2012年 4月30日

【福津店】30日のお友達★

チワワのウィングちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
帰りにはご褒美としておやつを買ってもらいましたribbonpresent
お家に帰るのが楽しみですネhappy01heart04

コーギーの秋ちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
お父さんのお迎えに思わず嬉しくてごろ~んとした姿をパシリcameraheart04

Tプードルのマロンちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
お父さんに抱っこされてちょっぴり恥ずかしそうなマロンちゃんをパシリflaircamera

FBのブリトニーちゃんですdog
今日は肛門腺絞りと爪切りに来てくれましたshineclover
帰りには新しいお洋服を買ってもらいブリトニーちゃんご満悦ですネribbonpresent

Tプードルのレオちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今から送迎車でお家までお送りしますrvcardashdash

Tプードルのミリーちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回もお耳を短めにふんわりと仕上げましたheart02lovely

Tプードルのじゅんちゃんですdog
今日はホテル最終日だったのでトリミングをしましたshinehairsalon
キラキラおめめの可愛らしいじゅんちゃんが撮れましたupuphappy02

MIXのマロンちゃんですdog
今日はホテル最終日だったのでシャンプーをしましたnotespa
お母さんのお迎えにマロンちゃん、ニッコリ笑顔ですネbleahgoodheart04

Tプードルのラムちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
お父さんに抱っこされて満足そうなラムちゃんをパシリcameraheart04

ヨーキーのロンちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
おもちゃの音に首を傾げるロンちゃんをパシリflaircamera

ダックスのゴンタちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
お姉さんの肩にバランスよく乗っているゴンタちゃんをパシリcameraheart04

シーズーのベティちゃんとMIXのししまるちゃんですdogheart01dog
今日はお預かりで来てくれましたshineclover
帰りにはランチプレートを買ってもらったので早く食べるのが楽しですネheart02wink

ヨーキーのふうたちゃんですdog
今日はホテル最終日だったのでトリミングをしましたshinehairsalon
今から送迎車でお家までお送りしますrvcardashdash

チワワのレオンちゃんとココアちゃんですdogheart01dog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
シャンプーをして毛がふんわりしましたネlovelygood

Tプードルのココアちゃんですdog
今日はホテル最終日だったのでトリミングをしましたshinehairsalon
今回もお顔は丸く可愛らしく仕上げましたshineribbon

キャバリアのグリちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
キョトンとした表情のグリちゃんをパシリflaircamera

ヨーキーのゆずちゃんですdog
今日はホテル最終日だったのでトリミングをしましたshinehairsalon
今から送迎車でお家までお送りしますrvcardashdash

パピヨンのパピーちゃんとチワワのチャッピーちゃんですdogheart01dog
今日はシャンプーとトリミングに来てくれましたshinehairsalon
パピーちゃん、ペロッと出た舌がおちゃめさんですネhappy01heart04

Tプードルのじゅんちゃんのお母さんから差し入れを頂きましたupuphappy02
如水庵のお菓子セットですheart04
どれを先に食べようか目移りしてしまいましたsweat01sweat01
じゅんちゃんのお母さん、ありがとうございましたshineribbon


2012年 4月30日

【香椎店】30日Part④

 

ヨーキーのアイリーちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
お顔はスッキリと、お耳は丸くカットいたしましたhappy01note
パパのお迎えに、とっても嬉しそうなアイリーちゃんですheart02

 

チワワのパチュラちゃんですheart04
シャンプーでご来店いただきましたshine
美容の前には、ドッグランでたくさん遊びましたwinkheart02
ハーネスもご購入いただき、ありがとうございましたnotes

 

プードルのタックちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
お顔はテディベアカットに、お耳はふんわりとカットいたしましたheart02
おもちゃ等もご購入いただき、ありがとうございましたnoteswink

 

アメリカンコッカーのボンゴちゃんですnote
お泊りも終わり、お家に帰る前にトリミングでスッキリしましたhairsalonshine
お泊り中も、のんびりリラックスして過ごしていたボンゴちゃんwinkheart02
お写真も可愛くお撮り出来ましたnotes

 

ヨーキーのヒメちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
パパとママのお迎えに、嬉しそうにはしゃいでいたヒメちゃんnote
ごはんもご購入いただき、ありがとうございましたhappy01heart02

 

閉店後、オーナーとマネージャーが、おにぎり、パスタを作って下さいましたlovelyheart02

 

こちらは、スタッフ福本持参のイノシシのお肉shine
オーナー特製のタレがとっても美味しく、目じりがトロ~ンと下がり、ほっぺたが落っこちそうでしたheart02
絶妙な焼き加減で、お肉も柔らかかったですnotes

 

そしてこちらはパスタですheart04
オーナーこだわりの細いパスタに、カニ入りのソースがたっぷりshine
ほんのりカニの味がして、とっても美味しかったですwinkheart02notes

 

こちらは、韓国のりがまいてあるおにぎりですheart04
イノシシのお肉と、白ごはんが相性抜群happy02heart02
スタッフみんなであっという間にいただきましたnotes

 

おかわりもたくさんして、みんなで美味しくいただきましたheart
オーナー、マネージャー、ありがとうございましたshine

 

本日もたくさんのお客様に深謝shine
 

ドルチェのオンラインショップ ドッグリゾート ドルチェ はこちらnote
 

 


2012年 4月30日

【宗像店】30日のドルチェ♪

チワワのドリーちゃんですhappy01clover
つめ切りとお耳掃除でご来店いただきましたhappy02up
大好きなパパに抱っこして貰ってうるうると瞳が輝いていますcrownshine
今日もとってもお利口さんでしたnotewink

 

 

MIXのテトちゃんですhappy01clover
爪切りとお耳掃除でご来店いただきましたnoteshine
テトちゃんが大きく載っている雑誌、とっても可愛く撮れていましたねlovelyheart04
おもちゃもお買い上げいただきテトちゃんもご機嫌ですnoteshappy02

 

 

プードルのプーちゃんですupshine
トリミングでご来店いただきましたconfidentcute
今回もお顔は丸く、チャームポイントの長いお耳は揃えるカットですhairsalonflair
春らしく可愛いリードもお買い上げいただき、お散歩がもっと楽しくなりますねcherryblossomheart01

 

 

パピヨンのサクラちゃんですcuteconfident
一時預かりでご来店いただきましたnotesclover
大好きなおやつやデンタルケアグッズをお買い上げいただきサクラちゃんも満足気な表情winkgood
今日もたくさん遊んでくれましたuphappy01

 

 

ヨーキーのロンちゃんですtulipshine
一時預かりでご来店いただきましたconfidentcute
今日もお迎えにおおはしゃぎしていたロンちゃんhappy01clover
なんとも嬉しそうなお顔ですね~happy02heart01大好きなママに抱っこされてご機嫌ですnotesshine

 

 

プードルのゆずちゃんですupapple
トリミングでご来店いただきましたhairsalonflair
お体は短めに、お顔はいつも通りボンバーカットになりましたnoteswink
とってもかわいいゆずちゃんスマイルが撮れましたhappy02heart

 

 

パピヨンのココちゃんですupshine
一時預かりでご来店いただきましたhappy01clover
ランでお友達はたくさんできたかな?crownnote
ばっちりカメラ目線のココちゃんですwinkgood

 

 

プードルのマロンちゃんですhappy01ribbon
トリミングでご来店いただきましたhairsalonflair
お二人ともカメラを上手に見てくれましたね~winkgood
素敵なお写真をお撮りすることができましたcamerashinelovely

 

 

MIXのミルクちゃんですhappy01clover
トリミングでご来店いただきましたcrownnotes
お手入れしやすいように、体はすっきりと短くカットをいたしましたhairsalonflair
満足されたのかとっても素敵な笑顔を見せてくれたミルクちゃんですlovelyheart04

 

 

チワワのホークちゃんですhappy01cherry
ホテルでご来店いただきましたnoteshine
名前を呼ぶとカメラの方を向いてくれましたよcatfaceheart04

ジーっと見つめてると 「えへへ~confident」と恥ずかしそうに目を逸らされちゃいましたhappy02flair
ランの中でたくさん楽しんでいってねnotesshine
またお友達作っちゃおうuphappy01good