2017年 4月23日

【香椎店】23日のお友達♪part②

シュナウザーのナッツちゃんです
今日はシャンプーカットと歯石取りを頑張りました
今回初めての歯石取り
初めてとは思えないほど上手に出来て歯がさらに真っ白になりました
お顔も体もスッキリカットしてお口まわりはふんわり残しました
とってもお利口さんでした

 

 

チワワのチロちゃんです
今日はシャンプーとハミガキを頑張りました
以前使っていた泥シャンプーが良かったので
今回もアロマ効果のある泥シャンプーでうるうるつやつやになりました
ハミガキで歯も真っ白になりご機嫌なチロちゃんです

 

 

 

MIXのゆきちゃんです
今日はシャンプーカットで初めてのご来店です
体は短くカットしお顔は丸くカットしました
チャームポイントのしっぽの先の白い毛は残しました
クリクリのおめ目もクッキリ見え可愛さが更にあっぷしたゆきちゃんです

 

 

MIXのりゅうちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回も体は短くお顔は丸く、

お耳の飾り毛は残し可愛く仕上げました
カット中とってもお利口さんだったのでカット中のお写真を載せました

 

 

シーズーのハルちゃんです
今日はシャンプーカットとハミガキでご来店頂きました
シャンプーは泥シャンプーで洗いうるうるになりました
帰りに新しいキャリーバッグをかってもらってました
これからたくさん使ってお出掛けしてね

 

 

 

 

本日専務より美味しいホットサンドを頂きました
ハムとチーズがたっぷり入ってもちもちしてました
スタッフ皆で美味しくいただきました
ありがとうございました

 

 

 

 

ダックスのソラちゃんとjullyちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
お友達とも楽しく追いかけっこして遊んでました
最後にシャンプーして綺麗になりました
大好きなママパパが迎えに来てテンションMAXなソラちゃんとjullyちゃんでした

 

 

ダックスのソラちゃんとjullyちゃんの飼い主様より
山口のお土産でふぐせんべいを頂きました
マヨネーズがピリとしてとっても美味しくみんなで頂きました
いつも美味しいお土産をありがとうございます

 


 

 

パッケージのふぐが福本店長に似ている

 


2017年 4月23日

【香椎店】23日のお友達♪part①

ヨークシャーテリアのレイトちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
朝一番でお母さんと一緒にお店に来たレイトちゃん
とってもお利口さんにカットもジッとしていてくれました
帰りは大好きなお母さんのお迎えでルンルンで帰って行きました
また遊びに来てね

 

 

キャバリアのリクちゃんです
今日はシャンプーと部分カットでご来店頂きました
泡のシャンプーでフワフワになって、

お尻周りの毛をスッキリカットしました
帰りに新しい食器を買ってもらっていました
今日から新しいお皿でご飯だね

 

 

 

シュナウザーのジョックスちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
体をサッパリ短くしてお顔もスッキリシュッとなりました
最後にこんなにかっこ良く写真に写ってました
イケわん度が更に上がったジョックスちゃんです

 

 

 

プードルのミッキーちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回も体はスッキリに、イヤマフを付けた様なお耳に
ぬいぐるみのようになったミッキーちゃんです
ママのお迎えでテンションMAX
楽しそうに帰って行きました

 

 

 

プードルのショコラちゃんです
今日はシャンプーカットとハミガキを頑張りました
いつも歯磨きをしてくれるので歯が真っ白です
わんちゃんだって歯が命
後の背景にピッタリなスマイルなショコラちゃんです

 

 

プードルのルッキちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店して頂きました
前回より体を短くカットしお顔はふんわりに仕上げました
イケワン度がさらに上がったルッキちゃんです
これでこれからの暑い季節もバッチリですね

 

 

 

ダックスのクッキーちゃんです
今日はシャンプーと部分カットでご来店頂きました
泡のシャンプーでサッパリして体がふんわりになりました
お腹は短くカットしてスッキリしましたよ
大好きなママとお姉ちゃんにお迎え来てもらって嬉しそうに帰って行きました
また遊びに来てね

 

 

MIXのそらちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
今回薬のシャンプーで洗い、抜け毛もしっかり取りました
これで体のケアもバッチリだね!そらちゃん

 

 

ヨークシャーテリアのCOCOAちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回は体を短くカットしお顔は丸く
お耳はいつもの通り飾り毛を丸く残したカットに仕上げました
可愛さがさらにアップしたCOCOAちゃんです

 

 

 

パピヨンのあずきちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回は体を短くカットして暑い夏に向けてサッパリしました
後ろの背景がとっても似合う笑顔で撮らせてくれました
また遊びに来て下さいね

 

 

シュナウザーの桃次郎ちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
今回もお耳は短く、頭はソフトモヒカンに仕上げました
体も短くしサッパリしました
お迎えはパパママが来てくれてまっしぐらに走って行きました
パパママがとっても大好きな桃次郎ちゃんです

 

 

キャバリアの愛梨ちゃんです
今日はシャンプーとハミガキを頑張りました
今回は初めて泥シャンプーを試してもらいました
お母さんとお父さんも毛艶がとっても良いと喜んで頂きました
ハミガキもお利口さんに出来ました

 

 

 

シーズーのハナちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
体はスッキリ短くカットしお顔は丸くお耳は長めにしました
ずっとしっぽを振って人懐っこいハナちゃんでした
大好きなママに一目散に走って帰って行きました

 

 


2017年 4月23日

【香椎店】22日のお友達★Part②

 

チワワのニコちゃんです
全身短くすっきりカット
お顔はまん丸に仕上がりました
お耳も短くなって、さらに可愛くなったニコちゃんです

 

 

シーズーのそらちゃんです
体は短くすっきりカット
お顔も短めに丸くサッパリいたしました
サラサラのお耳の毛がチャームポイントのそらちゃんです

 

 

ヨーキーのコジローちゃんです
お顔とお耳も短くすっきりカット
手足はフワフワに仕上がりました
笑顔が素敵なコジローちゃんです

 

MIXのマッシュちゃんです
泡のお風呂できれいサッパリ
アクアゼオ歯磨きで、お口の中もすっきりいたしました
ちょこんとお利口にお座りをする、マッシュちゃんです

 

プードルのオリーブちゃんです
お顔は可愛くムスタッシュに
手先はふんわり丸くカットいたしました
サラッサラのお耳の毛がチャームポイントのオリーブちゃんです

 

 

 


 

シーズーのココちゃんとペペちゃん、リリちゃんです
三人とも全身短くすっきりカット
お顔も短めに丸く仕上がりました
待っている間も、じーっとお利口さんなココちゃんとぺぺちゃんとリリちゃんです


 

 

 

 


 

ヨーキーのソラちゃんとポメラニアンのサクちゃん、チワワのナナちゃんです
ソラちゃんはお顔とお耳、体を短めにカット
サクちゃんは短めの豆柴カットに仕上がりました
ナナちゃんも全身の毛がサラサラになって、三人ともご機嫌な表情です