2014年 4月30日

【福津店】30日のお友達★☆

チワワのふくちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
歯も磨いてすっきりしましたね
帰りにはお誕生日だったのでスモークチキンをプレゼントしました
DSCF2452
ダックスのキングちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
美容の前にはランでたくさん遊んでくれました
うるうるした瞳にきゅんとしちゃいました
DSCF2453
 

DSCF2454
キャバリアのジョーちゃん、GRのショコラちゃん、ラブのサラちゃんです
今日はトリミングとシャンプーに来てくれました
2人は短くすっきりカットし、サラちゃんは抜け毛が抜けてさっぱりしましたね
今から送迎車でお送りします
DSCF2457DSCF2474
プードルのゆきちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
綺麗に揃ったお耳が可愛らしいですね
じーっとカメラを見つめるゆきちゃんでした
DSCF2458
 

DSCF2460
プードルのジャンちゃんとMシュナウザーのガールちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
2人とも体は短くカットしてすっきりしました
ふわっとした口元とチャームポイントのまつげが可愛いですね
DSCF2461
チワワのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ハサミでできるだけ短くカットしました
帰りにはお洋服を買ってもらってるんるんのそらちゃんでした
DSCF2464
パピヨンのレオンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体とお耳としっぽもつるっと短くなって大変身です
早くお姉さんに披露したいですね
DSCF2465
ヨーキーのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短めに足は長めに残してお顔は丸く仕上げました
キリッとした表情のモコちゃんをパシリ
DSCF2466
プードルの菊ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お耳がぴょんっとなって可愛らしかったです
お迎えに大喜びの菊ちゃんでした
DSCF2468
柴のはなちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
いつもおりこうさんのはなちゃんです
抜け毛がたくさん抜けてすっきりしましたね
DSCF2469
DSCF2470
プードルのくうちゃんとかいちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
くうちゃんはベアカット、かいちゃんはモヒカンにカットしました
美容の前にはランでたくさん遊んでもらいました
DSCF2473
プードルのちゅらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体は短めにお顔はふんわりベアカットに仕上げました
カメラを向けると首をかしげてポージングをしてくれました
DSCF2472
チワワのここちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全身短くカットしてすっきりしましたね
疲れたのかうっとりするここちゃんをパシリ
DSCF2475
 

ランの様子
コーギーのキララちゃんは今日からお泊りです
さっそく元気よくランで遊んでくれました
DSCF2451
ダックスのひなちゃんです
「お姉さん、それ持っていつも何してるの

DSCF2443
 

今日ご紹介する商品はらくらく肉球ケアシートです
濃密液で保湿されて、さらにすべり止めにもなります
毎日のケアでぷにぷにな肉球を目指してみませんか
DSCF7280


2014年 4月29日

【福津店】29日のお友達★☆

Mシュナのチップちゃんです
今日はお耳掃除に来てくれました
真剣な表情のチップちゃんをパシリ
苦手なお耳掃除でしたが、頑張ってくれました
DSCF2394
プードルのレオンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は前回よりも短くすっきりカットしました
ばっちりカメラ目線のかわいいお写真が撮れました
DSCF2397
柴のマロンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
シャンプーをしてすっきりしたのか

キラキラしたかわいい笑顔に癒されちゃいました
DSCF2399
 

DSCF2410
ドルチェに新しいお友達が来てくれました
ダックスのポチちゃん、ポコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
2人ともすっきり短くイメージチェンジしましたね
DSCF2400
プードルのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今日もベアカットに可愛く変身です
目がキラキラしていてかわいいですね
DSCF2401
ヨーキーのプリンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お目目が大きくてかわいいですね
お母さんのお迎えに大喜びのプリンちゃんでした
DSCF2405
DSCF2406
チワワのココアちゃん、ラムちゃん、タルトちゃんです
今日はシャンプー部分カットに来てくれました
シャンプーの前にはみんなと仲良く

楽しそうにランで遊んでくれました
DSCF2411DSCF2432
Mシュナウザーのコジローちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は体を短くすっきりカットし、

お顔はシュナウザーカットに変身しました
DSCF2412
DSCF2415
ダックスのひめちゃん、りゅうちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
2人とも体は短くお耳はふわっと残し、

しっぽは先を残しライオンのようにカットしました
DSCF2416
MIXの三郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も頭から体まで短くすっきりカットしました
この表情にスタッフ一同癒されました
DSCF2418
ダックスのモカちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
真剣な表情のモカちゃんをパシリ
フワフワもすっきりカットし、女子力アップですね
DSCF2420
 

DSCF2423
チワワのチョビちゃん、コビィちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
2人ともおりこうさんに頑張ってくれました
終わった後も2人とも仲良しさんでした
DSCF2425
 

DSCF2428
シーズーのベティちゃん、MIXのししまるちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
カットの前にはランで楽しそうに遊んでくれました
カットが終わった後はばっちりカメラ目線でハイポーズ
DSCF2429
Mシュナウザーのソラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もモヒカンにかっこよくカットしました
かっこいい表情のソラちゃんをパシリ
DSCF2430
ダックスのJACKちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
ランでお友達とたくさん遊べたかな
今日はお家に帰ったらぐっすりかな
DSCF2433
チワワのきゅうちゃんです
今日は部分カットに来てくれました
スッキリしたきゅうちゃんをパシリ
はやくお母さんに披露したいですね
DSCF2434
プードルのコロ助ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
なんだか恥ずかしそうな表情がかわいいですね
今回もお顔は短くし、かわいく変身しました
DSCF2435
MIXのリルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
リルちゃんも頭からしっぽまで短くすっきりカットしました
これで抜け毛も目立たなくなりますね
DSCF2436
 

DSCF2437
チワワのこゆきちゃん、プードルのことらちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
帰りには頑張った2人のご褒美にささみのおやつを買ってもらいました
帰って食べるのが楽しみですね

 

商品の紹介
今日はそろそろ暖かくなってきて、虫も出てくる季節に

なってきたので虫除けスプレーの紹介です
お肌に優しいスプレーなので安心して使えます
美容でも最近たまに見かけるこもいるので

予防をそろそろ始めましょう
DSCF3067


2014年 4月28日

【福津店】28日の様子☆★

ダックスのマロンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
お尻をすっきりカットしてお手入れしやすくしました
お父さんのお迎えに大興奮のマロンちゃんでした
DSCF2364
ダックスのココロちゃんです
今日はホテル最終日だったのシャンプーと部分カットをしました
潤んだ瞳で見つめるココロちゃん
お父さんのお迎えが待ち遠しいですネ
DSCF2365
ダックスのららちゃんです
今日はホテル最終日だったのでトリミングをしました
夏に向けてさっぱり短めにカットしました
夏を先取りですネ
DSCF2367
ダックスのたまちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
ふわふわした毛をすっきりカットしてさっぱり~
これでお手入れも楽ですネ
DSCF2368
MIXのコロちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はもこもこに残し、体は2cm程残しました
きょとんとした表情のコロちゃんをパシリ
DSCF2377
Tプードルのプリンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は暖かくなってきたので全身短めにカットしました
キラキラおめめが可愛いですネ
DSCF2378
ポメラニアンのししまるちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
シャンプー前にはランで遊んでもらいました
お友達に興味津々のししまるちゃんでした
DSCF2380
Tプードルのまいちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もふんわりベアカットに仕上げました
もこもこになってまるでぬいぐるみのようですネ
DSCF2384
Tプードル のももちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
帰りには新しいお洋服を買ってもらいました
ピンクのお洋服がとても似合っていましたよ
DSCF2385
ダックスのエイトちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
シャンプーに入る前はランで遊んでもらいました
お家に帰ったらぐっすりですネ
DSCF2386
ダックスのティアラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
長かった毛をさっぱりカットし、すっきりしました
これで少しは涼しくなったかな
DSCF2387
シーズーのメロちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も全身つるんとカットし、さっぱりしました
おちゃめに舌をペロッと出した瞬間をパシリ
DSCF2391
 

ランの様子
Tプードルのキャンディちゃんはしっぽをフリフリ駆け寄ってくれました
何だか楽しそうですネ
DSCF2373
Tプードルのメグちゃんはいろんなところに興味津々
『何して遊ぼうかな~

DSCF2372
ダックスのひなちゃんはお気に入りの場所でウトウト…
そんなところで寝たら危ないよ~
DSCF2370
Tプードルのプリンちゃんはスタッフに遊んでのアピール
追いかけっこでもしますか
DSCF2369
商品の紹介
今回ご紹介するのはシェットバスターです
季節の変わり目に毛が抜け変わって困っている飼い主様必見
これでブラッシングするだけで抜け毛がごっそり
一度お試し下さい
DSCF4518