2012年 6月30日

【福津店】30日のお友達♪♪

 


プードルのマロンちゃんと柴のももちゃんですdogdog
今日はトリミングとシャンプーに来てくれましたtulipshine
二人ともなんだか照れくさそうですねcatfacesun

 

プードルのソラちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたapplesun
真剣な表情のソラちゃんをパシリcameraheart02

 

新しいお友達のぶんちゃんとまるちゃんですdogdog
今日はシャンプーに来てくれましたsunspa
2人ともおりこうさんに頑張ってくれましたhappy02shine

 

猫の華ちゃんですcat
今日はトリミングに来てくれましたhairsalonsun
全身すっきりしたところでかっこよくパシリcamerashine

 

プードルのココちゃんですdog
今日はお顔のカットと爪切りに来てくれましたnote
すっきりしてとっても嬉しそうですねhappy01heart04

 

チワワのオーロラちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたribbonshine
帰りにはお洋服を買ってもらい、いい笑顔ですネwinkheart04

 

ダックスのりんちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたnotenote
お母さんに大喜びして、少し疲れちゃったかなhappy01sign02

 

ダックスのトビーちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたspasun
今日もたくさん外で遊べてよかったですねnotesrun

 

シーズーのまいちゃんとトムちゃんですdogdog
今日はトリミングに来てくれましたwinkheart02
可愛く変身した所で今からお家へお送りしますrvcardash

 

ダックスのサクラちゃんとクーちゃんですdogdog
今日はシャンプーと部分カットとトリミングに来てくれましたwinkshine
2人ともスッキリ可愛く変身ですnoteshairsalon

 

パピヨンのココアちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたupnote
今回は前回よりも短くすっきりカットしましたtulipsun

 

シーズーのキャップちゃんのおかあさんから差し入れを頂きましたsign01
サクサクのブレッドですbreadshine
中にはレモンのクリームが入っていて美味しかったですcatfaceheart04
ありがとうございましたhappy02sign03


2012年 6月30日

【福津店】30日のラン☆★

プードルのモカちゃんとジェイがなにやらヒソヒソ話でもしているのでしょうかdogshinedog
いたずらはだめですよ~~smilesign03

 

プードルのキャンディちゃんですhappy01sun
名前を呼ぶと嬉しそうに笑顔を見せてくれましたhappy02heart04

 

柴のりくちゃんとジェイちゃんとっても仲良さそうですねdognotesdog
なんだかこちらも癒されますcatfaceshine

 

シーズのキャップちゃんとりくちゃんですtulipsun
たくさんお友達が出来ましたねcatfaceheart04

 

プードルのティアラちゃんはポッキーの前で隠れているつもりでしょうかsmilesun
みえてますよ~sign03happy02


 

MIXのラテちゃんは嬉しそうにこちらに来てくれましたhappy01sun
とっても楽しそうで良かったですwinkshine

 

ダックスのアイロちゃんも駆け寄ってきてくれましたapplesun
いっぱいお友達作ってねwinkheart02

 

コーギーのルーキーちゃんはとっても楽しそうに駆け回っていますgoodsun
とってもいい笑顔を見せてくれましたlovelyshine

 

 


2012年 6月30日

【宗像店】30日のドルチェ☆

 

シュナウザーのトートちゃんですnotes
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
体は短くカットして口元は丸くいたしましたnote
一生懸命にカメラを見つめる姿がなんともかわいいですねhappy01heart01

 

プードルのポコちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
今日もお顔とお耳をふんわり丸くカットして可愛くなっちゃいましたheart
お手てをヒョイっとあげて上手にポージングしてくれましたsign03

 

イングリッシュスプリンガーのクレアちゃんですdiamond
シャンプーと部分カットでご来店いただきましたshinehairsalon
お手入れしやすいようにおしりを短めにカットいたしましたnote
大好きなパパのお迎えに大興奮のクレアちゃんですhappy01heart04

 

ダックスのナナちゃんですheart02
シャンプーでご来店いただきましたspa
美容中もとってもお利口さんに頑張ってくれましたhappy01note
大好きなお兄ちゃんとのお写真もカメラ目線バッチリですcamerashine

 

プードルの心音ちゃんですnotes
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
今回は夏に向けてお体とお顔はスッキリ短くしてイメチェンですsign03
「かわいく撮ってね~heart」 この上目使いは反則ですlovelynotes

 

シーズーのモモちゃんですheart01
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
目元はスッキリ、お顔も短くカットいたしましたhappy01note
お利口さんに頑張ってくれたのでモモちゃんもどこか誇らしげですsign03

 

プードルのロクちゃんですnotes
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
当店では初めての美容だったので少し緊張しちゃったかなsign02
今から送迎車に乗っておうちに帰りますnote

 

チワワのココちゃんですheart01
爪切りでご来店いただきましたshinehairsalon
足元がスッキリしてお散歩しやすくなりましたねhappy01sign03
ちょこんと座って可愛くポーズをしてくれましたnote

 

シーズーのリキちゃんですsun
トリミングでご来店いただきましたhappy01hairsalon
お顔は丸くカットしてチャームポイントのまつ毛はパッチリと残しましたlovelyshine
お洋服も買って貰ってリキちゃんも大満足ですねhappy02heart02

 

マルチーズのランちゃんですcrown
トリミングでご来店いただきましたconfidentnotes
今回は夏に向けていつもより短くかといたしましたwinkcute
カメラに向かってお手をしてくれて思わずキュンときちゃいましたlovelyheart04

 

ヨーキーのララちゃんですcute
トリミングでご来店いただきましたhappy01up
いつも通りお顔は短めに丸くカットいたしましたsmileshine
大好きなパパのお迎えに尻尾とお尻をフリフリheart02 その姿に癒されましたlovelyclover

 

キャバリアのモモちゃんですribbon
お泊りも今日で終わりおうちに帰りますhappy01notes
いっぱい遊んだ後はトリミングもしてスッキリhappy02goodhairsalon
お友達もたくさん出来て良かったねconfident また皆で遊ぼうねっhappy02heart02

 

プードルのベティちゃんですribbonshine
トリミングでご来店いただきましたhairsalonflair
お迎えにテンションが上がっちゃったベティちゃんhappy02scissors
抱っこしてもらって満面の笑みですwinkheart01

 

 

柴犬の北斗ちゃんですhappy01note
凛々しいお顔で何か見つめてるようですeyeflair
「あっちにあるのは・・・・まさか・・・sign02

まさかsign01なんなの北斗ちゃんsign02

「あ、気のせいだったdashてへcatfaceheart04

やだもうかわいいんだからhappy02heartてへshine

 

チワワのこうめちゃんですhappy01clover
とってもご機嫌な足取りでランの中をお散歩中upnotes
しっぽがふっさふさですね~happy02good

「あたちもかわいく撮ってねheartshine

こむぎちゃんばっちりカメラ目線だよhappy02good
むにってなったお口がかわいいね~winkheart04

あずきちゃんはのんびりとランの中で過ごしてくれましたsunnote
ちょっと恥ずかしそうに目を逸らされちゃいましたねeyecute
スタッフの愛が暑苦しかったのでしょうか・・・coldsweats01tulip

 

 

マネージャーから宗像店スタッフ安里へ誕生日プレゼントをいただきましたbirthdayshine
使っちゃうのが勿体無いくらいに可愛いバスグッズですhappy02heart01
色んな形や香りがあって見てるだけでもとっても楽しめちゃうんですchickclover
この癒しグッズで思い切りのびのびリラックスしたいと思いますwinknote
本当にありがとうございますcatheart