2012年 9月30日

【香椎店】30日Part③

 

シュナウザーのチョコちゃんですnote
お泊り最終日の今日は、シャンプーとカットでスッキリhappy01heart04
お顔はふんわりと、足先は短くカットいたしましたnotes
カット中もとってもお利口さんなチョコちゃんですshine
 


チョコちゃんご家族より、差し入れをいただきましたheart04
ふんわりスフレですshine
名前の通り、とってもフワフワの生地に、しっとり滑らかなクリームがたっぷりheart02happy02
閉店後にみんなで美味しくいただきましたclover
ありがとうございましたheart

 

チワワのチンチロちゃんですshine
爪切りでご来店いただきましたnote
「爪切り頑張ったよ~heart04」とニッコリ笑顔のチンチロちゃんclover
ごはん等もご購入いただき、ありがとうございましたhappy01heart02

 

ダックスのルビィちゃんですnote
シャンプーと部分カットでご来店いただきましたshinehairsalon
シャンプーの後は、お尻等の毛をカットしてスッキリhappy01heart04
美容中もとってもお利口さんなルビィちゃんですnotes

 

パグのらんちゃん、ももちゃんnote
いつも仲良く寄り添っていますshine
そんな可愛い二人をパシャリcameraheart02

 

ダックスのスティッチちゃんですshine
トリミングでご来店いただきましたhairsalonnote
体は短く、お耳は揃える程度にカットいたしましたhappy01heart04
サラサラのお耳の毛がとっても可愛いスティッチちゃんですnotes

 

MIXのココちゃんですnote
シャンプーでご来店いただきましたshine
今日も泡のお風呂でサッパリしたココちゃんhappy01heart04
お兄さんに抱っこされてとっても嬉しそうですnotesheart02
カメラを向けると、お耳をピンっと立てて笑顔を見せてくれましたclover

 

プードルのコロウちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
今回は、耳付きを高くみせるカットに挑戦したコロウちゃんhappy01heart04
目の周りはスッキリとカットいたしましたheart02
どんなカットもお似合いなコロウちゃんですclover

 

ダックスの風ちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
全身短くカットして、スッキリと変身しましたwinkheart02
カメラを向けるとちょっぴり恥ずかしそうにしていた風ちゃんnotes
短くカットしたお耳がとってもCUTEですclover

 

プードルのサリーちゃん、ジャズちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
頭は大きくボンバーカットに、手足も丸くカットいたしましたhappy01heart04

サリーちゃん、ばっちりポーズをきめてくれましたnotes
そして上からみると・・・・heart02

しっぽも丸くて可愛いですsign01happy02
個性的なカットで大注目されそうですねっheart02

 

オーナーのお母様より、差し入れをいただきましたshine
栗ごはんとお漬物ですnote
甘~い栗がたくさん入っていて、いくらでも食べれそうなくらい美味しかったですheart04
まさに食欲の秋ですねhappy01notes
たくさんいただきまして、ありがとうございましたheart

 

本日もたくさんのお客様に深謝shine
 

ドルチェのオンラインショップ ドッグリゾート ドルチェ はこちらnote
 

 


2012年 9月30日

【香椎店】30日Part②

 

 


プードルのぽのちゃん、ディアちゃんshine
お二人仲良くトリミングでご来店いただきましたnote
早速お風呂に入ってさっぱりしたぽのちゃんhappy01heart04
ディアちゃんは一足早くドライング中ですheart02

そして、ドライング後は全身のカットhairsalonshine
お顔も可愛くカットして・・・notes

最後はお二人揃ってハイ、チーズscissorsclover
今日も可愛く変身しました~heart02

シーズーのうめきちちゃん、ジュリちゃんですnote
爪切りでご来店いただきましたnotes
爪切りの後には、仲良くお写真ですheart02
クリクリのお目めでママを見つめる表情が、

とっても可愛いお二人ですcloverhappy01

 


プードルのなつちゃん、シーズーのらんちゃんですnote
シャンプーでご来店いただきましたshine
美容の前には、ドッグランでお友達と遊びましたwinkheart02
たくさん遊んだ後は、シャンプーで全身スッキリnotes
今日もフワフワ、モコモコになりましたheart04

 

ダックスの奈々ちゃんですnote
シャンプーでご来店いただきましたhappy01heart04
今日も泥シャンプーコースでうっとりしていた奈々ちゃんshine
カメラを向けると、クリクリのお目めで見つめてくれましたheart02

 

ゴールデンのモテットちゃんですshine
シャンプーでご来店いただきましたnote
シャワーをかけると、気持ちよさそうな表情のモテットちゃんhappy01heart04
お鼻に泡をつけてニッコリ笑ってくれましたnotes

 

MIXのココアちゃんですnote
お泊りも終わり、パパとママのお迎えに嬉しそうなココアちゃんhappy02shine
今回初めてのお泊りでしたが、とってもお利口さんでしたheart04
ハーネス等もご購入いただき、ありがとうございましたnotes

 

 


2012年 9月30日

【香椎店】30日Part①

MIXのココアちゃんnote
今日もしっぽをフリフリしながらお友達とお散歩中ですshineheart04

 


パグのらんちゃん、ももちゃんshinenote
看板犬達ともとっても仲良くなりましたhappy01heart04
お泊り満喫中ですnotes

 

シュナウザーのチョコちゃんですnote
おっとりマイペースなチョコちゃんshine
スタッフの後ろをチョコチョコとついてきてくれましたheart04

 

プードルのレオちゃんですnotes
トリミングでご来店いただきましたwink
只今入浴中。。でもカメラ目線はばっちりですhappy01heart04
レオちゃん「とーっても気持ちいいよ~」


 

シュナうウザーのチーズちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
体や手足は短く、お口まわりは丸くカットいたしましたhappy01heart04
カット中もとってもお利口さんなチーズちゃんnotes
おやつもご購入いただき、ありがとうございましたclover

 

ダックスの初風ちゃんですheart04
シャンプーでご来店いただきましたshine
只今入浴中ですnote
「泡のお風呂が気持ちよくてたまらないのよね~heart02」と、舌をペロリwinknotes
今日もリラックスしていた初風ちゃんですclover

 

プードルのレンちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
お顔は丸く、お耳は短くカットいたしましたhappy01heart04
大好きなお姉ちゃんと一緒にハイ、チーズnotes
おもちゃ等もご購入いただき、ありがとうございましたheart02

 

プードルのクーちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたshine
お顔はスッキリと短めにカットいたしましたhappy01heart04
ふわふわのお耳がとっても可愛いクーちゃんnotes
カット中も、ばっちりカメラ目線できめてくれましたheart02