2012年 8月31日

【宗像店】31日のドルチェ★

お泊り中柴犬のランちゃんですcute
ヒョイっとスタッフに抱きつきご挨拶lovelyflair
「挨拶ついでにアゴのとこなでなでして~catfaceheart04

なんとも満足気な表情のランちゃんdeliciousnotes
クールに見えて意外と甘えん坊さんbleah?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お礼にチュ~してあげるねっhappy02heart02

突然のドアップに腰を抜かすスタッフcoldsweats02impact
び、びっくりしたあぁsign01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「てへへ、だって普通にしてもつまらないでしょbleahnote?」

してやったりとニンマリ笑うランちゃんlovely
上手いことランちゃんの手の平、いや・・・肉球の平で踊らされるスタッフなのでしたhappy02heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは柴犬のゲンちゃんとダックスのルフィちゃんsun
ドッグランのベテランのルフィちゃんに色々教わってるみたいですねconfidentup
ルフィちゃん「それではまずドッグランの・・・クンクンeye この匂いはcatfacesign03

ゲンちゃん「あれsign02せ、先輩どこに行くんすかcoldsweats02sign02せんぱーいcryingflair

なにやら魅力的な香りに誘われてトコトコ歩き出すルフィちゃんdashnotenotes
ゲンちゃん「結局何が言いたかったんだろうか・・・gawkflair


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーの権太ちゃんですspade
トリミングでご来店いただきましたhappy01notes
今日もスッキリ短くなってサッパリしましたね~winkup
「ふぅ~、やっぱりこの短さが落ち着くな~catfaceheart04

嬉しそうにカメラを見つめる権太ちゃんですlovelyshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのマロンちゃんですsun
シャンプーでご来店いただきましたconfidentup
頑張ったご褒美におもちゃやカラー・リードを買って貰ってよかったねhappy02heart02
お散歩がもっと楽しみになっちゃうねsmiledashnotes
「えへへ、いっぱい歩いちゃおうかなっbleahflair


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのモコちゃんですdiamond
トリミングでご来店いただきましたwinkhairsalon
いつものようにチャームポイントのまつ毛はパッチリ残しましたeyeheart02
サラサラのお耳に赤いリボンが良く似合ってますねlovelygood
「うふふ、私ってなぜか何でも似合っちゃうのよねconfidentheart04

なんともレディーなモコちゃんなのでしたhappy02shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのメイプルちゃんですcute
トリミングでご来店いただきましたconfidentup
全身短くして尻尾は先を丸くしてライオンさんに大変身happy02goodleo
「百獣の王様なんだよ~、すごいでしょsmilesign01heart

フリフリと尻尾を振る姿が可愛すぎましたlovelycrown

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのさくらちゃんですcherryblossom
トリミングでご来店いただきましたhappy01note
お顔もお体もいつものように短くしてスッキリしましたねwinkhairsalon
「ねえ、ちゃんと私の顔も写ってるーhappy02?カメラ高すぎないdeliciousflair?」

さくらちゃん、バッチリです lovelygood
仲良しなお姉ちゃんと一緒に可愛く撮れてますよーsmileheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プードルのメルシーちゃんですcute
お預かりでご来店いただきましたconfidentshine
今日はドッグランで他のワンちゃん達とも一緒に遊んでいただきましたhappy01sign01
「あービックリした、看板犬の子達すごい積極的なんだもんcoldsweats02up

おめめを丸くしてちょっぴりドキドキしてるのかなsmileflair
ママの腕の中で安心したねlovelyheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


プードルのミッキーちゃん、ミニーちゃんですspadeheart
トリミングでご来店いただきましたconfidentshine
ミッキーちゃん「お、おもちゃだおもちゃだhappy02sign01

ミニーちゃん「・・・くれるのlovely?」

2人ともスタッフの持つおもちゃに夢中なご様子bleahheart04
お姉ちゃんに抱っこして貰って幸せそうですnotenotes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックスのルフィちゃんですsun
お預かりでご来店いただきましたwinkup
カメラを向けるとさっとポーズを決めてくれたルフィちゃんlovelyshine
さすがですheart02
「イケメンに撮ってくれたーdelicious?」

ルフィちゃん、バッチリですよhappy02goodheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックスの空ちゃんとバロンちゃんですclover
爪切りでご来店いただきましたconfidentnotes
今日も仲良くバギーカーに乗ってとっても楽しそうですhappy01note
パパが持ってるグリニーズに釘付けbleahheart01
「ぎゅるるるるる・・・thunder(お腹の音)」

おめめを輝かせたとっても可愛いお写真が撮れましたねlovelyshine


2012年 8月31日

【福津店】31日のお友達♪♪

マルチーズのゆめちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたheart01shine
今回も全身短くカットしてサッパリしましたhappy01note

トイプードルのバディちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたheart01shine
おめめがキラキラしたお写真が撮れましたhappy02up

ダックスのアイロちゃん・MIXのラテちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたheart01shine
2人共ちょっと恥ずかしそうに写ってくれましたcatfaceheart04

トイプードルのゆずちゃんとショコラちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたheart01shine
今回はゆずちゃんも短めにカットして涼しくなりましたgawktyphoon
帰りにはケーキをもらったので帰って食べるのが楽しみですネheart02happy02

パピヨンのペコちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたspanote
お父さんのお迎えに大興奮upup
最後のお写真では本家のペコちゃんの真似をして舌をペロリheart02bleah

ダックスのポン太ちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
さっぱりしたところで今から新しく増えた家族と初対面happy02heart04
ポン太お兄ちゃんドキドキですネheart02lovely

ドルチェに新しいお友達が仲間入りしましたupuphappy02
Tプードルのクムちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
初めてのカットにドキドキでしたがお利口さんに頑張ってくれましたwinkheart04

ドルチェに新しいお友達が仲間入りしましたupuphappy02
フレンチのモモちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
初めてのドルチェにも緊張せず常にニッコリ笑顔でしたhappy01heart04

ヨーキーのさくらちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回も頭の上は1つに結んで可愛らしく仕上げましたshineribbon
カメラ目線もばっちりきまっていますネbleahgood

キャバリアのウィルちゃんですdog
今日はお買い物に来てくれましたshineclover
シャンプーを買ってもらったので帰ったらさっそくシャンプーかなsign02happy01

Aコッカーののんきちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回も全身短くカットしさっぱりしましたflaireye
カメラを向けられて恥ずかしかったのかペロリheart02bleah


2012年 8月31日

【香椎店】31日のお友達♪

 

今日もドッグランでは駆けっこが始まりましたsign03happy02shine
さぁ・・・一番速いのは誰でしょうsign02

 

「ボクがいちば~んsign01shine」とダックスのチョコちゃんでした~happy01heart04

 

「チョコちゃんの速さにはついていけないよsweat01」とプードルのリボンちゃんとリボンちゃんshine
またみんなで駆けっこしようねっheart04

 

チワワのマロンちゃんのママから差し入れをいただきましたshine
見た目も涼しく、とっても綺麗なゼリーですnote
冷蔵庫で冷やして閉店後にみんなでいただきましたhappy01heart04
いつも素敵な差し入れをありがとうございますnotesheart02

 

ダックスのサラちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたhappy01heart04
全身短くカットしてサッパリしましたshine
ママに、浴衣やアロハシャツも買ってもらったサラちゃんnotes
お写真もバッチリお撮り出来ましたheart02clover

 

パピヨンのゆきちちゃん、チワワの昌夫ちゃんですnote
シャンプーとカットでご来店いただきましたshine
ドッグランでは、積極的にお友達にあいさつをしていたお二人happy01heart04
新しいお友達はたくさんできたかなsign02notes
ニッコリ笑顔がとってもCUTEですheart02

 

柴犬のマロちゃんですheart04
シャンプーでご来店いただきましたshine
美容の前にはドッグランでたくさん遊んだマロちゃんnotes
泡のお風呂で抜け毛も抜けてスッキリしましたhappy01heart02
今から送迎車でお家に帰りますclover

 

パピヨンのスカイちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
今回は、体はスッキリ短く、お耳の飾り毛は残しましたnotes
サラサラのお耳の毛がとっても綺麗なスカイちゃんwinkheart02
おやつもご購入いただき、ありがとうございましたclover

 

ポメラニアンのぬぅちゃんですheart04
シャンプーでご来店いただきましたhairsalonshine
泡のお風呂で全身フワフワ、サラサラになりましたhappy01sun
ママのお迎えにとっても嬉しそうなぬぅちゃんheart02
ペロっと出た舌がとってもCUTEですnotes

 

ポメラニアンのティンカーベルちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
今日も全身短くカットしてスッキリしたティンカーベルちゃんhappy01heart04
カメラを向けるとお利口さんにお座りをしてくれましたnotes
真剣な表情でハイ、チーズwinkscissors

 

プードルのモコちゃんですnote
お泊り最終日の今日は、シャンプーとカットでスッキリしましたshine
お顔はテディベアカットに、お耳は丸くカットいたしましたheart04
ママに抱っこされて満足そうな表情のモコちゃんnotes
ハーネスもご購入いただき、ありがとうございましたhappy01heart02

 

本日もたくさんのお客様に深謝shine
 

ドルチェのオンラインショップ ドッグリゾート ドルチェ はこちらnote