2011年 11月30日

【福津店】30日のランの様子♪

MIXのチャコちゃんとチワワのりりぃちゃんがお話していますflaireye
dogりりぃちゃん:『あのね、実はね…』


…かと思えば次は看板犬のさくらと鬼ごっこをしていますflaireye
dogさくら:『ほ~らsign03もう追い詰めたわよsmile

dogりりぃちゃん:『ひえぇぇsweat01sweat01さくらちゃん、動きが素早いdash


チャコちゃん、ランにも慣れてようやく笑顔が見れましたheart02happy01
残りのお泊り、いっぱい遊ぼうネshineribbon

りりぃちゃん、また新しいお友達が出来たみたいですupbellhappy02
お相手はトイプードルのマルクちゃんですheart01dog

今日はお預かりで来ているトイプードルのルチアーノちゃんflairdog
顔つきが弟を見守るお兄さんになってきましたネhappy01heart04
弟のマルクちゃんも心強いですネlovelygood


2011年 11月30日

【福津店】30日のお友達♪

チワワのチョビちゃんとモカちゃんですdogheart01dog
今日は送迎車に乗ってシャンプーに来てくれましたnotespa
いつも2人は仲良しさんですネheart02happy01
抱っこされて2人とも口元が緩んでますflaireye

ダックスの元気ちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
お誕生日ケーキをもらったので早く帰って食べるのが楽しみですネheart02birthday

トイプードルのラフィンちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回はベアカットにし、お耳はそのまま残し、女の子らしく仕上げましたshineribbon
お母さんに抱っこされてほっと一息つくラフィンちゃんをパシリflaircamera

チワワの遊吉ちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたnotespa
シャンプーが気持ち良かったのか少し眠たそうですネcatfacesleepy
お家でゆっくり休んで下さいネconfidentheart04

トイプードルの麻呂ちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
お顔はベアカットにし、お耳は揃える程度カットしましたflaireye
カメラ目線もばっちりきまっていますネshinecamera

チワワの梅太ちゃんですdog
今日はお買い物に来てくれ、さつまいもと豆乳のモンブランを買ってもらいましたribbonpresent
ケーキ初挑戦ですネuphappy02

ダックスのメルちゃんですdog
今日はお母さんと一緒にお洋服を見にきてくれましたshineribbon
着心地はいかがですかsign02lovely

トイプードルのジェイちゃんですdog
今日は耳掃除、爪切りに来てくれましたshineclover
帰りにはシャンプーを買ってもらいましたribbonpresent
お家でのお風呂もより楽しみになりましたネnotehappy01

トイプードルのチェロちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回もお顔をすっきり剃ってさっぱりしましたuphappy02
今から送迎車でお家までお送りしますrvcardashdash

トイプードルのレオちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回はお顔を揃える程度カットしましたflaireye
ちょこんとお座りしたところをパシリshinecamera

シーズーのメリーちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたshinehairsalon
今回もお体の毛を短めにし、お手入れしやすくしましたnotenote
ちょっぴり恥ずかしそうなメリーちゃんをパシリshinecamera


2011年 11月30日

【香椎店】30日のお友達☆

ダックスのチャーリーちゃんですnote
シャンプーでご来店いただきましたwinkshine
お写真もばっちりカメラ目線のチャーリーちゃんheart02
クリスマスプレートもご予約いただき、ありがとうございましたclover

 

チワワのそらちゃんですshine
シャンプーでご来店いただきましたheart02
美容中もとってもお利口さんなそらちゃんhappy01note
ごはん等もご購入いただき、ありがとうございましたheart04

 

チワワのげんきちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたwinkheart02
今日も全体的にスッキリとカットしたげんきちゃんshine
可愛い笑顔でお写真お撮り出来ましたnotes

 

ヨーキーのマロンちゃんですshine
トリミングでご来店いただきましたhairsalonheart02
ピンクのお洋服がとってもお似合いなマロンちゃんhappy01ribbon
ママのお迎えに嬉しそうなご様子でしたsun

 

チワワのココちゃんですheart04
シャンプーでご来店いただきましたhappy01shine
今日も泡風呂マッサージでうっとりしていたココちゃんnotes
パパに抱っこされてハイ、チーズheart02

 

シーズーのモモちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
お顔は丸く、体はスッキリとカット致しましたwinkheart02
今から送迎車でお家に帰りますnotes

 

コーギーの天ちゃんshine
お散歩の途中、ドルチェに遊びに来てくれましたnote
今日もドッグランに一目散dash

トリミング室の扉の前で、中から聞こえてくるワンちゃんの声に耳を傾ける天ちゃん・・・ear
「この声はあの子かな?」と首をかしげる姿がとっても可愛かったですlovely

今日も粘り強く、扉が開くのを待っている天ちゃんでしたheart04happy01
天ちゃん、また遊びに来てね~notenote

 

プードルのちょこちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
ママのお迎えにとっても嬉しそうなちょこちゃんwinkheart02
お写真も可愛くお撮り出来ましたheart04

 

アメリカンコッカーのボンゴちゃんですshine
トリミングでご来店いただきましたheart02
美容中もとってもお利口さんなボンゴちゃんhappy01
カメラを向けると可愛く伏せをしてくれましたnotes

 

 


プードルのハニーちゃんともこちゃんnote
とっても仲良しなお二人heart02
ランの中をお散歩中・・・パシャリcamerashine
動きも全く同じsign01とっても可愛いハニーちゃんともこちゃんですflair

 

こちらも仲良しなさくらちゃんとモカちゃんnote
さくらちゃんともかちゃんも同じ動きをsign01
いきがピッタリなお二人ですhappy01notes

 

チワワのくぅちゃんですshine
シャンプーでご来店いただきましたwinkheart02
美容後、お姉ちゃんと一緒にハイ、チーズcamerascissors
とっても可愛いお写真がお撮り出来ましたnote

 

閉店後、クリスマスツリーの飾りつけをしましたsign01shine
点灯式でテンションが上がった川崎と川内note
クリスマスムードたっぷりのドルチェですhappy01

 

本日もたくさんのお客様に深謝shine
 

ドルチェのオンラインショップ ドッグリゾート ドルチェ はこちらnote