2011年 9月30日

ドルチェ子犬情報を更新いたしました。

トイプードル 男の子(ブラック)
トイプードル 女の(ブラック)
2011年7月23日生まれ
2011年7月23日生まれ
★新しいご家族が決まりました★ ★新しいご家族が決まりました★
トイプードル 男の子(ブラック)

2011年7月23日生まれ
★新しいご家族が決まりました★


2011年 9月30日

【香椎店】30日のお友達♪

プードルのレグルスちゃんですheart01
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
お顔は丸くムスタッシュにnote足先は短くカットいたしましたnotes
お利口さんにイスにちょこんとお座りしているレグルスちゃんheart04
お写真もとっても可愛く撮れましたsign03

チワワのペコちゃんですcherry
シャンプーでご来店いただきましたshine
全身泡風呂マッサージでサラサラにlovelyheart04
美容中もとってもお利口さんでしたsign03

ペコちゃんのパパから差し入れをいただきましたsign03
お煎餅やパイの実などお菓子をたくさんheart02
閉店後にスタッフみんなでいただきましたhappy01notes
いつもありがとうございますnote

こちらはペコちゃんのパパからオーナー、マネージャーにといただきましたsign03
たくさんの差し入れありがとうございますshine

 

MIXのフリルちゃんですnotes
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
からだはスッキリカットnote
お顔と足はふんわり丸くカットいたしましたsign03
美容前はドッグランで遊んでいただき、とっても楽しそうでしたhappy01heart04

 

プードルのエアロちゃんですdiamond
トリミングでご来店いただきましたshinehairsalon
お顔は丸くテディベアカットにheart02
お耳はふんわり長さを残しましたsign03
足先のブレスがとってもお似合いなエアロちゃんですnote

 

ダックスのパールちゃん、ソラちゃんですspadediamond
シャンプーでご来店いただきましたshine
とっても仲良しなパールちゃんとソラちゃんnote
美容前にたくさんドッグランで遊んでいただきましたhappy01heart04
二人とも笑顔がとっても素敵ですnotes

 

ミニピンのサブちゃんですnote
シャンプーでご来店いただきましたshine
美容中もとってもお利口さんなサブちゃんlovelyheart02
全身スッキリして満足そうですsign03
お写真もとっても可愛く撮れましたcamera

 

カットを勉強中の生徒の山田さんですshine
看板犬でカットの練習中ですsign03

 なんと今日が授業の最終日sign03
あっとゆう間に時間が過ぎ無事終了いたしましたhappy01note
愛犬のイヴちゃんがお迎えにlovelyheart04
仲良く一緒にお写真撮りましたcamera

 以前ご購入いただきましたお洋服が

バッチリお似合いなイヴちゃんですhappy01heart02

  山田さんから差し入れをいただきましたsign03
エクレアとオムレットですcake
チョコレートのクリームがたっぷり入ったエクレアheart04
冷やして美味しくいただきましたlovelynotes
オムレットは表面がサクサクしていて、内側はしっとり

バナナのクリームと相性バツグンでしたhappy01shine
ありがとうございますheart

 最後にドルチェのスタッフと一緒に記念撮影ですcamera
短い期間でしたが、一緒に看板犬をシャンプーしたり

いろいろなことをお話したり、本を見ながらカットをしたりと

私たちも初心に帰ることができ、とても勉強になりましたsign03
これからも頑張ってくださいshine お疲れさまでしたnote

 

本日もたくさんのお客様に深謝shine
 

ドルチェのオンラインショッピング ドッグリゾートドルチェ はこちらheart
 

 

 


2011年 9月30日

大人気!サロペット♪

大人気のサロペットshine秋冬バージョンが入荷致しましたsign01

可愛いカラフルなサロペットで、目立つこと間違いなしnote
お色はパープル・レッド・ピンク・サックスの4種類shine
 各¥2580

スカートタイプもございますheart02
お色はオレンジ・レッド・ピンクの3種類shine
 各¥2580

この様に重ね着をするとオシャレ度UPsign01heart04
 
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますnote