめてくれる

CUTEな茶茶丸ちゃんですlovelyheart04
可愛いお写真をたくさんお撮り出来ましたcameranote
20130131_3
 

20130131_2
看板犬のボクちゃんは、ボール遊びが、大好きですheart01heart01
スタッフがボールを持つと、ロックオンlovelysign03
茶茶丸ちゃんとは、違い「ボクちゃーんshine」と呼んでも

スタッフそっちのけで、ひたすらボールで遊ぶボクちゃんですcoldsweats01
20130131_5
20130131_4
看板犬のドル君ですribbon
どうやら、自分の横顔をお気に入りらしく

カメラを向けると、「かっこ良く撮ってよ?happy01」と

プイッと横を向いてポージングをするドル君ですsign03
20130131_7