2014年 2月21日

子犬情報を更新いたしました。

 

11

豆柴 H25 3月24日生まれ 男の子

新しいご家族が決まりました

7

ミニチュア・ダックス(クリーム) H25 4月10日生まれ 女の子

新しいご家族が決まりました

1

ミニチュア・ダックス(クリーム) H25 4月10日生まれ 男の子

新しいご家族が決まりました

2

ミニチュア・ダックス(ブラックタン) H25 4月10日生まれ 男の子

新しいご家族が決まりました

13

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュア・ダックス(クリーム) H25 4月10日生まれ女の子

新しいご家族が決まりました

12
 

 

 

 

 

 

 

トイ・プードル(ブラック) H25  5月30日生まれ 女の子

新しいご家族が決まりました

子犬マルチーズ

マルチーズ H25 1月3日生まれ 女の子

新しいご家族が決まりました

3

チワワ H25年 6月3日生まれ 女の子

新しいご家族が決まりました

4

チワワ H25 6月3日生まれ 男の子

新しいご家族が決まりました

5

チワワ H25 6月3日生まれ 男の子

新しいご家族が決まりました

6

チワワ H25 6月3日生まれ 男の子

新しいご家族が決まりました

8

トイ・プードル(ブラック) H25 5月30日生まれ 男の子

新しいご家族が決まりました

9

トイ・プードル(ブラック) H25 5月30日生まれ 男の子

新しいご家族が決まりました

10

トイ・プードル(アプリ) H25 5月30日生まれ 女の子

新しいご家族が決まりました

100

トイ・プードル(レッド) H25 1月3日生まれ 女の子

新しいご家族が決まりました

200

トイ・プードル(レッド) H25 1月1日生まれ 男の子

新しいご家族が決まりました


2014年 2月19日

☆★チワワの子犬のご家族が決まりました★☆

 

チワワの子犬の新しいお家が決まりました
とっても仲良しな兄弟でいつも一緒でした
ごはんの時は取り合いっこしてちょっぴりケンカもしたね
広ーいお庭があるとのことなので二人でたくさん駆けっこできるね
とっても温かで素敵なご家族に見守られて幸せそうなにんにんととうふでした
お店に来た時はたくさん遊ぼうね待ってるよ~
20140216_25


2013年 3月1日

子犬情報を更新いたしました

子犬マルチーズ
マルチーズ 女の子
2013年1月3日生まれ
☆パパは2.2キロ・ママは3キロでとってもおっとりした性格です☆

☆新しいご家族が決まりました☆