1970年 10月31日

【香椎店】31日のお友達♪PART①

 

パピヨンのまるちゃんですribbon
シャンプーでご来店いただきましたshine
お風呂に入って、サッパリしましたhappy02notes
「まるちゃんheart04」と呼ぶと「な~に~?sun」とお顔を近づけて

返事をしてくれる可愛いまるちゃんですlovely

 

T様より差し入れをいただきましたheart01
外はサクッとしていて中は甘~いクリームたっぷりのコロネですwinknotes
いつもたくさんの差し入れをありがとうございますhappy02sign03

 

チワワのレオちゃんですcherry
一時お預かりでご来店いただきましたwinkclover
ママを待っている間たくさんのお友達と元気いっぱいに遊んでいましたnotes
もうちょっと遊んでいたかったのか、お写真をお撮りする時も

ドックランをじーっと見つめるレオちゃんlovelysign01
また一緒に遊ぼうねnotes

 

ジャックラッセルのビビちゃんですnote
トリミングでご来店いただきましたheart01hairsalon
ドルチェでは初めての美容でしたがとってもお利口さんでしたnoteswink
大好きなパパとママのお迎えにホッとした表情のビビちゃんですhappy01heart04

 

ジャックちゃんとキングちゃんですnotes
モヒカンとお顔を短くカットいたしましたhappy01heart04
お揃いのハーネスも買っていただきとっても嬉しそうな

ジャックちゃんとキングちゃんですnotes

 

プードルのモカちゃんですheart04
トリミングでご来店いただきましたhairsalonshine
お顔は丸くテディベアカットに

お耳はふんわりとカットいたしましたhappy01heart04
とってもあったかいお洋服もご購入いただきましたsign01
ありがとうございますhappy01これからのお散歩が楽しみだねheart01