2017年 2月19日

【福津店】19日のお友達♡

プードルのチャーリーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はベアカットで丸くカットしました
美容中もお利口さんのチャーリーちゃんでした

チャーリーちゃんのママからみかんとレモンの差し入れを頂きました
もぎたての、とってもいい香りにうっとりしました
みんなで、仲良く分けて頂きました
ありがとうございます

 

プードルの福太郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔とお耳をつなげたカットで、幼い印象になりましたね
大好きなママのお迎えに大喜びの福太郎ちゃんでした

 

プードルのココちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
アフロカットでふんわり丸くカットしました
ローズの香りのシャンプーも買ってもらったので、

お家でもいい香りでリラックスできますね

 


チワワの柚ちゃんとポメラニアンのオレオちゃんです
二人仲良くシャンプーに来てくれました
今月がお誕生日のオレオちゃん
おめでとうございます
お家でたくさんお祝いしてもらおうね

 

ダックスのシンバちゃんです
爪切りに来てくれました
足元がすっきりしたので、お散歩もしやすくなりましたね
とってもお利口さんでした

 


プードルのむうちゃんとレンちゃんです
二人仲良くトリミングに来てくれました
お顔はすっきりと短くカットをしました
サッパリして、お二人ともとても嬉しそうにしていました

 

プードルのサニーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はベアカットでふんわり丸くカットしました
コロンとした感じがとっても可愛いサニーちゃんです

 

プードルのモコちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もモコちゃんカットでばっちり可愛くなりました
ご褒美におやつも買ってもらったので、お家でゆっくり食べようね

 

ダックスのマロンちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
泡のお風呂に入ってサッパリしました
毛もフワフワになったので、

お迎えの時のパパの反応が楽しみですね

 

パピヨンのそらちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
サッパリして、そらちゃんも嬉しそうでした
美容中もいつもお利口さんのそらちゃんです

 

プードルのマロンちゃんです
今日は初めてドルチェに遊びに来てくれました
ドキドキの美容もお利口さんに頑張ってくれました
お家に帰ったら、いっぱいご褒美もらおうね

 

プードルのボヌちゃんです
送迎車に乗って遊びに来てくれました
お顔はベアカットでふんわり丸くカットしました
カメラに向かってハイチーズ

 

ダックスのオムライスちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
お迎えまで、お時間があったのでドッグランでも

たくさん遊んでもらいました

 

チワワのクー助ちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
カメラを向けると可愛くポージングをしてくれるクー助ちゃんです
新しいお洋服もばっちりお似合いでした

 

マルチーズの空ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔は丸くカットしました
ご褒美のおやつもたくさん買ってもらったので、

お家でいっぱいもらおうね

 

チワワのジジちゃんです
爪切りに来てくれました
可愛いお洋服を着て遊びに来てくれました
そんな姿にスタッフもメロメロです

 

チワワのケリーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
全体的にすっきりとカットをして

お手入れもしやすくなりましたね
美容中もいつもお利口さんのケリーちゃんです

 

チワワのみるティちゃんです
今日は初めてドルチェに遊びに来てくれました
ドキドキの美容も最後まで頑張ってくれました
カメラに向かってハイチーズ


2017年 2月18日

【福津店】18日のお友達PART2☆

MIXのゴンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
美容の前にはお友達とランで遊んでくれました
お家に帰ったらぐっすりですね

ダックスのリッキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
体はお手入れしやすく短めにカットしました
あごを手に乗せてばっちりカメラ目線ですね

キャバリアのクッキーちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
ふわふわになってすっきりしましたね
なんだかびっくりして表情のクッキーちゃんをパシャリ

ダックスのそらちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
隣のお友達が気になっちゃうそらちゃん
新しいマットを買ってもらってルンルンでした

プードルのクーちゃんとレオちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
頭は低めにカットしてすっきりしました
ご褒美のおやつが楽しみですね

シュナウザーのシードちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はまゆげを作ってイメージチェンジです
お母さんの反応が楽しみですね

MIXのポーラちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
いつもおりこうさんに頑張ってくれるポーラちゃん
新しく買ってもらったおもちゃが楽しみですね

プードルのキースちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
歯石取りもしてお口もピカピカです
ピシッとポージングするキースちゃんをパシャリ

 

Before

 

After

MIXのプーちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングをしました
ランでたくさん遊んでくれていました
お家でゆっくり休んでくださいね

ダックスのココちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お手入れしやすく少し短めにカットしてすっきりしましたね
お母さんの早めのお迎えに嬉しそうでしたね

プードルのPOOHちゃんとマリーちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングをしました
今回はマリーちゃんも頭とお耳をつなげるカットをめざしました
おそろいのカットを早く披露したいですね

プードルの茶太郎ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は足元にポンポンをつくってイメージチェンジです
お母さん達の反応がドキドキですね

マルチーズのりんごちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ニコっと笑うりんごちゃんをパシャリ
お迎えにいち早く気付いてアピールしていました


2017年 2月18日

【福津店】18日のお友達PART1★

 

チワワのさくらちゃんです
爪切りと肛門腺絞りに来てくれました
手のひらにちょこんとお顔をのせる姿が

とっても可愛いですね

 

ダックスのキャンディちゃんです
今日でお泊りが終わったので、

シャンプーと部分カットをしてサッパリしました
お泊り中は、のんびりマイペースで

楽しそうにお散歩をしてくれました

 


シーズーの姫ちゃんとダンちゃんです
二人仲良くトリミングに来てくれました
全身すっきりと短くカットをしてお手入れもしやすくなりましたね
美容中も、お利口さんに頑張ってくれました

 


プードルの恋ちゃんとコーギーのゆうきちゃんです
今日は、トリミングとシャンプー部分カットで来てくれました
美容中もいつもお利口さんのお二人です
大好きなママの後をちょこちょこと追っていく姿がとっても可愛かったです

ビションのオスカルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はまん丸くカットしました
今回はアクアゼオにも挑戦して、

お口のメンテナンスもばっちりです

 

Before

 

After

 

豆柴の小鉄ちゃんです
今日は初めてドルチェに遊びに来てくれました
爪切りもお利口さんでした
全身を使って、嬉しさを表現する姿にスタッフもメロメロでした

 

シュナウザーのやすなりちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もシュナカットでばっちりかっこよく決まりました
お写真もカメラ目線でばっちりです

 

プードルの空汰ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔はベアカットでふんわり丸くカットしました
お写真もカメラ目線でばっちりです

 

マルチーズのそらちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
お顔は、まん丸くカットしました
不思議そうにカメラを見つめる姿が

とってもCUTEなそらちゃんです

 

コーギーのキララちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
抜け毛もしっかり抜けて、サッパリしましたね
カメラに向かってハイチーズ