2017年 12月17日

【香椎店】17日のお友達❤part①

ヨーキーのももちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短めに、お顔は丸顔です
目元もスッキリカットして視界良好です
お写真も可愛くお撮り出来ました

 

シュナウザーのダンディちゃんです
シャンプーとカットをしてサッパリ
シュナウザーカットで更にイケメンになりました
体は短くカットしてスッキリしています
美容中もお利口さんでした

 

パピヨンのティファニーちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身サラサラふわふわです
今日も可愛い笑顔でハイチーズ

 

ビションフリーゼのチャニちゃんとニエルちゃんです
二人仲良くご来店くださいました
お二人とも体もお顔もモコモコに仕上げています
ビションカットで可愛く
お写真も可愛くお撮り出来ました

 

ダックスのリオンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身短くスッキリと
ペロッと舌を出して可愛いお写真がお撮り出来ました
今日もお利口さんでした

 

ダックスのらん丸ちゃんです
朝一番のりでご来店くださいました
シャンプーをして全身サラサラに
アクアゼオ歯磨きもしてお口の中もピカピカです
優しい表情のらん丸ちゃん

 

コーギーのレオンちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身いい香りになってレオンちゃんも嬉しそう
歯磨きも頑張りました

 

MIXのダイヤちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように全身短くスッキリ
いつもとってもお利口さんのダイヤちゃん
ママとパパのお迎えに大喜びでした

 

プードルのホセちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように仕上げております
しっかり頑張ってくれたホセちゃん
今日はお家でゆっくり休んでね


2017年 12月16日

【香椎店】16日のお友達✿

チワワののんたんちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今日は泥エステコースでうるうるつやつやになりました
泥パック中もお利口さんに湯船でくつろいでいましたよ

 

 

ダックスの風ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
年明け前にサッパリ短くカットして、

男前がさらにアップした風ちゃんです

 

 

 

ヨーキーのラルフちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体は短くカットして足周りはサラサラヘアーで仕上げました
まんまるお顔が可愛いラルフちゃんです
帰りはパパとお姉ちゃんに駆け寄って帰って行きました

 

 

 

ダックスのキララちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
泡のシャンプーでもこもこ洗ってぴかぴかになりました
今月お誕生日のキララちゃん
おめでとうございます
プレゼントにランチプレートをプレゼントさせて頂きました

 

 

 

キャバリアの陸ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今月お誕生日の陸ちゃん
おめでとうございます
カットして一段とかっこ良くなりました
帰りにランチプレートをプレゼントしてもらって嬉しそうでした

 

 

 

マルチーズのチーズちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
人懐っこいチーズちゃん
いつもカットが始まると抱っこ抱っこ攻撃
カットそっちのけでチーズちゃんと遊んでしまうスタッフでした

 

 

 

コーギーのコタロウちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーが終わってドライヤーで乾かされ中
隣のお友達が気になったのか、

お尻をぶんぶん振って楽しそうにしていました

 

 

 

MIXのパピコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回は歯石取りも一緒に頑張りました
歯がピカピカ真っ白になってママも大喜びしてくれました

 

 

 

ダックスの奈々ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今日も美のフルコース
歯石取りと泥シャンプーでますます女子力がアップした奈々ちゃんです

 

プードルの翔太郎ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回はじめてお店にやって来てくれました
全身同じ長さに揃えてお顔はベアカットのスッキリめ
初めてとは思えない笑顔で写ってくれました

 

チャイクレのりゅうちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
シャンプーが終わってドライヤーの風でうっとりしていたりゅうちゃん
帰りにお姉ちゃんと久しぶりに会って嬉しそうにしていました

 

 

プードルの梅ちゃんとまるちゃんです
シャンプーカットでご来店頂きました
今回はふたりで歯石取りも頑張ってお口も体もピカピカになりました
まるちゃんは足先にポンポン、梅ちゃんはふんわり足を残したカットで仕上げました
カットが終わって二人で仲良くお母さんたちを待っていましたよ

 

 

プードルのプリオちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
いつものように体は短くスッキリカット
お顔はまんまるのベアカットで可愛く
アクアゼオでお口もキレイになりました

 

狆の蓮ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回はいつもより短くカットしました
全身すっきりしとってもふわふわになりました
また遊びに来てね

 

 

本日のドッグランでの様子
ポメラニアンのアンジュロちゃんです
まだ4カ月の子犬ちゃん
ボールで遊んだりたくさんのホテルで泊っているお友達と上手に遊んでいます


2017年 12月15日

【香椎店】15日のお友達✿

プードルのレオンちゃんとビビちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
二人とも泥のシャンプーでふわふわに
目のまわりは短くカットし更に可愛くなりました
お迎えが待ち遠しいレオンちゃんとビビちゃんです

 

ダックスのモカちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
全身キレイサッパリ
肉球の毛も短くなって歩きやすくなりました
お正月のリボンを付けて年越しの準備万端なモカちゃんでした

 

パピヨンのさくらちゃんこなつちゃんです
シャンプーでご来店くださいました
真っ白サラサラになりました
待っている間も二人仲良く同じ格好でお昼寝をしていました
甘えん坊で可愛いさくらちゃんこなつちゃんです

 

プードルのプルちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
全身ふわふわでいい香り
お顔はふんわりベアカットです
美容中もとってもお利口さんなプルちゃんでした

 

MIXのモコちゃんとチワワのキュウちゃんです
二人元気にご来店くださいました
シャンプーとカットをしてスッキリ
いつものように短くカットしています
寒い日が続くので風邪ひかないようにね

 

プードルの大吉ちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回体はいつもより少し長めにカットしました
お顔はスッキリムスタッシュです
お迎えが待ち遠しい大吉ちゃんでした

 

プードルのモコちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
今回いつものボンバーカットから少しイメチェンをしました
いつもより短めに
このカットもお似合いで可愛いです
また来年もお待ちしております

 

コッカーのサンディちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
泥のシャンプーで全身ふんわりになりました
いつものように全身カットしスッキリしました
今日もとってもお利口さんなサンディちゃんでした

 

プードルのバムちゃんです
シャンプーとカットでご来店くださいました
体もお顔も短くスッキリカットです
スッキリしたお顔にふわふわなお耳が可愛いです
甘えん坊さんなバムちゃんでした

 

仕事終わりに専務からの差し入れです
寒い日が続きなかなか飲む機会もありませんが

暖かい中仕事終わりのシェイクはとっても美味しいです
ありがとうございます

 

そして専務のお母様からの差し入れです
いろいろなおせんべいの詰め合わせで

ついついたくさん頂いてしまいました
ありがとうございます