2017年 1月19日

【宗像店】19日のドルチェ♡♡

 

チワワのマロンちゃんです
シャンプー、部分カット、歯磨きでご来店いただきました
泥シャンプーもして全身ふわふわさらさら
ドキドキしながらも最後まで頑張ってくれました~
P1070769
 

 

ダックスのマロンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
お腹もカットしてスッキリしましたね
ご家族のお迎えをお利口に待っていました~
P1070771
 

 

プードルのモコちゃんです
トリミングでご来店いただきました
短めにカットしてサッパリしましたね
頭はモヒカンにして大変身しましたね
P1070772
 

 

ダックスのナナちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
おっとりしていてとっても可愛いナナちゃん
横顔をパシャリ
P1070777
 

 

 

P1070778
チワワのマロちゃんとマルチーズのリクちゃんです
爪切りと肛門腺絞りでご来店いただきました
上手におててを貸してくれたお二人
これでお散歩もしやすくなるね
P1070780
 

 

ヨーキーのジャッキーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットして口元はふんわりといたしました
人懐っこくて元気いっぱいのジャッキーちゃんです
P1070781
 

 

シーズーのアビちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は長めにカットして足元は短くカットいたしました
ふんわりとした口元が可愛いですね
P1070786
 

 

 

P1070788
柴の鬼丸ちゃんと幸奈ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
ニッコリ笑顔が可愛い幸奈ちゃん
鬼丸ちゃんはなんだか眠たそうですね
P1070790
 

 

マルチーズの蒼空ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体も足先も短めにいたしました
サッパリして気持ちが良いね
P1070795
 

 

マルチーズの空ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
まん丸なお顔が可愛い空ちゃん
もつれもしっかり取ってふわふわになりました~
P1070796
 

 

MIXの小春ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ペロッと舌を出して可愛らしい小春ちゃん
カメラ目線もばっちりですね
P1070797
 

ポメラニアンのパフィーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は少し長めにカットいたしました
くりくりおめめが可愛いパフィーちゃんです
P1070798


2017年 1月18日

【宗像店】18日のドルチェ✿✿

プードルのルディちゃんです
トリミングでご来店いただきました
王道のテディベアカットにお耳を短く、
カットさせていただきました
P1070731
 

 

 

チワワのリルちゃんとココちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
まるでモデルさんのような

素敵な一枚が撮れました
P1070747
 

 

 

トイプードルのショコラちゃんです
トリミングでご来店いただきました
長いお耳がチャームポイントな、
とっても甘えん坊さんです
P1070736
 

 

 

ヨークシャテリアの虎太郎ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
足はスッキリ短く、お顔はまん丸にカットしています
クリクリお目目がとっても可愛いです
P1070757
 

 

 

シーズーの賢志郎ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体もお顔もスッキリ短くカットしています
カメラに興味津々です
P1070737
 

 

 

P1070738
ダックスのソレイユちゃんとMIXのスーリヤちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
とっても仲良しな二人
仲良くシャンプーの順番待ちをしてくれました
P1070740
 

 

 

ダックスのムサシ
お泊まりでご来店いただきました
スタッフに尻尾フリフリしながらのかまって攻撃
とっても癒し系です
P1070752
 

 

 

チワワのノアちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
サッパリ綺麗になったのを見て~

と言わんばかりのカメラ目線です
P1070756
 

 

 

ポメラニアンのペペちゃんです
爪切りでご来店いただきました
上手に爪切りさせてくれました
とっても優等生です
P1070739


2017年 1月16日

【宗像店】16日&17日のドルチェ♪♪

           16日のドルチェです

 

パピヨンのAPPLEちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
伸びている所を短くカットいたしました
今から送迎でお家に帰ります
P1070663
 

 

 

プードルのタルトちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回は羊カットにいたしました
イメチェンしたタルトちゃんもとっても可愛いです
P1070665
 

 

チワワのチョコちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
今回はお尻をスッキリとカットいたしました
お利口さんにお迎えを待っていました
P1070681
 

 

 

ヨーキーのてんちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お耳の先はバリカンで剃り、お顔は丸くいたしました
お目が大きくてとってもキュートなてんちゃんです
P1070688
 

 

 

チワワのビスイちゃんです
トリミングでご来店いただきました
全身短くスッキリでカットいたしました
おヒゲも無くなってビスイちゃんもご機嫌です
P1070661
 

 

 

ミックスのチョコちゃんです
今日でお泊まりも最終日になりました
初めてのドルチェにとっても緊張していましたが
スタッフにも少し慣れてくれて甘えてくれました
また一緒に遊ぼうね
お写真を取り忘れてしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

17日のドルチェです

 

チャイクレのチャッピーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
初めてのカットにドキドキのチャッピーちゃん
最後までお利口さんに頑張りました
P1070720
 

 

P1070721
チワワのりゅうちゃんと舞ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
泡のお風呂にウットリのりゅうちゃんと舞ちゃん
大好きなママのお迎えに大喜びでした
P1070694
 

 

ミニピンのリノンちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
お爪も短くなり歩きやすくなりました
ツヤツヤになり大満足のリノンちゃんです
P1070693
 

 

 

マルチーズのチビちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は半分位にカットしてお顔もスッキリいたしました
美容後はお部屋でゆっくりしていました
P1070723
 

 

 

 

 

ダックスのスバルちゃんです
お泊まりとトリミングでご来店いただきました
お泊まり中はお部屋でゆっくりしていました
お家でゆっくり休んでね
P1070724
 

 

 

Fブルのらぷちゃんです
爪切りと肛門腺絞りでご来店頂きました
お爪も短くなり、やすりがけもして丸くなりました
お散歩のときもルンルンだね
P1070722
 

 

 

シュナウザーのチェルちゃんです
肛門腺絞りと耳掃除とお爪切りでご来店いただきました
お利口さんに頑張ってくれたので作業もすぐ終わりました
たくさん褒めてもらってね
P1070726
 

 

 

ポメラニアンの実幸ちゃんです
本日は爪切りと足回りカットでご来店頂きました
伸びていたお爪がスッキリしました
ご褒美のおやつも買ってもらってご機嫌な実幸ちゃんです
P1070727