2012年 3月31日

【宗像店】31日のドルチェ♪

 

 

ダックスのナナちゃんですsun
シャンプーでご来店いただきましたshinehappy01
当店で初めての美容でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれましたheart01cute
肉球マッサージもしてプニュプニュやわらかくて気持ち良いねwinknote

 

 

 

ダックスのぺぺちゃんですapple
トリミングでご来店いただきましたhairsalonhappy01
全身短くなってスッキリshine お手入れもしやすくなりましたheart04notes
うるうるの瞳が可愛すぎますlovelyclover

 

 

 

シーズーのあずきちゃんですtulip
トリミングでご来店いただきましたhairsalonhappy01
初めての美容で少しドキドキだったかな?heart02wink
可愛らしくまつげも残して丸顔にカットsmile ぬいぐるみみたいですねcutenote

 

 

 

シーズーのももちゃんですribbon
トリミングでご来店いただきましたshinehappy01
体やお顔は短めにしてお耳は長めにカットいたしましたhairsalonnote
ももちゃんもカットが気に入ったのか満面の笑みですhappy02heart04

 

 

 

シーズーのキャンディちゃんですcherry
ハーネスをお買い上げいただきありがとうございますshinenote
上手にたっちをしてカメラを見つめてくれましたcamerahappy01 芸達者ですね~clover
嬉しそうに尻尾をフリフリnotes 早く出かけたくて仕方がないねwinkheart04

 

 

 

プードルのノアちゃんですcute
爪きりでご来店いただきましたshinehappy01
足元もスッキリして歩きやすくなりましたnotewink
頑張ったよ~up とどこか誇らしげなノアちゃんですheart01clover

 

 

 

MIXの小春ちゃんですsun
お泊りも終わりおうちに帰りますhouseshine
すごく甘え上手でスタッフみんなメロメロでしたlovelyheart04
いっぱい遊んだ後はシャンプーもしてフワフワにshinenote
またみんなで遊ぼうね~happy02notes

 

 

 

柴の北斗ちゃんですapple
シャンプーでご来店いただきましたshinehappy01
美容も慣れっこでシャンプーも気持ち良さそうにしてましたねnotewink
カメラをちょっと見上げるかわいらしいお写真を撮ることができましたcameralovely

 

 

 

ヨーキーのコロネちゃんですtulip
トリミングでご来店いただきましたhairsalonhappy01
大好きなママのお迎えに大喜びしていたコロネちゃんheart04happy02
ぬくぬくしたキャリーの中で一安心していた様子がとってもかわいかったですlovelyclover

 

 

 

MIXのキャンディちゃんですcherry
トリミングでご来店いただきましたhairsalonhappy01
ママのお迎えに大はしゃぎしていたキャンディちゃんhappy02heart04
早くお家に帰ろう!とママを引っ張っていく様子がかわいかったですねlovelycute

 

 

 

プードルのティナちゃんですribbon
トリミングでご来店いただきましたhairsalonhappy01
ハーネスもお買い上げありがとうございますnoteclover
ママに抱っこされてハイチーズcamerashine ぴったりママにくっついていますねheart04cute

 

 

 

パグのMAKAちゃんですshine
パパとママと遊びに来てくれましたhappy01heart04
お気に入りのブランケットなどたくさんお買い上げいただきありがとうございましたconfidentnotesshine
カメラを向けるとキリっと姿勢を正してポージングしてくれましたlovelygoodheart02

 

 


2012年 3月31日

【福津店】31日のランの様子♪♪


2012年 3月31日

【福津店】31日のラン☆★

ラブのソフィちゃんは朝日を浴びたすがすがしい写真になりましたcamerashine
陰もいい感じに撮れてかわいいですlovely

 

Aコッカーのバディちゃんはいつも通り元気に走り回っていますnotesrun

 

元気にスタッフに駆け寄るショコラちゃんsign03
ピンと伸ばした足がとってもかわいいですhappy02heart04

 

ダックスのマロンちゃんはスタッフが呼びかけると

駆け寄ってきてくれましたlovelyheart04

 

ジャックラッセルのハントちゃんは草をクンクン…eyeshine
春を感じることが出来たかなtulipsun

 

ダックスのビックスちゃんはマイペースにランを楽しんでくれているようですcatfacesun

 

ダックスのスティッチちゃんはジェイとお話中かなdognotesdog
リロちゃんと少し似ていますねsmileshine

 

リロちゃんはみんなに囲まれていますwobblysign01
人気者ですねbleahheart02

 

ダックスのハルちゃんは今日初めてのドルチェのランですhappy02sign03
みんなとも仲良く遊んでいて楽しそうでしたdogheart02

 

MIXのボブちゃんと看板犬のボブですhappy01note
同じ名前同士、何か感じるものがあったのかもしれませんねapplesun

 

プードルのうずらちゃんは今日も元気にみんなと

走り回っていますnotesrun

 

ビションのソラちゃんはカメラ目線でとってもかわいいお写真が撮れましたcamerashine
お友達は出来ましたかhappy02sign02