2011年 12月31日

[宗像店]31日のドルチェ★

 

ヨーキーのテンちゃんですcherry
爪切りでご来店いただきましたhappy01shine
少し他のワンちゃんに緊張している様子でしたが

とてもお利口さんに頑張ってくれましたheart01

 

 

 

ビーグルのたかなちゃんですclub
とても人懐こくて元気いっぱいなたかなちゃんhappy02notes
遊ぼうよ~sign01 と誘う姿がとっても可愛いですheart04

 

 

 

チワワのロニィちゃんですcherry
てくてくとドッグランをお散歩中dogfoot
お天気もいいので気持ちよさそうですねwinksun

 

 

 

ダックスのクッキーちゃんですapple
上目使いで甘えてくれる姿に癒されますlovelyshine
今日もいっぱい遊ぼうねheart

 

 

 

柴犬の光太ちゃんですspade
なにやら窓の外が気になるみたいですね~eyeflair
横顔が凛々しくて素敵ですhappy01heart02

 

 

ショコラちゃんとラブちゃんがお互いに

「こんにちわー」とご挨拶happy02note
さっそくお友達になったのかな?clover

 

 

 

こちらはドーナツちゃん、ショコラちゃん、たかなちゃんhappy01heart04
なにやら三人で会議中ですbud
何のお話をしてるのかなぁ?confidentnotes

 

 

 

プードルのあんこちゃんですmaple
今日もカメラが気になるみたいですねwinkcamera
ポージングもバッチリですshine

 

 

 

キャバリアのりんちゃんですtulip
まったりとドッグランをお散歩中note
のほほんとした性格で和やかな気持ちになりましたhappy01sun

 

 

お迎えの時のラブちゃんですheart
今日も元気いっぱい甘えてくれましたlovelyshine
パンの差し入れもいただきました!

本当にありがとうございますhappy01notes
ラブちゃん、また遊びに来てねtulip

 


 

 

 


2011年 12月31日

【福津店】31日のお友達♪

ポメラニアンのキースちゃんですdog
今日はホテル最終日だったのでトリミングをしましたshinehairsalon
お父さんのお迎えにニッコリ笑顔のキースちゃんをパシリflaircamera

ダックスのロコちゃんですdog
今日は爪切りに来てくれましたshineclover
お耳にお正月用のリボンをつけておめかししましたheart02ribbon

柴のテンちゃんですdog
今日はホテル最終日だったのでシャンプーをしましたnotespa
迎えに来てくれたお姉ちゃんたちと記念にパシリflaircamera
いいお写真が撮れましたhappy01heart04

お友達のももかちゃんから差し入れを頂きましたupup
たい焼きと駄菓子ですheart04
駄菓子の懐かしい味に心も癒されましたheart01lovely
ももかちゃん、ありがとうございましたshineribbon

 

ribbonランの様子ribbon
dogバディちゃん:『どっちが早く走れるか競争しようかsign02happy02

dogジャクソン:『臨むところだsign03sign03


dogエースちゃん:『ボクも仲間に入れて~happy02

ランの影から現れたのはコーギーのエースちゃんですdog

それを高台から見守るのはTプードルのあずきちゃんですdog
dogあずきちゃん:『ボクも入りたいけど、勝てるかな…sign02


ヨーキーのふうたちゃんですdog
dogふうたちゃん:『ボクはのんびりランの散策でもしとこうcatfaceheart04


チワワのタローちゃんをとらえようと必死のスタッフsweat01
タローちゃんが俊敏過ぎてなかなか上手く撮れませんdespairdown

dogそらちゃん:『ボクはちゃんと撮れるでしょheart01

と心優しいのはポメラニアンのそらちゃんですdog
協力してくれてありがとうheart02crying

そんなそらちゃんのやんちゃぶりを激写flaireye
dogそらちゃん:『待て待て~happy02

dogレオンちゃん:『なんだなんだsign02


れんげちゃん、今日は新しいお友達紹介してくれるかなsign02
dogれんげちゃん:『いいよheart02付いて来てsign03


dogれんげちゃん:『この子が新しいお友達のエースちゃんだよheart02

dogエースちゃん:『れんげちゃん、これからもよろしくネwinkgood


その横をたたたた~っとかけっこしているのはチワワのジョルディちゃんですdog
とっても楽しそうですねhappy01heart02

トイプードルのミルクちゃんとキースちゃんは、こっそり何かお話し中ですdog
何して遊ぶか相談中かなsign02heart04

今日からお泊りのダックスの仙ちゃんですdog
スタッフがカメラを向けると駆け寄って来てくれましたshineshine
お友達とたくさん遊ぼうねheart02

新しいお友達のフラットコーテッドレトリバーのぜんちゃんですdog
初めてのドルチェでのお泊りに少し緊張してるかなsign02notes

シュナウザーのクッキーちゃんですdog
スタッフがカメラを向けるとばっちりポーズをとってくれましたwinkribbon

今日からお泊りに来てくれたヨーキーのココアちゃんですdog
ちょっと小高いところから、誰と遊ぼうか考え中のようですねhappy01heart04

そこに登場したのはダックスのプチちゃんですdog
ココアちゃんと遊びにきたのかなsign02
でも、他のお友達も気になるようですねwinkheart02

ダックスの仙ちゃんとポチちゃんですdog
二人仲良くお話し中ですribbonshine

トイプードルのベリーちゃんですdog
とっても元気にランでかけっこしていて、看板犬のさくらがやっと追いついたところですnotes

トイプードルのりんちゃんですdog
スタッフがカメラを向けると、てくてく歩いて来てくれましたheart04

柴犬のこてつちゃんですdog
初めてのお泊りなのに緊張している様子はありませんnotenote
お友達できるかなsign02happy01

MIXのうらんちゃんですdog
看板犬のボブと、ジョルディちゃんと追いかけっこの途中ですnotes

シーナちゃんシャンプーをする前に一遊びhorsedashdash
もうそろそろシャンプーに入りますかsign02wink

 


2011年 12月31日

【香椎店】31日Part②

プードルのペロンちゃんですnote
遊んだ後は休憩中ですshine

 

ダックスのこまめちゃんもリラックス中ですconfidentheart02

 

ダックスのリンちゃんですshine
カメラに気付くとクリクリお目めで視線を送ってくれましたhappy01heart04

 

プードルのマリーちゃんですnote
たくさんのお友達にニッコリ笑顔happy01heart04

 

イタグレのリッピちゃんnote
「次は何をして遊ぼうかな?」wink

 

プードルのミシェルちゃんですnote
リボンちゃと一緒に追いかけっこですshine

 

キャバリアのラッキーちゃんですnote
お泊りにもすっかり慣れ、お友達もたくさんできましたshinehappy01

 

コーギーのアトムちゃんですnote
ごはんもしっかり食べて、ランの中をお散歩中ですshine

 

ゴールデンのマックスちゃんですnote
スタッフとお散歩から帰ってきましたshine
今日も可愛い笑顔のマックスちゃんですheart01

 

プードルの風ちゃんですnote
お泊り最終日の今日はカットとシャンプーでスッキリしましたhappy01heart04
ご家族のお迎えに嬉しそうな風ちゃんshine
風ちゃん、また一緒に遊ぼうねheart02

 

本日もたくさんのお客様に深謝shine
 

ドルチェのオンラインショップ ドッグリゾート ドルチェ はこちらnote