2012年 12月31日

【宗像店】31日のドルチェ★お客様へお知らせ

 

今までドルチェの看板娘として頑張ってきてくれた柴田が、

今月いっぱいで、事情によりドルチェを退職することになりましたconfidentbud
寂しさのあまり店長も思わず涙がホロリweeprain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにつられて他のスタッフもホロリcryingsweat01
当の本人はこの表情coldsweats01
「なんで泣いてんの~?happy02paper笑」

相変わらずの柴田節炸裂ですimpact

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴田さん、今までドルチェの皆を支えていってくれてありがとうございましたsign03
本当はすごく寂しいですが、柴田さんの今後の活躍を応援していますhappy01shine
またいつでも遊びに来てくださいねっheart
週3くらいの頻度でもOKですよ~catfacetulip

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2012年 12月31日

【福津店】31日のドルチェ♪☆

柴のシーナちゃんですdognote
スタッフが後ろを付いて行っているのがバレてしまったようですhappy01sweat02
お散歩の邪魔してごめんねbearingsweat01

豆柴のまめちゃんはスタッフを見つけると遊びの体勢にflaireye
今から追いかけっこして遊びますかsign02happy02

ダックスのジャーちゃんは朝が早かったのかまだおねむの様子gawksleepy
お部屋に戻ってもう一眠りしますかsign02catface

ポメラニアンのそらちゃんはカメラに興味津々eyeshine
可愛く撮れてるからネ~heart02lovely

チワワのタローちゃんはカメラを覗き込んでいますflair
ちゃんと撮れているか確認しているのかなsign02happy02

颯爽とカメラの前に現れたのはTプードルのあずきちゃんdognote
相変わらず足が速いですネhorsedashdash

そろ~り現れたのはヨーキーのミロちゃんdognote
新しいお友達は出来たかなsign02happy02

スタッフを遊びに誘っているのは狆のチロちゃんdognote
どっちが足が速いか競争しますかsign02dashdash

Aコッカーのバディちゃんはカメラを見つけると伏せflaireye
隣で看板犬のポッキーがいることに気付いているかなsign02coldsweats02

Tプードルのモカちゃんは今日からお泊りですhousedog
今はもしゃもしゃでも明日には可愛く変身ですネhappy02good

Tプードルのティアラちゃんは久しぶりのランに大はしゃぎupup
その素早さにスタッフもカメラに収めるのに必死bearingsweat01

コーギーのエースちゃんはスタッフの行動に夢中flaireye
dogエーズちゃん:『ねえ、それおもちゃsign02happy02


MIXの茶太郎ちゃんはランで一休みgawkdash
お友達と追いかけっこしてちょぴりお疲れの様子sweat01sweat01

dog太郎ちゃん:『お姉さんボクと遊んでよ~heart01

柴の太郎ちゃんはスタッフを潤んだ瞳で見つめていますheart02lovely

コーギーのアトムちゃんはスタッフの後をテクテク追尾中flaireye
dogアトムちゃん:『クンクン…何かいい匂いがするぞ…sign03


甘えん坊なダックスのキャメルちゃんはスタッフの側をぴったりマークdanger
スタッフにくっつき虫のキャメルちゃんですdognote

ダックスのロックちゃんはお友達を追いかけてダーッシュdashdash
今から大運動会の始まりかなsign02happy02

ヨーキーのココアちゃんはカメラを向けるとフリーズflaircoldsweats02
スタッフが撮りやすいようにしてくれたのかなsign02lovely
ココアちゃん、ありがとうheart04

マルチーズのコロちゃんはヨーキーのミロちゃんとご挨拶dognotedog
dogミロちゃん:『はじめまちてsign03ボク、ミロですshine

dogコロちゃん:『ボクはコロsign03よろしくネbleah


恥ずかしがりやのMIXのモモちゃんはランの影に隠れてお友達を観察中shineeye
気になるお友達でも見つけたのかなsign02happy01

MIXのミミちゃんはカメラが気になって急接近flaircamera
あまりにも接近しずぎて可愛いお顔がピンボケしてしまいましたbearingsweat01

ビーグルのこむぎちゃんはスタッフに構ってもらいたくて上目遣いでおねだりdogheart04
dogこむぎちゃん:『ねえ抱っこ抱っこ~heart01happy02


ヨーキーのふうたちゃんは今日からお泊りですdoghouse
今のもしょもしょふうたちゃんも可愛いけれど

お迎えの時はかっこよく変身してお母さんにお披露目しようネheart02wink

MIXのミントちゃんですdog
今日はお顔カットに来てくれましたshinehairsalon
ミントちゃんばっちりカメラ目線もきまっていますネbleahgood
ペロッと舌を出したおちゃめなお写真が撮れましたheart02lovely

ミニピンのココアちゃんですdog
今日は爪切りと肛門腺絞りに来てくれましたshineclover
終わった後はお洋服を買ってもらいましたribbonpresent
たくさんお洋服があって着まわしが楽しみですネheart02wink

MIXのポーラちゃんですdog
今日は爪切りに来てくれましたshineclover
付き添いに来てくれたお兄ちゃんと一緒にパシリimpactcamera
ちゃんとポーズもきまっていますネbleahgood

MIXのユキちゃんですdog
今日は爪切りに来てくれましたshineclover
久しぶりのドルチェにちょっぴり緊張気味wobblysweat01
苦手な爪切りもお利口さんに頑張ってくれましたshineribbon

 

 


2012年 12月31日

【香椎店】31日のお友達♪

 

お泊り中のぷーたろーちゃんとチャーリーちゃんですnote
今日は何して遊ぶ~?

と今日の遊びを計画中のお二人ですhappy01shine

 

お泊り中のチワワのユウちゃんとシュナウザーのジョックスちゃんですheart04
お泊りが一緒になって意気投合sign01
とっても仲良しですhappy02notes
ジョックスちゃん「クンクン、まずは朝の挨拶をしないとsign01ユウちゃんおはよ~」

ユウちゃん「あ、お、おはよ~」

ちょっとびっくりした様子のユウちゃんですsmileflair

 

「おはよ~sun」と元気いっぱいに挨拶してくれたのはダックスのチョコちゃんですhappy01
チワワのクウちゃんにダックスのめろんちゃんもご挨拶ですwinknotes
みんな朝はご挨拶から始まるようですshineconfident

 

お泊り中のプードルのアプリちゃんshine
朝のごはんも食べて、とっても元気ですhappy01heart04
優しいアプリちゃんはランで皆を見守ってくれますconfidentnotes

 

お泊り中のプードルの風ちゃんですnote
ひとっ走りしてきたところをパシャリsmilecamera
ニコッと笑顔で今日も元気いっぱいですsign01

 

お泊り中のビーグルのマロンちゃんですshine
おっとりしているマロンちゃんは

ゆっくりゆっくりお散歩が大好きみたいですconfidentnotes

 

チワワのパリスちゃんですhappy01heart04
爪切りと足まわりのカットでご来店いただきましたshine
小さくてキュートなパリスちゃんheart01
大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒にお写真ですhappy02
ハイチーズscissors

 

プードルのココアちゃんですheart04
爪切りとお耳のおそうじと肛門腺しぼり、足まわりのカットでご来店いただきましたhairsalonshine
美容を頑張ったココアちゃんnotes
スタッフがよしよしするとニッコリ笑顔になりましたhappy01heart04

 

お泊り中の柴犬のポロちゃんですnote
ランをゆっくりゆっくり探検中ですeyesun
今日もお友達とたくさん遊ぼうね~happy02

 

元気いっぱいカメラに近づいてきたのはshine
お泊り中のプードルの翔太郎ちゃんですsign01
「おっはよー早く遊ぼうよー」

とカメラに急接近ですhappy02

 

お泊り中のマルチーズのユウキちゃんですheart
「のび~」のところをパシャリcatfacesun
「朝はやっぱりストレッチからだよね~」


 

お泊り中のダックスのこまめちゃんですnotes
ちょっぴりシャイなこまめちゃんはスタッフの足元にスリスリhappy01
甘えん坊で可愛いこまめちゃんですsun

 

ユウちゃんとクウちゃんのご家族様より素敵なお土産を頂きましたheart
ナッツが入ったチョコレートですshinehappy02
チョコレートの中には大きなナッツがぎっしりsign03
みんなで美味しく頂きましたhappy01heart04
ありがとうございますsign01

 

 

 

本日もたくさんのお客様に深謝shine
 

ドルチェのオンラインショップ ドッグリゾート ドルチェ はこちらnote