2011年 10月31日

【福津店】31日のお友達♪♪

ヨーキーのチロちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたheart01
今回は前回よりも短めにカットし、足も細めにしましたshinehairsalon

 

シーズーのキールちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたheart01
今回はお体をそろえるくらいにカットしましたshinehairsalon
寒さ対策もばっちりですネnotehappy01

 

ダックスのクッキーちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたheart01
最後に黄色いリボンをつけて可愛く仕上げましたribbonlovely

 

ダックスのしんのすけちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたheart01
大好きなお父さんに抱っこされて、しんのすけちゃんも嬉しそうですネuphappy02

 

シーズーのシェリーちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたheart01
今回はお体の毛を2cm程残してふんわりと仕上げましたshinehairsalon
カメラ目線もばっちりきまっていますネshinecamera

 

トイプードルのもこちゃんですdog
今日はトリミングに来てくれましたheart01
帰りにお母さんに新しいお洋服を買ってもらいましたupuphappy02
モコモコのつなぎがとっても似合っていましたheart02lovely

 

ダックスのゴンタちゃんですdog
今日はシャンプーと部分カットに来てくれましたheart01
前胸だけそろえるくらい切り、お尻とお腹はすっきりしましたshinehairsalon
少し眠たそうなゴンタちゃんをパシリshinecamera

 

ダックスのロコちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたheart01
帰りにお母さんにベリーと豆乳のモンブランを買ってもらいましたnotelovely
お家でゆっくり食べて下さいネhappy01heart04

 

猫のチイちゃんですdog
今日はお姉ちゃんとお母さんと一緒に爪切りに来てくれましたheart01
最初は緊張気味のチイちゃんでしたが

帰りにはお姉ちゃんに甘えていましたlovelyheart04

 

チワワのコビィちゃんですdog
今日はシャンプーに来てくれましたheart01
お姉ちゃんと離れていて寂しかったのか

お姉ちゃんに寄り添うコビィちゃんをパシリshinecamera

 

 


2011年 10月31日

【宗像店】31日のワンちゃんたちのご紹介です♪

チワワのりくちゃんですcherry 一時預かりでご来店いただきましたshine ドルチェの看板犬たちとも少しずつ仲良くなったかな?happy01 またみんなで遊ぼうねheart04

りくちゃんのお母様より差し入れをいただきましたshine とっても美味しそうでなかなか選べずhappy02 スタッフ一同悩んでましたcoldsweats01 本当にありがとうございますlovely

 

 

 

 

チワワのクリムちゃんですheart04 シャンプーでご来店いただきましたshine 美容中もとってもお利口さんなクリムちゃんhappy02 パッチリおめめでカメラを見つめてくれましたlovely

 

 

ダックスのラルちゃんですcherry お泊り最終日でお姉さんにお迎えに来ていただきましたshine お泊り中は看板犬たちと仲良く遊んでくれましたheart04 お洋服もお買い上げいただき嬉しそうなラルちゃんですhappy02

 

 

ダックスのシュシュちゃんですheart04 シャンプーと部分カットでご来店いただきましたshine 手足の飾り毛もスッキリとカットいたしましたhairsalon 大好きなお姉ちゃんと仲良くパシャリlovely

 

 

プードルのクーちゃんですhappy02 トリミングでご来店いただきましたshine お体は短くしお顔は丸くテディベアカットにいたしましたhairsalon さらに可愛くなって嬉しそうなクーちゃんですheart04

 

 

ヨーキーのJOYちゃんですlovely トリミングでご来店いただきましたhappy02 体はモヒカンのラインを入れてお顔はスッキリと短くいたしましたshine 個性的でクールなカットがお似合いのJOYちゃんですheart04

 

 

ヨーキーのうにちゃんですheart04 トリミングでご来店いただきましたshine 体はスッキリと短くしお顔は短めに丸くカットいたしましたhairsalon 上目使いが可愛らしいうにちゃんですlovely

 

 

パグのラッキーちゃんですhappy01 一時お預かりでご来店いただきましたshine まだ少し他のわんちゃんに緊張してるご様子happy02 ペロンと舌を出してとっても可愛いお写真が撮れましたheart

 

 

ビーグルのケディちゃんですhappy02 シャンプーでご来店いただきましたshine 泡のお風呂でとっても気持ちよさそうにしていましたheart04 ママのお迎えに大喜びのケディちゃんでしたlovely

 

 

ポメラニアンの白珠ちゃんですheart04 トリミングでご来店いただきましたshine さらにふわふわかわいらしくなった白珠ちゃんhappy02 カメラ目線もバッチリで素敵なお写真が撮れましたlovely

 

 

シーズーのモコちゃんですheart04 トリミングでご来店いただきましたshine お顔は丸くお耳はエレガントに長めに残しましたhairsalon パパとママと一緒にパシャリlovely

 


2011年 10月31日

【香椎店】31日Part②

プードルのクーちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたshine
今回もお顔はテディベアカットに、足先は短くカット致しましたhairsalon
ママとお姉ちゃんのお迎えに大はしゃぎのクーちゃんですhappy01

 

プードルのリリーちゃんですheart02
トリミングでご来店いただきましたshine
今日もお顔はテディベアカットに、お耳はふんわりとカット致しましたwinknotes
美容の前にはドッグランでお友達とたくさん遊んだリリーちゃんでしたscissors

 

ダックスのへ~助ちゃんですnote
シャンプーでご来店いただきましたheart02
美容中もとってもお利口さんなへ~助ちゃんhappy01shine
今から送迎車でお家に帰りますrvcarsun

 

キャバリアのブレアちゃんですshine
シャンプーでご来店いただきましたheart02
美容の前にはドッグランで遊び、お友達もたくさんできましたhappy01
当店での美容は初めてですが、美容中もとってもお利口さんでしたsun

 

ワイヤーフォックステリアのあいちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたheart02
体もお耳も短くカットしてスッキリしたあいちゃんshine
クリクリお目めでカメラを見つめてくれましたwink

 

シュナウザーのラブちゃんですshine
トリミングでご来店いただきましたhappy01
今回は体とおひげは揃える程度にカット致しましたhairsalonheart04
どんなカットもお似合いなラブちゃんですgoodsun

 

ポメラニアンのアプリルちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたshine
体は揃える程度に、お尻は桃尻にカット致しましたwinkheart02
ブランケットもご購入いただきありがとうございましたnote

 

チワワの太郎ちゃんですheart04
シャンプーでご来店いただきましたshine
太郎ちゃんからお友達のハルちゃんへメッセージですwink
「  ハルちゃんへ

この前は楽しかったよnoteまた遊びに来てねheart02  」


 

ダックスの小次郎ちゃんですheart04
シャンプーと部分カットでご来店いただきましたhappy01
部分カットではお尻と手足の飾り毛をスッキリとカット致しましたhairsalon
お姉ちゃんと一緒に笑顔でお写真がお撮り出来ましたcamerashine

 

本日もたくさんのお客様に深謝shine
 

ドルチェのオンラインショップ ドッグリゾート ドルチェ はこちらnote