2017年 8月19日

【福津店】19日のお友達♡♡

シーズーのトムちゃんです
お泊り最終日なのでトリミングをしました
今回はアクアゼオもして歯もピカピカになりました
今から送迎車でお家までお送りします

BEFORE

AFTER

柴のコマちゃんです
お泊り最終日なのでシャンプーをしました
ランで楽しそうにたくさん遊んでくれたコマちゃん
お迎えが待ち遠しいですね

チワワのふくちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
歯みがきもおりこうさんなふくちゃん
ぱっちりお目めでとっても可愛いです

柴の黒ちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
たくさん抜け毛が抜けてすっきりしましたね
シャンプーもおりこうさんだったので褒めてもらおうね

ダックスのエイトちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
お尻やお腹をカットしてすっきりしましたね
美容の前にはランで少し遊んでくれました

シュナウザーのパイキーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回もモヒカンでかっこよく変身しました
お迎えが待ち遠しくてソワソワしちゃうパイキーちゃんでした

ヨーキーのアールちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ぴょんっと立てたお耳が可愛いですね
早めのお迎えに嬉しそうでした

チワワのキラちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
抜け毛もしっかり抜けてすっきりしましたね
ばっちりカメラ目線のキラちゃんをパシャリ

猫のマロちゃんです
今日は爪切りとお耳そうじに来てくれました
また少しお兄さんになったマロちゃん
今日もとってもおりこうさんでした


プードルのコタロウちゃんとマルチーズのコマルちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
美容の前には仲よくランで遊んでくれました
ふたりともお手入れしやすくすっきりカットしました


チワワのあん子ちゃんとチイ子ちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
いつも緊張しちゃうふたりですが最後まで頑張ってくれました
全体的にすっきりしたので涼しくなりましたね

プードルのココちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
首をかしげた可愛いココちゃんをパシャリ
お迎えに気づくとルンルンでしたね


2017年 8月12日

【福津店】12日の様子☆★

Mシュナウザーのマロンちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
とびっきりの笑顔が可愛いマロンちゃん
歯もピカピカになって気持ちが良いね

BEFORE

AFTER

ヨーキーのココアちゃんです
今日までお預かりをしてトリミングをしました
ランではお友達と楽しそうに遊んでくれていました
また遊びに来て下さいね

チワワのピノちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回も体を1cmくらい残してサッパリしました
舌をペロッと出したお茶目な姿をパシリ

 


MIXのきなこちゃん、ダックスのあずきちゃんです
今日はトリミングとシャンプーに来てくれました
きなこちゃんはいつものように丸く可愛くカットしました
あずきちゃんはふんわりサラサラに変身です

Mシュナウザーのビビちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は毎年恒例の夏限定で背中をモヒカンに

カットし、足などは短く涼しく変身しました

 


ダックスのハリーちゃん、凛ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
ハリーちゃんは全身、凛ちゃんは飾り毛をすっきりしました
待っている間に並んで寝る姿が可愛かったです

ダックスのキャメルちゃんです
今日はシャンプーと部分カットに来てくれました
シャンプーの前にはお友達と遊んでもらいました
お家に帰ったらぐっすりかな

ダックスのオムライスちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました
シャンプーでふわふわに変身したオムライスちゃん
お迎えにルンルンで向かう姿が可愛かったです

ビーグルのフリントちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーをしました
サッパリして気持ちが良いですね
リードを見た瞬間に飛び起きる姿がたまりません

柴の小春ちゃんです
今日までお預かりをしてシャンプーと部分カットをしました
たくさん毛も抜けてすっきりしましたね
お尻などカットし、後姿も可愛く変身しました

ミニピンのナツちゃんです
今日は爪切りに来てくれました
伸びていた爪がスッキリして気持ちが良いですね
待っている間ものんびり過ごしてくれました

プードルのサラちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回はお顔を短く剃ってイメージチェンジです
お母さんにも喜んでもらえて良かったです

プードルの静空ちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
今回は前回よりも体を短くカットました
これで暑い日も涼しく過ごせますね

プードルのチェリーちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
いつものようにベアカットにかわいく変身しました
お母さんのお迎えに嬉しそうな姿が可愛かったです

MIXのイチローちゃんです
今日はトリミングに来てくれました
タルのことが大好きなイチローちゃん
お迎えの時もタルが気になって仕方がない様子でした

MIXの煌ちゃんのお姉さんからお土産を頂きました
マンゴージュエリーというお菓子です
パンケーキにマンゴーの優しい味がおいしかったです
ありがとうございました


2017年 8月5日

【宗像店】5日のドルチェ❤

 

プードルのチョコちゃんです
歯石取りでご来店いただきました
初めての歯石取りでしたがとってもお利口さんでした
お家に帰ったらうんと褒めてもらってね

Before

After

 

 

シーズーのみらいちゃんです
トリミングでご来店いただきました
尻尾をブンブン振ってご機嫌のみらいちゃん
カメラ目線もバッチリですね

 

 

ダックスのロンちゃんです
お泊りでご来店いただきました
お泊り最終日にはシャンプーもいたしました
泡のお風呂でふわふわになりましたね

 

 

ダックスの幸太郎ちゃんです
シャンプーでご来店いただきました
苦手なドライングも最後まで頑張ってくれました
ママに抱っこされて嬉しそうにしていました~

 

 

MIXのラムちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつものように体は短くカットいたしました
きらきらおめめが可愛いですね

 

 

シーズーのアンチョビちゃんです
トリミングでご来店いただきました
体は短くカットしてお顔は丸くいたしました
美容が終わるとハイテンションのアンチョビちゃんなのでした

 

 

チワワのチャッピーちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回はいつもより少し短めにカットいたしました
最後の方は眠たそうにしていました~

 

 

ヨーキーのJOYちゃんです
歯石取りでご来店いただきました
お口の中もサッパリしましたね
ママに褒められて嬉しそうなJOYちゃんです

Before

After

 

 

 



MIXのバロンちゃん、プードルのひまわりちゃん、バニラちゃんです
トリミングでご来店いただきました
三人とも全身短くカットしてサッパリいたしました
ご家族のお迎えに大興奮なのでした

 

 

ダックスのゆのちゃんです
トリミングでご来店いただきました
いつもより短くカットしてサッパリしましたね
これで暑い夏も快適に過ごせるね

 

 

 

三毛猫のふくちゃんです
爪切りでご来店いただきました
他のワンちゃんが気になる様子のふくちゃん
今日も上手におててを貸してくれました

 

 

ポメラニアンのポロンちゃんです
爪切りでご来店いただきました
足先もスッキリしてご機嫌のポロンちゃん
大きなおめめが可愛いですね

 

 

ダックスのペロちゃんです
お泊りでご来店いただきました
最終日には爪切りもいたしました
爪切り中のペロちゃんをパシャリ

 

 

MIXのそらちゃんです
トリミングでご来店いただきました
今回も短めにカットしてサッパリいたしました
ぬいぐるみのように可愛いそらちゃんです

 

 

ペキニーズの蘭々ちゃんです
トリミングでご来店いただきました
ペロッと舌を出して可愛らしい蘭々ちゃん
カメラ目線もバッチリですね

 

 

ポメラニアンのルイちゃんです
お泊りでご来店いただきました
お泊り中はのんびりマイペースに過ごしていました
ご家族のお迎えに大喜びなのでした

 

 

 


チワワのジェニファーちゃんとパリスちゃんです
トリミングでご来店いただきました
お二人共全身短くカットいたしました
サッパリして気持ちが良いね