2017年 4月4日

【宗像店】4日のドルチェ♪

 

ポメラニアンのポポちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短く.お顔は丸くカット致しました
舌をペロッと出してカメラでパシャリ

 

 

マルチーズの空ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お耳は長めに残して目元は見えやすくいたしました
カメラ目線もバッチリです

 

 

パピヨンのキラちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泥シャンプーを使って全身さらふわになりました
どこか気になるのかな??

 

 

ダックスのレオちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
お泊まり中はお友達と遊んだりお部屋でゆっくりしていました
全身カットで短くなり涼しくなりました

 

 

チワワの多聞ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
今日も優等生の多聞ちゃん、

スタッフを癒してくれました

 

 

プードルのダニョちゃんです
トリミングでご来店いただきました
テディベアカットがとってもお似合いです
カメラ目線もばっちりです

 

 

チワワのココアちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終い日には泥シャンプーもいたしました
上手にお泊まりできました
お家でたっぷり褒めてもらってね

 

 

ヨーキーの小太郎ちゃんです
爪切りでご来店いただきました
上手に手を差し出してくれる小太郎ちゃんに

スタッフはメロメロなのでした

 

 

チワワのミミちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くカットしてお顔は丸くいたしました
人懐っこくて可愛いミミちゃんです

 

 

ミニピンのリノンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
とってもルンルンなリノンちゃん
ビックスマイルいただきました

 

 

ダックスの二コルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
美容中の姿をパチリ
とっても可愛く変身中です

 

 

シーズーのみらいちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体はスッキリカットし、お顔はまん丸です
とっても頑張ってくれました

 

 

ダックスのケリーちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
スタッフや看板犬達と遊んでくれました
満喫してくれたかな

 

 

チワワのココちゃんです
トリミングでご来店いただきました
シャンプーでふかふかになりました
お家でカットの自慢してね

 

 

 


MIXのテトちゃんとパピヨンのルルちゃんです
テトちゃんはトリミング、

ルルちゃんはシャンプーと部分カットでご来店いただきました
お迎えが待ち遠しい二人なのでした

 

 

チワワのビッツちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはトリミングもいたしました
お泊まり中はお友達とダックランで遊んでいました

 

 

ボーダーのジェムソンちゃんです
肛門腺絞りでご来店いただきました
いつもスタッフに一人一人挨拶をしてくれるジェムソンちゃん
(終わった―)と抱きついてくれました


2017年 4月3日

【宗像店】3日のドルチェ♡

 


猫のみるとくるちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日はシャンプーもして綺麗サッパリ
とってもお利口さんでしたよ~

 

 

プードルのえびすちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットして足はブーツにいたしました
頭はモヒカンにしてカッコ良く決まってます

えびすちゃんのママから差し入れをいただきました
大量のお菓子ですっ
ティータイムが楽しみです
いつもありがとうございます

 

 

 

 

MIXのアレックスちゃんです
トリミングでご来店いただきました
気になる部分もスッキリしてご機嫌のアレックスちゃん
これでお手入れも楽になるね

 

 

ヨーキーのシュウちゃんです
トリミングでご来店いただきました
当店での美容は初めてのシュウちゃん
お利口に最後まで頑張ってくれました

 

 

ダックスのイブちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
カメラ目線もバッチリなイブちゃん
泡のお風呂でふわふわさらさらです

 

 

 


MIXのサフランちゃん、フルルちゃんです
爪切りでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました
お家でゆっくり休んでね

 

 

プードルのココちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お体は短くカットいたしました
お顔は目元スッキリカットに致しました

 

 

プードルのマリちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
お家でゆっくり休んでね

 

 

ヨーキーのサブローちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
全身スッキリしました
とってもお利口さんでした

 

 

 


プードルのヒカルちゃんとメルシーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はまん丸カットに致しました
また遊びに来てね

メルシーちゃんとヒカルちゃんのママから差し入れをいただきました
スタッフみんなで頂きました
とっても美味しかったです
いつもありがとうございます

 

 

プードルのリリちゃんです
トリミングでご来店いただきました
もつれがとれてスッキリ
カメラに興味深々なリリちゃんです

 

 

プードルのパンチちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お耳がフワフワになりました
お迎えに大興奮のパンチちゃんです

 

 

シュナウザーのゆずちゃんです
お泊まりでご来店いただきました
最終日にはトリミングもいたしました
綺麗になってご機嫌です


2017年 4月2日

【宗像店】2日のドルチェ☆


プードルのドルちゃんとミニーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はムスタッシュカットに致しました
お揃いですね

 

 

シーズーのそらちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔はまん丸カットに致しました
とってもお利口さんでした

 

 

チワワのココアちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短くなってスッキリしました
お家でゆっくり休んでね

 

柴のリリーちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
汚れがとれてスッキリしました
お迎えに大興奮でした~

 

 

MIXのレオちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸くカット致しました
カメラに興味深々なレオちゃんです

 

 

チワワのあゆちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
全身スッキリしました
また遊びに来てね

 

 

ポメラニアンのハリィちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は丸く、お体は短くカット致しました
まん丸おめめが可愛いです

 

 

コーギーのモコちゃんです
爪切りでご来店いただきました
伸びていたお爪がスッキリしました
いまからお出かけかな?

 

 


プードルのよんちゃんとろくちゃんです
トリミングでご来店いただきました
よんちゃんはガッチャン風にカット致しました
ろくちゃんは羊カットに致しました

 

 

プードルのひめちゃんです
お耳掃除と肛門腺絞りでご来店いただきました
汚れがとれてスッキリ
やんちゃな笑顔がたまりません

 

 

ダックスのそらちゃんです
トリミングと歯石取りでご来店いただきました
奥歯まで溜まっていた歯石がとれてスッキリしました
ママにいっぱい褒めてもらってね

 

 

ダックスのりくちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身スッキリカットに致しました
これからの季節にピッタリですね

 

 

ダックスのノエルちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短くカットしてスッキリしました
とってもお利口さんでした

 

 

パピヨンのココナッツちゃんです
ホテル最終日にシャンプーと部分カット致しました
全身スッキリしました
伸びていた所もカットいてご機嫌です

 

 

MIXのウェリちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全体的に短くカット致しました
お迎えを楽しみ待っているウェリちゃんです

 

 

 


柴犬の大吉ちゃんと寅吉ちゃんです
シャンプーとトリミングでご来店いただきました
大吉ちゃんは全身サッパリしました
寅吉ちゃんは豆柴カットに致しました
寅吉ちゃんの写真を取り忘れてしまいました

申し訳ございません。

 

 


柴犬の優姫ちゃんとけんとちゃんです
お泊まり最終日にシャンプーでご来店いただきました
久々のお泊まりでちょっと緊張ぎみでしたが、
仲良く遊んでいました

 

 

 

トイプードルのマロンちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お顔は目元スッキリテディベアカットに致しました
とってもキュートです

 

 

トイプードルのななちゃんです
お泊まり最終日にトリミング致しました
お顔はスッキリカットに致しました
お泊まり中お友達といっぱい遊んでいました

 

 

シーズーのれおちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全体的に短くカット致しました
お顔もスッキリしました