2014年 5月4日

【福津店】4日の様子☆★

DSCF2635
パピヨンのふうかちゃん、ポメラニアンのポテトちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ふたりともとてもかわいい笑顔を見せてくれました
ちゃんとかわいい表情をわかっていますね
DSCF2636
 

DSCF2648
ダックスのリロちゃん、スティッチちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーをしました
ふわふわに変身した後は肉球マッサージでしっとり変身です
お迎えが待ち遠しいですね
DSCF2653
ビションのチャッピーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
キラキラした表情にキュンときちゃいますね
今日もお利口さんに頑張ってくれました
DSCF2649
ダックスのマロンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
カメラに興味津々のマロンちゃんをパシリ
キョトンとした表情がかわいいですね
DSCF2650
ヨーキーのルートちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体と足を短くスッキリカットし、

お顔はまるくかわいく変身です
DSCF2652
 

シェルティのケンちゃんです
今日はシャンプーと部カットに来てくれました
お散歩の時に汚れてしまう部分をスッキリカットし、

これでお手入れも楽になりますね
DSCF2654
ロシアンブルーのロッキーちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
苦手なシャンプーですが最後まで頑張ってくれました
ばっちりカメラ目線ですね
DSCF2655
プードルのトビーちゃんです
お泊り最終日だったのでトリミングをしました
今回も短くカットしてすっきりしました
ランでたくさん遊んだので今日はぐっすりですね
DSCF2657
チワワのこむぎちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
じーっとおりこうさんに頑張ってくれました
何だかびっくりした表情をパシリ
DSCF2658
プードルのパーシーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
口元がふんわりして可愛らしいですね
今から送迎車でお送りします
DSCF2660
ドルチェに新しいお友達が増えました
柴のジャムちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
初めてのドルチェはいかがでしたか
DSCF2661
ダックスのプチちゃんです
ホテル最終日だったのでトリミングをしました
すっきり短くカットして大変身ですね
真剣な表情のプチちゃんをパシリ
DSCF2665
コーギーのチロちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体を短くカットして涼しくなりましたね
今から送迎車でお送りします
DSCF2666
プードルのマックスちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お母さんとお兄ちゃんのお迎えに大喜びでした
ご飯も買ってもらってるんるんですね
DSCF2667
 

ランの様子

プードルのポポちゃんは楽しそうに寄って来てくれました
次は何して遊びますか
DSCF2603
ヨーキーのジーちゃんです
カメラに興味津々のジーちゃんです
DSCF2646
ドルチェに新しいお友達が増えました
ポメラニアンのぷりんちゃんです
さっそくランで楽しそうに遊んでくれました
DSCF2640
プードルのもなかちゃんはお空を眺めているようです
天気が良いので眩しいですね
DSCF2639
MIXのななちゃんです
満面の笑顔を向けてくれて癒されました
DSCF2638
パピヨンのメリアちゃんは今日からお泊りです
風が吹いていて気持ちいいですね
DSCF2637
プードルのバロンちゃんはお散歩中です
「お姉さん、呼んだ

 

DSCF2626
シェルティのケンちゃんと看板犬のポッキーが仲良く並んで外を眺めています
意外な組み合わせですね
DSCF2619
ダックスのマロちゃんはご飯の時間だとわかったのか開けてアピールです
マロちゃんよくわかりましたね
DSCF2616
ダックスのリロちゃんは可愛い表情でスタッフを見ています
スティッチちゃんはまだ気づいていないようですね
DSCF2615
ボーダーのエースちゃんは元気よくランを駆けまわっています
楽しそうな表情をパシリ
DSCF2614
Aコッカーのバディちゃんとプードルのトビーちゃんは

スタッフには内緒なのかヒソヒソ話をしているようです
DSCF2613
ポメラニアンのそらちゃんはカメラを見つけるとしっかりポージング
ばっちり撮れてますよ
DSCF2612
柴のさぶちゃんです
ランに慣れてきたのか笑顔で近寄ってきてくれました
DSCF2610
チワワのスージーちゃんはカメラにびっくりしたみたいです
もうすぐお迎えですよ
DSCF2607
コーギーのライムちゃんは走ってランに出てくれました
何か気になるものがありましたか
DSCF2668
ヨーキーのセナちゃんはスタスタとお散歩中です
後ろからそらちゃんが見てますよ
DSCF2662
 

今日ご紹介するのはハートパーカーです
ハートの柄にフードでとても可愛らしいです
看板犬のボブもばっちり着こなしています
DSCF2742


2014年 5月2日

【福津店】2日の様子☆★

シーズーのミースケちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情のミースケちゃんをパシリ
今日もおりこうさんに頑張ってくれました
DSCF2526
ポメラニアンのコロちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はすっきり短めの豆柴カットにしました
涼しくなって気持ちがいいですね
DSCF2528
プードルのコロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は頭をすっきりカットし、ムスタッシュに変身です
お母さん気に入ってくれるかな
DSCF2529
 

DSCF2540
キャバリアのクッキーちゃん、マルチーズのキャンディちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
2人ともすっきり短くイメージチェンジしました
早くお父さんたちに披露したいですね
DSCF2530
チワワのマロンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
カットが終わった後は、リラックスしたマロンちゃんをパシリ
ばっちりカメラ目線がかわいいですね
DSCF2531
ドルチェに新しいお友達が来てくれました
ダックスのソラちゃんです
今日は足回りのカット、肛門腺絞りに来てくれました
スタッフを見つめる表情がかわいいですね
DSCF2533
 

DSCF2534
ミニピンのルルちゃん、メルちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
足元がスッキリしてお散歩がより楽しめますね
お父さんのお迎えにおおはしゃぎでした
DSCF2537
 

DSCF2538
ダックスのリンちゃん、ココちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
2人とも同じ長さにカットし、スッキリしましたね
仲良しな2人に今日も癒されちゃいました
DSCF2539
プードルのななちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は足も体と同じ長さにカットしました
これでお散歩の後のお手入れも楽になりましたね
DSCF2541
ダックスのトビーちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
凛々しい表情のトビーちゃん、かっこいいですね
頑張ったご褒美のおやつは嬉しそうに食べていました
DSCF2542
プードルのティアラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体は短くスッキリし、足はふんわり変身です
最後にかわいいリボンを付けて完成です
DSCF2543
スタッフに嬉しそうに駆け寄って来てくれたのは、ダックスのマロちゃんです
マロちゃんは犬より人間かな
DSCF2525
今日も楽しそうに駆け回っているのはプードルのあずきちゃんです
よこのボブには気付いているのかな
DSCF2522
ダックスのキャメルちゃんです
こんな表情されたらこちらも笑顔になっちゃいますね
DSCF2521
 

商品の紹介

今日はお洋服の商品です
今回はストライプの涼しいシャツです
襟付きでどんなこも、かっこよく変身できます
ぜひお試しください
DSCF2741


2014年 5月1日

【福津店】1日の様子☆★

ダックスのメイちゃんです
今日は爪切りなどに来てくれました
歯みがきもしてすっきりしましたね
少し恥ずかしそうなメイちゃんをパシリ
DSCF2492
ダックスのひなちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
フワフワに変身しましたね
もうすぐ誕生日を迎えるひなちゃんにケーキを買ってもらいました
DSCF2494
MIXのマークちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もかっこよくライオンカットに変身です
垂れたおめめがかわいいですね
DSCF2495
プードルのくうちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もモヒカンにかっこよく変身です
とびっきりのかわいい笑顔を見せてくれました
DSCF2496
パピヨンのあいちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
今回も長い部分をすっきりし、お手入れもしやすくなりましたね
ペロッとお茶目なお写真が撮れました
DSCF2498
プードルの玲央ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は前回の長さよりも短くすっきりカットしました
これで暑い日もへっちゃらですね
DSCF2503
 

DSCF2506 DSCF2508
プードルのたいようちゃん、ひまわりちゃん、
スカイちゃん、ルナちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
みんなあわいく変身したところで

リボンを付けて完成です
DSCF2510DSCF2507
ダックスのライトちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
シャンプーの前にはお友達と遊んでもらいました
すこし押され気味のライトちゃんでした
DSCF2509
ダックスのチェロちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全身短くカットし、すっきり変身です
お母さん喜んでくれるかな
DSCF2511
MIXのラックちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は小さめのモヒカンに変身です
真剣な表情のラックちゃんをパシリ
DSCF2513
 

DSCF2514
ダックスのアトムちゃん、ミントちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
さっぱりカットし、お手入れもしやすくなりましたね
今から送迎車でお送りします
DSCF2515
Aコッカーののんきちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短くすっきりカットしました
暑い日もこれでへっちゃらですね
DSCF2519
ドルチェに新しいお友達が来てくれました
ダックスのレンちゃんです
少し緊張している表情のレンちゃん
お姉さんのお迎えに一安心のレンちゃんでした
DSCF2520
 

ランの様子

ダックスのタモンちゃん、キャメルちゃんです
タモンちゃんに興味津々のキャメルちゃん
タモンちゃんは少し緊張しているのかな
DSCF2486
そしてニヤリとすこし悪い表情のキャメルちゃんです
DSCF2485
元気にお散歩しているのはボストンのガクちゃんです
撮るスタッフも必死です

DSCF2482
何かを真剣に見つめているのはコーギーのきららちゃんです
そろそろご飯の時間かな
DSCF2478
ちょこんとお座りをして休憩しているのはプードルのベリーちゃんです
天気がいいので日陰でのんびりタイムですね
DSCF2502
2人で楽しそうに駆け回っているのはプードルのトビーちゃん、ボブです
気が合ったのかとても楽しそうですね
DSCF2499
 

商品の紹介

今日はお洋服の紹介です
このお洋服は涼しい素材なだけでなく、

お水にぬらしてたたくと涼しくなるので

真夏のお出かけにも活躍しそうな商品です
DSCF2739