2012年 11月30日

【香椎店】30日Part②

 

シーズーのモモちゃんと太郎ちゃんですheart04
お二人仲良くトリミングでご来店いただきましたnotehairsalon
モモちゃんも太郎ちゃんもとってもおっとりさんなお二人ですhappy01
太郎ちゃんはカット中眠くてうとうとheart01
そんな太郎ちゃんにとっても癒されました~happy02notes

桃ちゃんと太郎ちゃんのママより差し入れを頂きましたheart01
皆大好きおにぎりおせんべいshinehappy02とカステラですsign01
さくっさくのおせんべいとしっとりなカステラとっても美味しかったですnote
ありがとうございましたsign01

 

ダックスのはなちゃんですnote
シャンプーでご来店いただきましたhappy01shine
泡のお風呂でスッキリしましたsign01
大好きなママのお迎えに大喜びのはなちゃんですheart04
ご褒美のおやつにうきうきなはなちゃんですhappy02

 

チワワの花子ちゃんですheart04
シャンプーでご来店いただきましたshinehappy01
「泡のおふろですっきりしたよ~」とリラックス中ですflair
ぺろっと出た舌がとってもキュートですheart04

 

プードルのプー助ちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたhappy02shine
美容の前はランで元気にたくさん遊びましたnote
新しいお友達もできてニッコリ笑顔のプー助ちゃんですheart01

以前受けた愛犬の保険ipetの試験の合格発表ですshine
受験者の後田shine
合否の発表にドッキドキですheart02happy02
さてさて結果はというと。。。


合格です~sign03happy02
わざわざ合格通知をお持ち頂きありがとうございますsign03shine
ほっとした後田満面の笑みですnote

 

本日もたくさんのお客様に深謝shine
 

ドルチェのオンラインショップ ドッグリゾート ドルチェ はこちらnote
 

 


2012年 11月30日

【香椎店】30日Part①

 

ダックスの こうがちゃんですhappy01
シャンプーと部分カットでご来店いただきましたsign01
シャンプー中のこうがちゃんheart04カメラをちらりeyeshine
今日もカッコイイこうがちゃんをお撮りする事ができましたhappy01

 

お泊り中のプードルのくららちゃんですheart04
カメラを向けるとニッコリ笑ってくれましたhappy02
お友達と今日は何をして遊ぶのかな~sign02wink

 

お泊り中のパピヨンのゆうじちゃんとマルチーズのたくやちゃんですnotehappy01
ゆうじちゃん今日も元気いっぱいキュートな笑顔ですheart01happy02たくやちゃんはお気に入りのお部屋でぬくぬく休憩中ですwinkheart01

 

プードルのランちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたhairsalonhappy01
お顔は今回スッキリとカットですsign01
「どう?似合う?」とカメラを見つめてくれましたheart01
ランちゃんshineとーってもお似合いですsign03notes

 

プードルのプリンちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
今回もお顔はスッキリお耳はふんわりとカットいたしましたhearthappy02
カメラ目線もばっちりで、CUTEなお写真をお撮り出来ましたcameraheart01

 

ポメラニアンのティンカーベルちゃんですribbon
シャンプーでご来店いただきましたshineshine
泡のお風呂でサッパリしたティンカーベルちゃんhappy01notes
バスの中からちょこんとお顔を出す姿が可愛いですheart01heart01

 

プードルのチャッピーちゃんですsun
トリミングでご来店いただきましたhairsalon
当店では初めての美容でしたがとってもお利口さんでしたhearthappy02
お洋服も沢山ご購入いただきましたnotesありがとうございますconfident

 

プードルのモコちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたhairsalonhearthappy01
頭は大きくボンバーカットにsign01モコちゃんスタイルの完成ですribbon
大好きなママに抱っこされてほっとするモコちゃんですheart01

パピヨンのソラちゃんですheart04
シャンプーでご来店いただきましたshinehappy01
お風呂上がりのソラちゃんをパシャリcameraheart
くりくりのおめめがキュートですねheart04


2012年 11月30日

【宗像店】29日&30日のドルチェ★

 

 

シーズーのクーちゃんですsun
トリミングでご来店いただきましたhappy01crown
からだとお顔は短めにカットhairsalonnote
マイナスイオンのドライヤーでしっかり乾かして、

足はふわっふわに仕上りましたconfidentheart01
うっとりcatfacenotes満足そうな表情のクーちゃんですhappy02up

 

シーズーのケンちゃんですnotes
トリミングでご来店いただきましたwinkhairsalonshine
今回もお顔とからだはふんわりカットconfidentup
サラサラのお耳の毛がチャームポイントですdeliciousheart01
可愛い表情でカメラを見つめてくれましたlovelygood

 

チワワのポンスケちゃんですribbon
シャンプーでご来店いただきましたconfidentspa
お肌が乾燥しやすいポンスケちゃんには

シャンプー後にコンディショナーをしっかりさせていただきましたwinkshinecute
一段とサラッサラになったポンスケちゃんhappy02up
ミストをご購入いただき、乾燥対策バッチリですwinkgoodsign01

 

プードルの風太ちゃんですnotes
トリミングでご来店いただきましたhappy01hairsalonshine
お顔はふんわり、あたまはまん丸ボンバーにlovelyup
モコモコのふわふわになった風太ちゃんariesheart02
クリスマスケーキのご予約やごはんをご購入いただき

ワクワク楽しみな風太ちゃんなのでしたdeliciousxmascute

 

ダックスのクリストちゃんですnote
爪切りでご来店いただきましたwinkup
しっぽをフリフリ嬉しそうなクリストちゃんsmileshine
実は大好きなおもちゃをご購入いただきましたbleahheart02
「早くお家で遊びたいな~lovelysun」と

楽しみで仕方がない様子のクリストちゃんでしたhappy02crown

 

ヨーキーの権太ちゃんですsun
トリミングでご来店いただきましたhappy01hairsalonshine
お顔やお耳をスッキリ短くカットした権太ちゃんwinknote
サッパリしておめ目もパッチリlovelycute
キリッとかっこいい表情でお写真撮らせていただきましたdeliciousheart04

 

プードルのココちゃんですtulip
トリミングでご来店いただきましたhappy01notes
全身短く、お顔もサッパリしたココちゃんwinkhairsalonshine
美容中もとってもお利口さんでしたheart01
可愛いお洋服もご購入いたただき

お散歩に行くのが楽しみなココちゃんでしたhappy02sun

 

プードルのハッピーちゃんですup
トリミングでご来店いただきましたhappy01shine
お顔は丸くテディベアカットにconfidentnotes
足先は可愛くブレスにいたしましたhairsalonsun
青いリボンがお似合いのハッピーちゃんhappy02good
ママにぴたっと寄り添う姿が可愛いですheart04

 

シーズーのチョコちゃんですclover
トリミングでご来店いただきましたwinkhairsalonshine
シャンプーとカットをしてキレイサッパリconfidentnote
白い毛がさらに真っ白にdelicioussign01
大好きなママに抱っこされて嬉しそうですsmileheart02
「うん?」と可愛く首を傾げてバッチリお写真撮れましたlovelygood

 

ヨーキーのラブちゃんですcute
一日お預かりでご来店いただきましたhappy01sun
たくさんお友達と駆けっこをして遊んだラブちゃんwinknote
スタッフがラブちゃんのもとへ近づくと・・・?


 

お腹を見せてheart01 ゴロンッ

「よ~~しよしよしよしsign03sign03」とお腹をさすりますbleahheart02
するとラブちゃん大喜びlovelyshine
いつもお友達やスタッフに元気にあいさつしてくれるラブちゃんでしたhappy02up