2012年 2月29日

【宗像店】29日のドルチェ♪

はー今日はいい天気ですねーcatfacesun
ランの様子を見てみたらなんとも微笑ましい光景がhappy02good
優しいボーちゃんの側で看板犬も心地よさそうheart02
 


 

ボーちゃんチラっと後ろを確認bleah
「・・・・・すごい格好で寝てるcatface

いつもこうなの・・・ごめんねはしたない姿をお見せしてcoldsweats01flair

「なんだろうこのもこもこ・・・・」


「あheart動いたnote


柳ちゃん「今日も張り切って電車ごっこするよ!up

ボーちゃん「じゃあ僕も今日は参加してみるhappy02!!」

どんどん連結していく姿がかわいすぎましたlovely

柳ちゃん「エディ!ボーちゃん!楽しかったね!heart01

最後はみんなでご挨拶happy02clover
なんともかわいい3人組でしたsmilenote

 

 

MIXのチョロちゃんですnote
爪切りでご来店いただきましたhappy01flair
足先がすっきりして歩きやすくなったかな?heart02
カメラを上手にみつめてくれて、かわいいお顔を撮ることができましたwinkup

 

 

 

ヨーキーの小太郎ちゃんですsun
トリミングでご来店いただきましたwinknote
お顔は丸く、チャームポイントの胸の毛は長めに残すカットをいたしましたconfidentheart04
くりくりしたお目めがかわいいですね~lovelyshinenotes

 

 

 

柴のソラちゃんですdiamond
シャンプーでご来店いただきましたhappy01up
泡のお風呂ですっきりして満足そうなお顔をされてますねsmileheart02
抜け毛もしっかりぬけましたhappy02good とってもかわいい笑顔ですsmilenote

 

 

 

プードルのマージュちゃんですup
トリミングでご来店いただきましたhappy01ribbon
にっこり笑っているようなお目めがかわいすぎますねlovelyshine
今日もモデルさんのようなマージュちゃんwinknotes
またいつでも遊びに来てねheart01

 

 

 


2012年 2月29日

【福津店】29日の様子♪♪

ダックスの京介ちゃんとあかりちゃんと明日夢ちゃんですdogdogdog
今日はシャンプーとシャンプーと部分カットに来てくれましたspashine
3人ともこっちを見てくれ、可愛いお写真が撮れましたheart04

 

チワワのさくらちゃんですdog
今日は耳掃除と肛門腺絞りに来てくれましたhappy02notes
バッチリカメラ目線で可愛く写ってくれましたribbonshine

 

キャバリアのセナちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたspashine
少し怒っているようにも見えますがあくびの瞬間ですsmilesun

 

ラブのアルフちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotenote
今回もとってもおりこうさんに頑張ってくれましたhappy02heart04

 

ヨーキーのそらちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたhairsalonshine
おもちゃの音に興味津々のそらちゃんでしたlovelysun

 

プードルのコロンちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたhappy02notes
すっきりカットしてリボンも付けて可愛く変身ですribbonshine

 

ヨーキーのリッティーちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたupsign03
お家に帰ってプレートを食べるのが楽しみですネsmilenotes

 

チワワの梅太ちゃんですdog
今日は爪切りに来てくれましたhappy02notes
カラフルなお洋服がとっても似合っていますネt-shirtshine

 

新しいお友達のキャバリアのグリちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたhappy02sign03
看板犬のタルに興味津々のグリちゃんでしたeyesun

 

チワワのピノちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたnotenote
今回も前回と同じ長さにカットし、かっこよくパシリcamerashine

 

dogランの様子dog
 

ダックスのリボンちゃんは、新しいお友達は出来たかなsign02

 

トリミング前のピノちゃんですdog
いっぱい遊んで下さいネnotesrun


2012年 2月29日

【香椎店】28日&29日

 

ダックスのラックちゃんですheart04
シャンプーと部分カットでご来店いただきましたshine
泡のお風呂でリラックスした後、カットでスッキリしましたhappy01note
パパに抱っこされて、可愛くお写真お撮り出来ましたheart02

 

プードルのココちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
お耳は短く、お顔は丸くカットいたしましたwinkheart02
クリクリの可愛いお目めでカメラを見つめてくれたココちゃんですnotes

 

チワワのアッシュちゃんですshine
シャンプーと部分カットでご来店いただきましたnote
ママのお迎えにとっても嬉しそうなアッシュちゃんhappy01heart04
ごはんもご購入いただき、ありがとうございましたheart02

 

ダックスのジンちゃんですnote
シャンプーと部分カットでご来店いただきましたhairsalonshine
美容の前にはドッグランでたくさん遊んだジンちゃんhappy01heart02
カメラを向けると、首を傾げてポーズをとってくれましたnotes

 

ヨーキーのラブちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
今日も元気いっぱいなラブちゃんwinkheart02
今から送迎車でお家に帰りますnotes

 

MIXのコロちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
お口まわりはふんわりと、足先は短くカットいたしましたhappy01heart04
ふわふわのお耳がとっても可愛いコロちゃんですheart02

 

ダックスのミルクちゃんですheart04
シャンプーと部分カットでご来店いただきましたwinkshine
美容後のお写真では、ばっちりカメラを見つめてくれたミルクちゃんnote
大きな瞳がとってもCUTEですheart02

 

ダックスのベルちゃんですnote
一時お預かりでご来店いただきましたhappy01heart04
お迎えの時間まで、たくさん遊んだベルちゃんshine
歯みがきガムもご購入いただき、ありがとうございましたheart02

 

MIXのココちゃんですnote
シャンプーでご来店いただきましたshine
泡のお風呂でサラサラ、ツヤツヤになったココちゃんwinkheart02
パパとママのお迎えにとっても嬉しそうですnotes

 

プードルのまめちゃんですnote
シャンプーでご来店いただきましたheart04
当店では初めての美容でしたが、とってもお利口さんでしたhappy01shine
ハーネスもご購入いただき、ありがとうございましたnotes

 

ダックスのクッキーちゃんですnote
シャンプーでご来店いただきましたhappy01heart04
美容中もとってもお利口さんなクッキーちゃんshine
歯みがきグッズもご購入いただき、ありがとうございましたheart02

 

パピヨンのレオちゃんですnote
シャンプーでご来店いただきましたshine
美容後、大好きなお姉ちゃんと一緒にハイ、チーズwinknotesscissors
とっても可愛いお写真がお撮り出来ましたheart02

 

本日もたくさんのお客様に深謝shine
 

ドルチェのオンラインショップ ドッグリゾート ドルチェ はこちらnote