2017年 10月14日

【福津店】14日の様子☆★

プードルのハッピーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
真剣な表情が可愛いハッピーちゃん
ご褒美におやつを買ってもらいました

プードルのフラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も短くすっきり変身しました
キラキラ笑顔を見せてくれたフラちゃんをパシリ

プードルのとんちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も前回のように足もすっきりお手入れしやすくカットし

お顔はベアカットにかわいく変身しました

 


Mシュナウザーのボスちゃん、MIXのリキちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
二人とも大好きなランに嬉しそうに駆けていきました
今回もかっこよく変身した二人をパシリ

柴のはなちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーをしました
毛も抜けてすっきりしたはなちゃん
お迎えに大喜びで嬉しそうな姿が可愛かったです

シーズーのチャッピィちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体はすっきり短くカットしたチャッピィちゃん
この表情に見つめられたら何でも許しちゃいそうです

ダックスのココちゃんです
今日は部分カットなどに来てくれました
肛門腺絞りもしてお尻もすっきりカットしたので

気持ちが良いですね

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
MIXのチャコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
たくさんのお友達に興味津々な様子のチャコちゃんでした

マルチーズのアルファちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
名前を呼ぶと嬉しそうにしてくれたアルファちゃん
ご褒美におやつを買ってもらったので楽しみですね

チワワのジョンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短く残してお顔はふんわり残して

まるっと可愛く変身しました

ダックスのカイちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
おもちゃに興味津々のカイちゃんをパシリ
飾り毛をカットして見た目もすっきりしましたね

チワワのティノちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
初めて外出したティノちゃん
とてもおりこうさんで癒されちゃいました

シーズーのチェルシーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお顔は丸くカットし、可愛く変身です
お耳が短いカットも幼く見えてかわいいですね

ドルチェに新しいお友達が来てくれました
プードルのアンディちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
これから色々なカットに挑戦していきましょうね

パグのマボちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
舌をペロッと出したお茶目な姿をパシリ
今から大好きなお家へお送りします


2017年 10月13日

【福津店】13日の様子☆★

プードルのクッキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も前回のように体を少し短めに

すっきり可愛く変身しました

 


チワワのくーちゃん、シーズーのミースケちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
くーちゃんはいつものようにお顔は丸くカットし、

ミースケちゃんは冬バージョンで長めにカットしました

ダックスのさくらちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
お母さんのお迎えにいち早く気付いたさくらちゃん
走って向かう姿が可愛かったです

ダックスのコロちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
スタッフを見つめる表情にキュン
今日も飾り毛をカットし、見た目もすっきりしましたね

プードルの愛音ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もお顔はムスタッシュに変身です
長いさらさらのお耳もかわいいですね

プードルの小哲ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は足を延ばしてふわふわに変身です
お父さんたちの反応が楽しみですね

プードルのロッキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は歯みがきに挑戦したロッキーちゃん
お家でも頑張ってね

ペキニーズのマロンちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
ふわふわだった飾り毛をすっきりカットし、

ひと回り小さくなったマロンちゃんをパシリ

シーズーのきららちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もいつものように体はすっきり

お顔は丸く可愛く変身しました

チワワのきゅうちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
恥ずかしそうな表情のきゅうちゃん
今日もお利口さんに頑張ってくれました


2017年 10月12日

【福津店】12日の様子☆★

シーズーのナナちゃんです
今日は爪切りなどに来てくれました
足先もバリカンでスッキリカットしました
これでお散歩に行ってもお手入れしやすいですね

チワワのココちゃんです
今日は肛門腺絞りなどに来てくれました
爪切りもしてスッキリしました
キラキラした瞳が可愛いココちゃんをパシリ

プードルのルーチェちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は頭のモヒカンをなくしてテディベアカットに

イメージチェンジしました

 


プードルのクウちゃん、MIXのランちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もムスタッシュにかわいく変身したクウちゃん
おもちゃの音に大きなお耳を立てたランちゃんをパシリ

 


チワワのマロちゃん、ダックスのクルークちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ふわふわに変身したマロちゃん
クルークちゃんは歯石取りもしてピカピカですね

BEFORE

AFTER

プードルのアンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
おもちゃの音を不思議そうに首をかしげる姿が

たまらなくかわいかったです

シーズーのチーズちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体は短くすっきり変身しました
お父さんのお迎えに走って向かう姿が可愛かったです

豆柴のこなつちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
頑張ったご褒美におやつを買ってもらいました
お家に帰ったらたくさん褒めてもらおうね

柴のびんちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
苦手な爪切りも頑張ってくれました
凛々しい表情のびんちゃんをパシリ