2012年 7月31日

【福津店】31日のラン☆★

しっぽをフリフリしながら来てくれたのはラブラドールのラブちゃんですhappy02notes
いつも楽しそうな姿にこちらも笑顔になりますねhappy01sun

 

MIXのむさしちゃんはお散歩中ですsun
少しダイエット中のむさしちゃんshineたくさん運動して下さいネhappy02sign03

 

ダックスのジャックちゃんは颯爽とランを駆け回っていますnotesrun
暑くなる前にいっぱい遊んで下さいネwinkheart04

 

ジャックラッセルのエルちゃんは何かをキラキラした瞳で見つめていますeyeshine
今にもジャンプしそうな勢いですねhappy02sign03

 

ダックスのランちゃんは呼びかけると嬉しそうに来てくれましたheart04
二回目のお預かりですが、お友達は出来たかなhappy02sign02

 

ビーグルのジャムちゃんも来てくれましたhappy01heart04
少し恥ずかしがりやのジャムちゃんですwinkshine

 

新しいお友達のプードルのアンちゃんですdogsun
急にカメラに撮られてビックリさせちゃったかなbearingsweat01


2012年 7月31日

【福津店】31日のお友達♪♪

猫のチィちゃんですdog
今日は爪切りに来てくれましたheart02shine
可愛い首輪がとっても似合っていますネwinkheart04

ヨーキーのルートちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたheart02shine
男らしくピシッとした姿で写ってくれましたsmileup

キャバリアのさくらちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたheart02shine
お父さんに抱っこされてとっても嬉そうですねcatfaceflair

トイプードルの菊ちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたheart02shine
とっても眠たそうgawksleepyお家でゆっくり休んで下さいねwinkclover

柴犬のポコちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたheart02shine
背景のハイビスカスとナイスコラボレーションですhappy02good

シェルティのランちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたheart02shine
毛もたくさん抜けてスッキリしましたねhappy01flair

ダックスのリンちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたheart02shine
体もスッキリ up表情も爽やかですねhappy02clover

ダックスのジャックちゃんですdog
今日はお泊り最終日でトリミングをしましたheart02shine
今回のお泊りもとってもおりこうさんでしたwinkflair

ダックスのチャーミーちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたheart02shine
帰ったらケーキがあるから楽しみですネbirthdayshine

パピヨンのルピンちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたheart02shine
笑顔がとっても可愛いお写真が撮れましたcameraheart04

チワワのタローちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたheart02shine
前回より短くスッキリscissors お耳は丸くカットしましたhappy01hairsalon

ダックスのヤックルちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたheart02shine
お誕生日のケーキを食べるのワクワクですねhappy02heart04

シーズーのリンリンちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたheart02shine
今回は全身短くflair  お顔も小さくカットしましたhairsalonhappy01

ダックスのメリーちゃんですdog
今日は爪切りと足周りのカットに来てくれましたheart02shine
お写真が嫌いかなsign02 後ずさりしながらも頑張ってくれましたcatfacenotes

ルチアーノちゃん・マルクちゃんのお母さんから差し入れを頂きましたcatfaceheart04
見た目も可愛いケーキ達up
どれも美味しそうでかなり悩んでしまいましたnotes
結局はみんなから一口ずつもらって満足smileshine
どれも本当に美味しかったですhappy02
有難うございましたclover


2012年 7月31日

【宗像店】31日のドルチェ☆

 

ヨーキーのラブちゃんですheart
トリミングと泥エステでご来店いただきましたdogshine
全身をパックしながらマッサージpapernote
気持ちよさそうにうっとりするラブちゃんですcatfaceheart04
さらにふわふわサラサラになっちゃいましたねwinkup

 

シュナウザーの琥珀ちゃんですcherryshine
爪切りでご来店いただきましたclovernotes
爪が短くなって足元もスッキリhappy01tulip
お散歩がもっと楽しくなりますねchicksun
花火のようにパーッと明るい素敵な笑顔を見せてくれましたhappy02scissors

 

チワワのタローちゃんですnotes
シャンプーと部分カットでご来店いただきましたshinehairsalon
お買い上げいただいた甚平もバッチリ着こなすタローちゃんhappy02sign03
シャンプーして綺麗になって新しいお洋服も着て、夏の準備バッチリだねwinknote
お写真も可愛く撮れてますcameraheart04

 

MIXのムックちゃんですnote
シャンプーでご来店いただきましたhappy01shine
全身の抜け毛もサッパリしてモコモコになりましたheart02
今日もニッコリいつものムックちゃんスマイルを見せてくれましたhappy02sun

 

プードルのさよちゃんですheart
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
いつもより少し短めに体をカットして夏バージョンhappy02sun
今日も大好きなママ、お兄ちゃんと仲良くお写真をお撮りしましたcameraheart04

 

プードルのチョコちゃんですdiamond
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
今回全身短くサッパリしたチョコちゃんsign03
暑い夏もこれでバッチリですgoodwinknote
涼しげな海をバックにお写真撮らせていただきましたwave
とってもお利口さんなチョコちゃんですheart02

 

プードルのココアちゃんですapple
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
お口のまわりをふんわりカットnotes
サラッサラのお耳の毛がチャームポイントですlovelynote
大好きなお兄ちゃんに抱っこされて嬉しそうなココアちゃんheart
お写真もバッチリ撮れましたcameradiamond

 

キャバリアのももちゃんですcherry
シャンプーと部分カットでご来店いただきましたshinehairsalon
おしりやおなか、手足の飾り毛をスッキリ短くカットしましたhappy01sign03
綺麗になって嬉しそうなももちゃんnotenote
尻尾をフリフリして可愛くカメラを見つめてくれましたcameraheart02

 

プードルのハッピーちゃんですheart01
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
お顔は短くスッキリカットしたハッピーちゃんwinknotes
からだも少し短めにカットして涼しくなりましたnotenote
美容中もとってもお利口さんですsign03
モデルのようにバッチリ可愛く撮れましたcameradiamond

 

香椎店スタッフの後田から東京のお土産ですsign03
表面はホワイトチョコレートで、ごまの香りと中の

黒ごまのクリームが相性バツグンgoodhappy02sign03
とっても美味しかったですnote