2012年 1月31日

【香椎店】31日のお友達★

 

プードルのピノちゃんですnotes
お泊りにもすっかり慣れて、仲良くなったお友達と

今日も楽しく遊んでいますhappy02sign01
いろんなものに興味津々で、カメラを向けると

不思議そうにじっとこちらを見つめていましたheart01heart01

 

ダックスのDearちゃんと星ちゃんですapple
シャンプーでご来店いただきましたshineshine
おそろいのお花のネックレスがすごくCUTEでお似合いですnote
カメラを向けるとしっかりとお座りをしてお利口さんでしたhappy02sign01
ばっちり可愛いお写真をお撮り出来ましたcameraheart02

 

プードルのきなこちゃんですcherry
トリミングでご来店いただきましたhairsalonnotes
お顔はベアカットで、お耳は揃える程度にカットいたしましたshine
少しタレたおめめがチャームポイントのきなこちゃんheart01
ニッコリ笑った時のきなこちゃんスマイルは癒されますlovelyheart02heart02
とっても可愛いきなこちゃんですnote

 

日本テリアのじゅんちゃんですtulip
シャンプーでご来店いただきましたhappy01shine
ピンッと立ったお耳とクリクリの大きなおめめが

とっても素敵なじゅんちゃんheart01heart01heart01
大好きなママと一緒に、ばっちりとお写真をお撮り出来ましたcameranote

 

プードルのサランちゃんですribbon
トリミングでご来店いただきましたhairsalonheart
お顔はベアカットで、ふんわり丸くカットいたしましたshineshine
全身ふわふわで、ぬいぐるみのように可愛いサランちゃんですcherry

 

プードルのピノちゃんですnote
今日で、お泊りが終わりカットをしてスッキリといたしましたhappy02notes
お泊り中は毎日元気いっぱいにたくさん遊んで、

とってものびのびと過ごしてくれましたclover
今から送迎車に乗ってお家に帰りますrvcardash

 

シーズーのク―ちゃんですapple
トリミングでご来店いただきましたhairsalonnote
お顔は丸く、からだはスッキリといたしましたsun
大きくてクリクリのおめめがチャームポイントのクーちゃんlovelyheart04
じっとカメラを見つめる姿がとっても可愛いですheart02heart02
ばっちりと可愛くお写真をお撮り出来ましたcamerashine

 

ヨーキーのラブちゃんですnotes
トリミングでご来店いただきましたhairsalonheart04
お顔は丸く、からだは揃える程度にカットいたしましたhappy01shine
大好きなパパに抱っこされて、とっても嬉しそうなラブちゃんsign01lovely
カメラに向かって、ハイチーズcameranote

 

プードルの、りあむちゃんですsun
トリミングでご来店いただきましたhearthairsalon
ボンバーヘッドがチャームポイントですshineshine
ふんわりボリューミーな頭から、ちょこんと見えるお耳と

クリクリのおめめが、とってもCUTEなりあむちゃんですhappy02sign01
今から送迎車に乗って帰りますrvcardash

 

プードルのモナコちゃんとプリンスジュニアちゃんですcherry
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
ふわふわで真っ白な毛がとっても綺麗なお二人ですlovelysign01sign01
カメラを向けると不思議そうにじっとこちらを見つめてくれましたcameraheart

 

MIXのちぃちゃんとあーちゃんですnotes
トリミングでご来店いただきましたhairsalonnote
お二人ともおそろいのカットで、とっても仲良しですhappy02sign01
大好きなママとお姉ちゃんのお迎えに嬉しそうなちぃちゃんとあーちゃんでしたheart01heart01heart01
お写真もばっちりとお撮り出来ましたcamerashine

 

シュナウザーのシューちゃんですtulip
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
ぬいぐるみのようにふわふわのお耳と長いまつ毛がチャームポイントのシューちゃんhappy01heart04
美容中もとってもお利口さんですsign01sign01sign01
大好きなママと一緒に可愛くお写真をお撮り出来ましたcameranotes

 

ダックスのめろんちゃんですribbon
シャンプーでご来店いただきましたshineshine
全身マッサージの泡のお風呂に入ってすっきりといたしましたhappy01heart04
新しいピンクのお洋服もとってもお似合いですnotes
おやつもたくさんご購入頂きありがとうございますnotehappy02

 

 

本日もたくさんのお客様に深謝shine
ドルチェのオンラインショップ ドッグリゾート ドルチェ はこちらnote
 

 

 


2012年 1月31日

【福津店】31日のラン☆★

柴のリンちゃんは、スタッフのカメラに興味津々ですdognote
なにそれぇ~shineeye

ポメラニアンのマルちゃんはのんびりお散歩中ですねcatfacesun

パピヨンのココアちゃんは、シャンプーに入る前に

みんなとランで遊んでいますnotesnotes

看板犬2人が、じゃれあっていますdognotedog
寒さにも負けずに楽しそうですねsunsnow

MIXのシロちゃんは、久しぶりのランを隅から隅まで

くまなくチェック中ですwinkshine


2012年 1月31日

【福津店】31日のお友達♪♪

チワワのピノちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
お父さんに抱っこされてニッコリ笑顔をパシリflaircamera

ダックスのハルちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
他のお友達に大興奮だったハルちゃんflaireye
お友達になりたかったのかなsign02wink

ドルチェに新しいお友達が仲間入りしました upbellhappy02
ダックスのいちごちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたshinehairsalon
帰りには新しいお洋服を買ってもらいましたribbonpresent

ホテルでお泊りに来ていたポメラニアンのマルちゃんですdog
今日はホテル最終日だったのでトリミングをしましたshinehairsalon
仕上げにリボンをつけて更に可愛くなりましたネlovelyheart04
今から送迎車でお家までお送りしますrvcardashdash

マルチーズのベルちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
首を長くしておもちゃの音に興味津々のベルちゃんをパシリflaircamera

チワワのふくちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
テーブルの上に乗ってきょとんとするふくちゃんflaireye
ゆきんこスタイルのお洋服が似合っていますネlovely

MIXのライチちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回もお手入れしやすいように短めにカットしましたflaireye

 


シーズーのミースケちゃんとチワワのくうちゃんですdogheart01
ミースケちゃんはトリミングにflair
くうちゃんは爪切りに来てくれましたshineclover
くうちゃん、初めてのドルチェはいかがでしたかsign02happy01

パピヨンのココアちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたhairsalon
帰りに新しいお洋服を買ってもらいましたribbonpresent
お母さんに抱っこされて満足そうなココアちゃんをパシリflaircamera

ポメラニアンのコロちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回も豆柴さんカットにして可愛らしく仕上げましたflaireye
カメラ目線もばっちりきまっていますネshinewinkgood