2012年 5月31日

【福津店】31日のお友達♪♪

マルチーズのテンちゃん・トイプードルのコロンちゃん・MIXのチャチャちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたhappy01up
今回もみんな短くカットしてサッパリしましたhappy02clover

パピヨンのそらちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたhappy01shine
今日もテンション高く楽しそうでしたupup

 

チワワのコロちゃんですdog
今日は爪切りに来てくれましたhappy01up
お姉さんに抱っこされると眠たくなってしまいましたlovelyheart04

 

パピヨンのメープルちゃん・チャイナちゃん・タイガちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたhappy01up
3人仲良く頑張ってくれましたhappy01

シュナウザーのサクラちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたhappy01up
もうすぐ1歳のお誕生日birthdayshine 早いですねぇcatface

 

シーズーのエンジェルちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたhappy01up
全身短くカットしてとってもお手入れしやすくなりましたhappy01notes

シュナウザーのゼンちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたhappy01up
今日はランでいっぱい遊んだし疲れましたねcatfacenote


2012年 5月31日

【香椎店】31日のお友達part②

 

 

ダックスのだいすけちゃんですdiamond
シャンプーでご来店いただきましたshine
全身泡風呂マッサージでサッパリしただいすけちゃんsign03
美容中もとってもお利口さんでしたnote
なんだか満足そうな表情のだいすけちゃんですheart02

 

チワワのひなちゃんですheart01
一時お預かりでご来店いただきましたsign03
ドッグランでお友達と遊んだひなちゃんnotes
とっても楽しそうでしたhappy01note
しっぽをフリフリして嬉しそうにカメラを見つめるひなちゃんheart04
お写真も可愛く撮れましたcamera

 

ドッグランから覗いているのは、MIXの茶茶丸ちゃんですheart
今日も元気いっぱいに遊んでいますshine
すっかりホテル生活に慣れてくれたみたいで、とっても楽しそうですhappy01note

 

 


 

パピヨンのゆうじちゃんとマルチーズのたくやちゃんですdiamondspade
二人とも楽しそうに元気に遊んでいますnotes
しっぽをフリフリカメラを見つめるたくやちゃんですheart

 

コーギーのアトムちゃんですnote
元気にドッグランで駆けっこ中ですsign03
ごはんもしっかり食べて元気いっぱいのアトムちゃんですhappy01heart02

 

トリミングをしてサッパリしたゆうじちゃんとたくやちゃんspadediamond
今から送迎車に乗ってお家に帰りますcar
とってもお利口さんなゆうじちゃんとたくやちゃんでしたhappy01heart04

 

たくやちゃん、ゆうじちゃんのママからお土産をいただきましたsign03
バターのシュガーラスクですcake
サクサクした生地にホワイトチョコレートが相性バツグンで

とっても美味しかったですhappy01heart04
スタッフみんなで美味しくいただきましたnote
いつもありがとうございますshine

 

チワワの太郎ちゃんのママから差し入れをいただきましたsign03
ありがとうございますnotes
色んな味のクッキーをたくさんいただきましたheart02heart01
いつも美味しい差し入れありがとうございますhappy01note

 

 

本日もたくさんのお客様に深謝shine
 

ドルチェのオンラインショップ ドッグリゾート ドルチェ はこちらnote
 


2012年 5月31日

【香椎店】31日のお友達♪part①

 

マルチーズのくーくーちゃんですdiamond
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
全身サッパリして、お顔はふんわりカットしたくーくーちゃんnotes
ペロッと舌を出して可愛くお写真撮れましたcameraheart04

 

プードルのメイちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
全身サッパリカットしたメイちゃんsign03
スッキリしてなんだか嬉しそうですheart02
ご購入いただきましたお洋服がt-shirt
バッチリお似合いで、お写真も可愛く撮れましたcameraheart04

 

チワワの太郎ちゃんですspade
シャンプーでご来店いただきましたshine
全身泡風呂マッサージでスッキリした太郎ちゃんsign03
おやつもご購入いただきなんだか嬉しそうですhappy01notes
カメラ目線もバッチリな太郎ちゃんでしたcamera

 

ポメラニアンのぬぅちゃんですdiamond
シャンプーでご来店いただきましたshine
抜け毛もしっかり抜けて、全身サラッサラにnote
満足そうな表情のぬぅちゃんですheart01
ご購入いただきましたアロハシャツがt-shirt
とってもお似合いですhappy01notes

 

MIXのテディちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたhairsalon
全身スッキリしたテディちゃんnotes
お顔はまん丸にカットしてお耳も短めにsign03
大好きなママがお迎えに来たときは

大喜びなテディちゃんでしたheart04

 

シーズーのメリーちゃんですheart02
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
全身短くカットしたメリーちゃんnote
美容中もとってもお利口でしたhappy01heart04
お写真もバッチリカメラ目線で撮れてますcamera

 

MIXのゴロウちゃんですnotes
トリミングでご来店いただきましたhairsalon
夏に向けて全身サッパリカットしたゴロウちゃんshine
泡のお風呂ではとっても気持ちよさそうでしたhappy01heart04
お写真もバッチリ可愛く撮れてますcamera

 

プードルのタローちゃんですdiamond
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
からだはスッキリカットしてお顔はテディベアカットにheart04
サッパリして笑顔のタローちゃんですhappy01note
美容中もとってもお利口さんでしたsign03

 

シーズーのベルちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたhairsalon
全身短めにカットしたベルちゃんnotes
お顔まん丸にお耳はスッキリカットいたしましたsign03
美容中もとってもお利口さんでしたheart
カメラ目線もバッチリなベルちゃんですcamera

 

プードルの大吉ちゃんですheart02
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
全身ふんわりカットした大吉ちゃんnote
ふわふわのカットがとってもお似合いですsign03
美容中もとってもお利口さんな大吉ちゃんでしたheart04

 

ダックスのめろんちゃんですheart
シャンプーと部分カットでご来店いただきましたshine
おしりやお腹をスッキリカットしためろんちゃんsign03
ご購入いただきましたアロハシャツがとってもお似合いですheart04
ニコッと笑顔でバッチリお写真撮れましたhappy01camera

 

プードルのココちゃんですnotes
一時お預かりでご来店いただきましたnote
たくさんドッグランで遊んだココちゃんsign03
お友達もできたみたいで、とっても楽しそうでしたheart01