2016年 12月1日

【香椎店】12/1のお友達♫

 

dscf1825
ジャックラッセルのハナちゃんとポチちゃんです
今日はふたりでシャンプーでご来店頂きました
元気なハナちゃんはポチちゃんの後をずっと追いかけてました
お兄ちゃんっ子のハナちゃんでした
ポチちゃんはマイペースでシャンプーが終わってぐっすり寝てました
dscf1827
 

ミニピンのキラちゃんです
今日はシャンプーと歯石取りを頑張りました
ちゃんとお口を開けてジッとしていたのですぐに終われました
とってもお利口さんなキラちゃんです
dscf1829
 

プードルのぷりんちゃんです
シャンプーカットを頑張りました
いつものようにお顔はまん丸に体はスッキリに仕上がりました
クリスマスのキラキラがすごく似合ってますね
dscf1830
 

プードルのクーちゃんです
今日はシャンプーカットを頑張りました
カットもお利口さんにジッと出来ていました
撮影のポーズもバッチリ決まっていますね
dscf1833
 

プードルのレンちゃんです
今日はシャンプーカットを頑張りました
カットも可愛く出来て帰りにはお洋服を買ってもらいました
ボーダーの柄がよく似合っていました
そのお洋服でまた遊びに来て下さいね
dscf1834
 

 

ダックスのくるみちゃんです
今日はシャンプーでご来店頂きました
シャンプー中泡が頭に飛んできて
キョトンとしたくるみちゃんの顔が可愛かったです
帰りはお母さんのお迎えでルンルンに帰って行きました
dscf1836
 

 

チワワのリクちゃんです
今日は送迎車に乗ってご来店頂きました
毛がとってももふもふなリクちゃん
シャンプーが終わったら更にモコモコになりました
とってもお利口さんなリクちゃんでした
dscf1839
 

 

 

dscf1840
プードルのミルクちゃんとソルトちゃんです
今日はシャンプーカットでご来店頂きました
こんなに可愛くお顔はまん丸に体はスッキリに仕上がりました
ベテランなふたりはカット中とってもお利口さんです
またお待ちしてますね
dscf1841


2016年 12月1日

★わんこ服のセール開催のお知らせ♪☆

いつもドッグサロンドルチェをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

もう12月ですね☆   ワンコにとっても寒い冬を、暖かいお洒落なお洋服で、過ごしましょう~
そこで、秋冬物・お洋服全品、50%~20%OFF致します☆★(店内商品に限ります)

【ドルチェ全店にて:期間:H12/1(木)~12/15(木)】

ドルチェは、年末年始も休まず営業致します
混み合いますので、ペット美容・ペットホテルのご予約は、お早目にお願い致します
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております☆


2016年 11月29日

【香椎店】29日のお友達♪

 

dscf1795
チワワのこぱんちゃんとダックスのぷりんちゃんです
今日はふたり仲良く送迎車に乗ってご来店頂きました
ぷりんちゃんはシャンプーとカットを頑張りましたよ
こぱんちゃんはぷりんちゃんがカットされている所をじーと見てました
とっても仲良しなふたりでした
dscf1797
 

 

プードルのモコちゃんです
今日までホテルでお泊まりしていました
最終日シャンプーカットをして綺麗になりました
お友達と追いかけっこをして楽しそうに過ごしていました
またあそびに来てくいださいね
dscf1788
 

 

ダックスのめろんちゃんです
今日までホテルでお泊まりしてました
帰りに泥シャンプーに泥パックと歯石取り
リッチフルコースでピカピカになりました
新しい首輪を買ってもらってとっても似合っていました
またあそびに来て下さいね
dscf1785
 

プードルのモコちゃんです
今日はシャンプーカットを頑張りました
いつもよりお口周りをスッキリにし体は短くサッパリにカットしました
カット中じーとスタッフを見てるお顔がとても可愛かったです
dscf1773
 

シーズーのムックちゃんです
今日は送迎車に乗ってご来店頂きました
本日のカットはお顔まん丸の体サッパリに仕上がりました
クリスマスのキラキラがとっても似合ってますね
dscf1770
 

ダックスのこうがちゃんです
今日はシャンプーカットを頑張りました
泡のシャンプーに入ってサッパリしました
お尻周りの部分カットでスッキリになりました
帰りはお母さんとルンルンで帰って行きました
dscf1767
 

 

 

 

dscf1766
プードルのビビちゃんとレオンちゃんです
今日はシャンプーカットでサッパリしましたよ
二人ともお利口さんだったのでお写真までバッチリ決まりました
良いお顔ですね
dscf1761
 

 

ダックスのショコラちゃん
今日は初めて泥シャンプーにチャレンジしましたよ
アロマ効果でとってもうっとりしていました
クリスマスのキラキラがすごく似合っていますね
dscf1742
 

 

 

dscf1745
プードルのみくちゃんとアンちゃんです
アンちゃんは本日初めて当店でシャンプーカットしました
みくちゃんのお利口さんな姿を一生懸命マネをして頑張ってくれました
ふたりともクリスマスのキラキラが似合っていますね
dscf1754
 

 

 

dscf1749
本日の社長お手製お昼ご飯
バジルのピザに牡蠣のクラムチャウダー
今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした
dscf1748